Nicotto Town


コスプレ教室日記


GOINGMYWAY

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

珍しく英語タイトルです(

今日、職場でまさかのトラップでミスしてしまいまして。。。反省。

それにしても集中して仕事に取り組んでいるだけなのに、
怖がられるって一体゚゚(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ  

異動する前のところで、プライベートな事をからかわれ、
必要以上に情報を開示するのは控えているからの可能性。

出し過ぎても出さな過ぎても立場がががああああ(テンションw

白か黒か、良い塩梅でバランスを取るのが苦手な僕ですが、
GOINGMYWAYで行きたいと思います←


それからコスの話。
11月3日の大田ふれあいフェスタ参加予定ですが、
そー言えば寒さ大丈夫かな~。。。と←

まぁ、ぶらり歩きメインなのと、
いざとなったら素早く撤収すればいいかなと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

というのもその後の夜に用事が入ってしまって。。
超高速参勤交代状態になるかもです(表現←

アバター
2018/10/23 21:29
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私も仕事でミスをすることが多いです(-_-;)

今朝は寒かったですが、日中は暖かい日でした♪(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.