Nicotto Town


アザミのつぶやき


同窓会・横須賀・鎌倉

同窓会で、神奈川の方に行ってきました。

懐かしい大学の構内を小一時間くらい散策、
建物は、幼稚部から大学まですっかり変わって、場所まで移動してました。
かなり早足で、たったっと歩いても一時間強。
くたびれました。

そのあとは、相模原の方に行って、JAXAの見学して、三浦半島の方へ。
やどは、マホロバ・マインドというホテル。
変なホテルでした。
マンションを改装みたいなところで、部屋に台所がみんな付いてるとい、
部屋のドアを開ければ、マンションの通路みたいで、外気にふきっさらしで、
びっくり、まあエコノミーなお値段ですから。

温泉は、一応、チヤンとした温泉でしたから。
いいんですけどね。

次は二年後。鹿児島で、という話が出ています。

アバター
2018/10/23 16:02
横須賀では、戦艦三笠を見学した後、船で港を約1時間周遊、アメリカ軍や海上自衛隊の艦艇を遠くから見学しました。潜水艦も3隻入港していました。

鎌倉は、ほとんどそば定食を食べただけ。一応、予約はしてあったんですけどね。
僕は、鎌倉ビールの3本セットを買ってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.