Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドリーム券とコーデ


ドリーム券が当選しました!


1000C・・・2枚
合計・・・2000C

20C×10回=200C(青ガチャを回せる上限)
200C×2種類=400C(現在出てる青ガチャの種類)
400C×7日=2800C(ドリーム券当選までの期間)

計算してみたら、赤字ですね( ・´ω`・ )
道理でなかなかCコインが貯まらないわけです(/□≦、)
運営はそれを承知で、今まで10000Cを当選させてくれてたのでしょうか?

さて、コーデテーマですが「夜のコンビニに行った帰り」です^^
コンビニなのでこんなにかしこまった服装はしないかもしれませんが、トップスはカミナリおやじシャツです(笑)
全然かしこまってません!

ヘアクリップは少しでもハロウィン感を出そうというあがきです(笑)
やはりイベントが近くなると、テンションもあがりますね^^

アバター
2018/10/24 19:50
わだわだあげろじゃががい。今日は座敷わらしコーデで皆さんに福をお届けに参りました。
アバター
2018/10/24 17:23
こんにちは~^^
わんこと日向ぼっこしてたらいつの間にか寝ちゃってたよ~~><

イベントを楽しみにする歳は過ぎてしまったけど・・若くあり続けるために
なんでも参加することに決めました~~^^
アバター
2018/10/24 09:57
当選おめでとうございます(^-^)♪
私は久しく当たっておりません><w

夜のコンビニにもおしゃれとイベントの楽しみを取り入れるなんてさすがです(≧▽≦)b
アバター
2018/10/24 08:23
ドリーム券当選おめでとう〜\(^O^)/もふんは全然当たらないおー(笑´∀`)アハハ。確かに赤字かもしれないねぇ。あんまり計算しないから言われて気づいた(;´Д`)

ヘアピン可愛いではないですかー。良き良き^^
アバター
2018/10/24 01:31
ドリーム券当選おめでとうございます(*^▽^*)
赤字ですか(´;ω;`)ウッ…
10000C当選はすごいですね( ゚Д゚)びっくりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.