Nicotto Town


B5コピー用紙


耳が足りない

最近なんとなくボカロ曲を色々調べてます

タグ検索とかしてタイトルとサムネで気になったのを聴いてるのです
そしたら好きな曲が3曲見つかってどれを聞くかで迷ったり

計画都市
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9094966
こういう無機質な感じの曲はボカロの機械っぽい声が似合いますね
設定が色々あるようですがそれを知らなくても普通に聞けます

フリーはフリーダム
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28379238
リズムがすごく耳に残る曲
でも後から脳内再生しようとするとなぜかリズムが思い出せない不思議な曲です

C.H.O.I.C.E
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30943233
ちょちょちょちょいすゆーって歌いたくなる曲
この歌詞ならルカ派な私ですがイラストはレンが一番可愛いと思うのです

ちょっと探すだけでここまで好みに合う曲が出てくるのでまだまだボカロ好きでいれそうです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.