Nicotto Town



23日は『おしゃべり広場&ニコッと山』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 6

大学病院から帰宅後、色々と用事があって
INするのがこんな時間になってしまった…^^;

アバター
2018/10/24 20:51
> まっぴーさん

私…間違えたことを書いたかも、です^^;
すみませんっ!
ズームの反対。
『-』のところを押すと広場全体が見渡せるのでキラキラを見つけやすいと思います。
とくに暗くなるとキラキラが目立って見つけやすいですよ~♪
アバター
2018/10/24 16:30
ありがとうございます~~^^

ズームしたのにみつからない^^;

もうこりゃだめだ~のせかいですよね
今日もズームしてきます~~~
アバター
2018/10/23 22:43
> まっぴーさん

こんな時間までINしなかったことがないので変な感じがしますが
暗くなったタウンに出て行って気が付いたことがあります。
『キラキラが目立って見つけやすい』ということです^^
二コタのお友達から教えてもらって、キラキラを探す時は
フォーカス(画面の-を押してタウン全体が見られるようにする)機能で
見ると見つけやすくなりました^^

キラキラを集める時はズームにしないと掴めない様なので(?)
+を押して画面を戻します。
既にやってらっしゃったらごめんなさい^^;
未だでしたらお試し下さいませ~^^
アバター
2018/10/23 22:38
> るうさん

皮膚科受診を忘れて帰って来てしまいそうになったところから
今日のバタバタは始まってます。
自分の失敗だから仕方ないんですが…^^;
アバター
2018/10/23 22:37
> トシさん

早めに…寝たい~^^;

乾燥スイッチを入れたはずが…夕方、洗濯機の中を開けてびっくり!
濡れたままの洗濯物が…。
急いで出かけて行ったので乾燥スイッチを入れたつもりで洗濯スイッチを
押してしまっていたようです。
洗濯し終わった物を「念入り・洗濯」のスイッチを押したことで
再び選択してしまいました。
本当は「念入り・乾燥」を押すはずだったんですが^^;

と言う訳で少し前に感想が終わり、今は家族4人分の洗濯中です^^;
両隣に家がないから出来るんですが…こんな時間のお洗濯。
アバター
2018/10/23 22:19
おかえりなさい(*^_^*)

お疲れ様でした

自力で行ったらおしゃべり広場のあそこがわからず、2周もしてしまいました(^_^;)
なんか嫌らしい場所にキラキラりますよね

もっと分かりやすい場所に桶〰️と思いました。
アバター
2018/10/23 22:00
お疲れ様です^^
アバター
2018/10/23 21:30
おつかれさまです。はやめにお休みくださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.