Nicotto Town


ピンクの亀


10月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

今日はおしゃべり広場とショップ広場だー!

冷え込んできたせいか
私の周りで風邪をひいてる人が
増えてきました~(´Д`;)ゞ
皆さんもお気をつけて!

アバター
2018/10/26 23:13
|ω・`)やぁ。
寒暖差・・大きくて・・
私も・・(@´・ω・)ん? 風邪・・?ぽい症状見られるけど・・
それ以上・・酷くならないんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2018/10/24 22:45
こんばんは。ワンちゃんも寒いですよね。丸まっている姿は可愛くてナデナデしていました。
アバター
2018/10/24 20:57
寒いと体力奪われますからね~(^^;

今日は25℃でしたが、くしゃみ連発! 何か飛んでるのでしょうか?目もショボショボ
アバター
2018/10/24 19:43
わかります~、私も数日前咽喉痛くて漢方飲みました

アバター
2018/10/24 19:27
寒暖の差が大きいね。
昼間は半袖、夜はフリースに上着を羽織ってます。
晴れると楽しいね。
アバター
2018/10/24 18:08
わしゃしも風邪引いてかれこれ5日目なりよฅ(˘ω˘ )ฅクソネミニャスヤァ━━━━━━( ˘ω˘ )━━━━━━…
アバター
2018/10/24 15:41
風邪と思ったら秋花粉でした。(T_T)
アバター
2018/10/24 15:31
はい
しっかり風邪をひいていますが
気を付けてください~
アバター
2018/10/24 14:30
寒暖差が大きいですよね~(^_^;)
アバター
2018/10/24 10:20
まだ空咳が続いています。昨日は暖かくして寝たので今のところ治っています
アバター
2018/10/24 07:10
ゆっくり休み、暖かくしてくださいねぇ
アバター
2018/10/24 06:08
寒暖差が大き過ぎます(・・;)
アバター
2018/10/24 05:47
また秋が短くて、冬になるような悪寒 (T_T)
今日もお元気に~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.