好きなお笑い芸人・・・・
- カテゴリ:お笑い
- 2009/10/05 22:29:14
漫才を聞いて育った自分としては、サンドウィッチマンがいいな~。
彼らの風貌に似合わず話の内容が面白いね。必ずおちで笑え
るところがいい。
一発屋と違い必ず、最近のM-1なんかでも上位に残りますよね。って
もう一回優勝してもおかしくないですよね。
そうそう最近見てていいな~って思うのは柳原可奈子ですかね。
彼女は普通に面白い。自分の友達にいたらいいな~って思います。
また、あの若さで人間観察力は鋭いよね。山田邦子以上じゃないですか。
今後も期待したい一人ですね。




























やっぱりサンドウィッチマン面白いよね。
ちょっと「いらっしゃいませ~」が耳につきますよね。でも
ああいう明るい子が自分好きですよ。
今後の変化に期待します。
柳原加奈子は最近、声が・・・
前は面白かったんだけど、飽きたのかも・・・^^;
あの風貌からするとあまりバラエティに使えないのかも。
以前ドラマに出てましたが、演技力はOKでしたね。
今後も楽しみです。
みっちゃん
柳原さんは22歳?若いのに自分の世界を持ってますよね。
見てて楽しいのがいいな~。
最近ゆったり聞かせる漫才が聞きたくなりましたよ。
サンドウィッチマン、おもしろいと思います。
柳原可南子さんは、CMやバラエティでよく見かけます。
益々、貫禄?が付いてきたように思います^^