Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



好きなお笑い芸人・・・・


漫才を聞いて育った自分としては、サンドウィッチマンがいいな~。

彼らの風貌に似合わず話の内容が面白いね。必ずおちで笑え

るところがいい。

一発屋と違い必ず、最近のM-1なんかでも上位に残りますよね。って

もう一回優勝してもおかしくないですよね。

そうそう最近見てていいな~って思うのは柳原可奈子ですかね。

彼女は普通に面白い。自分の友達にいたらいいな~って思います。

また、あの若さで人間観察力は鋭いよね。山田邦子以上じゃないですか。

今後も期待したい一人ですね。
 

#日記広場:お笑い

アバター
2009/10/06 20:56
pony☆さん
 やっぱりサンドウィッチマン面白いよね。
 ちょっと「いらっしゃいませ~」が耳につきますよね。でも
 ああいう明るい子が自分好きですよ。
 今後の変化に期待します。
アバター
2009/10/06 15:46
サンドウィッチマンは面白いね*^^*
柳原加奈子は最近、声が・・・
前は面白かったんだけど、飽きたのかも・・・^^;
アバター
2009/10/06 06:03
雪幻さん
 あの風貌からするとあまりバラエティに使えないのかも。
 以前ドラマに出てましたが、演技力はOKでしたね。
 今後も楽しみです。

みっちゃん
 柳原さんは22歳?若いのに自分の世界を持ってますよね。
 見てて楽しいのがいいな~。
 最近ゆったり聞かせる漫才が聞きたくなりましたよ。
 
アバター
2009/10/06 05:41
サンドウィッチマンは余計なバラエティに手を出さないところがいいですね
アバター
2009/10/06 05:30
コントもおもしろいけれど、ゆっくり聞くのなら漫才がいいですね。
サンドウィッチマン、おもしろいと思います。
柳原可南子さんは、CMやバラエティでよく見かけます。
益々、貫禄?が付いてきたように思います^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.