Nicotto Town



何とかアウターを数点揃えました。


母の時代は石炭ストーブの時代で実家は一旦廊下に出ると非常に寒い。
其の為に結構アウターを揃えていた。

実家を片づける時にそれらを我が家に運んでいたので
其の中からきれそうなのを見つけました。

所謂ニットの大柄のカーデガンで裏に布が付いた奴です。

更に緩やかな薄手のニットのジャケット。

其の他もろもろのニット製品を引っ張りだしました。

オーバーコートもいつの時代に流行ったのかモコモコのが出てきました。

来て見たら重たいのに驚きます。(此れはパス)

最初の頃コンサドーレの応援に誘われてベンチコートを購入。

余りの寒さに其の下に着るのも購入。

だけど其の人達が遠征先まで応援に行くと言うので一度きりでついていけなくて
別行動。

私はファイターズ組に若い人達と合流。

ベンチコートを気前よく人に上げたのを今頃後悔。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.