Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#020:初恋


サークルさん企画です♪テーマは初恋。


ホントに初めて好きになったかどうかはあやふやなんですが、今でもけっこう印象に残ってる子。

小学生の時にクラスでけっこう顔も良くて頭も良くてスポーツもできる、というモテ道まっしぐらの男の子がいましたw
家が近所だったのとどっちも転勤族の子どもだったので転校生同士割と仲良かったんじゃないかなと思います。

小学校4年の終わりに私が引っ越すことになった時に、うちの池の鯉や金魚を学校で世話してくれるということで(昔は色々アバウトでしたねw)担任の先生がうちに釣りに来てくれるということになったのですが、なぜか彼も一緒に来てくれて先生と一緒に黙々と釣る…というか鯉たちを網ですくっていたのを思い出しますw

落ちの無い話ですみません!w 若干こっぱずかしいので太字大文字はやめてベタに書いておきますw

以上、初恋的なお話でした。

アバター
2018/10/27 08:11
愛コス拝見です~
転校する側だったんですね~(。>ω<)せつない!
きっと気になってたから来たのだとわたしもおもいます∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
アバター
2018/10/26 22:02
ななつんちゃん
クジャクかダチョウ(!)の卵もらえるなんてすごいですね。
その後、料亭に持ってくとか予想外ですね!w 近所に料亭があるなんてこれまたすごい。

その男の子(K君)は、親同士も付き合いあったらしく引っ越し後も年賀状やり取りしてK君一家もまた引っ越しした所までわかったのですが、うちの母が筆不精なものでその後の消息不明ですww(その話を知ったのが大人になってからなのですがw)
アバター
2018/10/26 11:59
昔って本当にアバウトで ゆったりしていましたよね。
私の小学校に孔雀(ダチョウだったかも。。。)がいたんですがあるとき卵を産んだの。
なぜか先生が私にくださって…家に持ち帰ってのだけど
どうしていいのかわからずに 近くの料亭に「つかってください」と持って行った記憶があります。
料亭のおじさん「ありがとう」ともらってくれたのですが
きっと 処分に困ったと思います(笑)

担任の先生と一緒に来た男子 カオルちゃんの転校をきっとさみしく思ったんだと思います。
ああ 胸がキュンキュンしてきました(・_・、)
アバター
2018/10/24 20:52
キャサリンちゃん

転校してみんなの前で自己紹介するのすごい嫌でしたけどね~w ものすごい緊張してた記憶があります。
釣りに来てくれた時は、こっちも引っ越しの支度で忙しかったんだと思いますが親もほとんど構ってなくて勝手に先生と二人で釣ってそのまま帰ってった感じでしたw 
でもきっとキャサリンちゃんが言ってくれたように、きっと嫌いじゃなかったから来てくれたんだと信じます!w
アバター
2018/10/24 20:42
すずかちゃん
ご訪問ありがとうございます♪

小学生の時はなんか3年おきに引っ越してた気がしますwでも、地方都市ってけっこう人も土地も良い所が多くて大人になってからふと訪れたくなったりします。
その分ふるさと意識が薄いんですけどね。
アバター
2018/10/24 07:36
転校生って、どんな子だろうって、ちょっと注目されたり、
転校経験のない私にとっては、ミステリアス感のある存在でしたが、
自分の臨まないタイミングでの別れや出会いは、大変ですよね。

最後に来てくれたということは、カオルちゃんのこと、
きっと気になっていたのね。
アバター
2018/10/23 22:55
こんばんは 愛コス拝見でお伺いしてます。
カオルちゃん引っ越しが多かったんですね。
転校生同士仲良くなって 素敵な思い出を読ませていただきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.