Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1602)計算

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ パンプキン~~♪
「あれ~~ おかしいな・・・・・」
(首を傾げ考え込むbono)
「アイテム名が違ってるんじゃない?」
「そうか!
 『イタズラかぼちゃのなりきりローブ』は
 長すぎるな、クマったぞ」
「なかなか可愛いローブだね」

「うん!
 ガ~デニングで頑張ってもらったんだ♡」
「ニコもサービスが良くなったみたいだね」
「でも、かぼちゃヘッドは100Ptも必要なんだ」
「そうか・・・・・」
「bonoはなんとかなりそうなの?」
「計算では大丈夫なはずなんだ」
「それはよかった」

「それまでの間は古いヘッドもあるし
 かぼちゃハットもあるから」
「ちゃんとチェックしてるんだね」
「当然さ! コ~デは大切だから頑張ってるんだ」
「アイテム倉庫はバッチリなのか」
「まあまあかな・・・・・・
 お披露目に行ってくるね~~~」
ぴゅ~~~


(ケータイをいじる) おしゃべり ショップ

アバター
2018/10/25 04:28
まだ眠いんだ・・・・
寒くなってきたから暖かいミルクティ~が美味しいんだ♡
天使が最高の茶葉で注いでくれたからね・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/25 01:57
お疲れ様です。

展望台と教会。

たこ焼き。

ムフフフ。
アバター
2018/10/25 00:49
今回のガーデニングイベントは、良心的なポイント設定でしたね。!(^^)!
私は頭から貰いました。
もうすぐローブもゲット出来そうです。(#^^#)

最終日の終了時間に要注意です。♪
アバター
2018/10/25 00:36
こんばんは♬
ガーデニングイベント、私もCタネで頑張ってます^^
きせかえアイテムの『なりきりローブ』と『かぼちゃのなりきりヘッド』は
やっぱり手に入れたいですよね~☆
アバター
2018/10/24 23:40
ローブの正式名称・・・すごく長いですよね。
舌を噛みそうな気がします(;´・ω・)
アバター
2018/10/24 23:32
頑張って手に入れたアイテムは格別ですね♪
ハロウィンまでの間コーデを楽しまないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/24 23:14
ハロウィンまであと一週間!大丈夫ですよ(^^)/
ローブ素敵ですが、キャンディも美味しそうですね♪
アバター
2018/10/24 22:20
こんばんは~♪
ハロウィンまでにかぼちゃヘッド間に合うといいですね。
ドラゴンかぼちゃ帽もカッコイイですね^^
アバター
2018/10/24 21:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
本格的なハロウィンまでに揃うようにがんばって
ほしいかもW
アバター
2018/10/24 21:26
vbonoちゃん ハロウィンイベ ローブ 似合ってるよ
かぼちゃのヘッド早くゲットできるといいね(´∀`)
アバター
2018/10/24 21:25
鯖の味噌煮美味しいですよね~

うちは手作り豚団子鍋でした。
美味しかったですよ。
アバター
2018/10/24 21:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~
もうすぐハットも貰えるのね
ハロウィンにはバッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/10/24 20:44
イタズラかぼちゃのなりきりローブ素敵に着こなして
いらっしゃいますね(#^^#)
た・確かに長いですね・・・w

ハロウィンコーデ楽しいですよね(^^♪
アバター
2018/10/24 19:20
今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ。
鯖も個体差が大きいのかな?
産地の関係もあるのかな?

bonoはすごく可愛いランタンをもらったんだ。
タウンが暗くなってきたからなかなかいい感じなんだ・・・
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/10/24 16:45
なんだか今日はリアが忙しかったんだ。

bonoはね
ハロウィンコ~デの研究をしてるんだけど
なかなか上手くいかないんだ。
いいアイデアがないかな(ᵔᴥᵔ)
教えて欲しいな〜〜〜
アバター
2018/10/24 15:19
なりきりローブGet,おめでとうございます(*´▽`*)
とってもお似合いです!
ヘッドもGet出来ますように。。。
アバター
2018/10/24 13:57
イベントのアイテムGETですね。
とてもよく似合っていますね~!
アバター
2018/10/24 13:50
こんにちは 
久しぶりに広場を一周してきました 
イベント広場がかわいく改装されててビックリ

私はキラキラポイントを種と交換したおかげで
今日でアイテムをそろえることができました
キラキラポイント助かります^^
bonoさんが今かぶっている帽子もとっても
かわいいですよ
アバター
2018/10/24 12:58
モツ煮込みうどんは美味しかったな〜〜〜
満腹なんだ♡

ハロウィンランタンをもらったんだ。
夜になったらバッチリ目立つと思うな~ 
楽しみなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/10/24 12:46
紫のロープ 存在感ありますね。
私もまだセット入手できていないから 頑張ります。
アバター
2018/10/24 12:10
ローブゲット良かったですね。
とても似合ってます♪
かぼちゃヘッドとセットのコーデも楽しみにしてます。
アバター
2018/10/24 10:32
こんにちは♪
それが例のなりきりローブなんですね^^真琴は貰えてもヘッドかどちらかなのでw
どちらにしようか、迷ってます^^;ローブ、綺麗な色ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/24 09:58
なかなか素敵な色のローブですね。
ガーデンイベントはギリギリですね。
頑張ろうね!
アバター
2018/10/24 09:57
計算どうり~さすが知恵の和グマですね?
アバター
2018/10/24 08:27
今回のガーデンイベはなんとかアイテムもらえますね~♪
いつもこんな感じだと助かりますよね。

bonoさんは色んなアイテムを持っているから
コーデも悩んじゃいそうですね♫
お披露目いつもお疲れ様~!
アバター
2018/10/24 07:27
おぉ~
可愛いハロウィンのローブね~
とってもよくお似合いよ☆
ガーデニングイベントの特典ね!
かぼちゃヘッドも貰えるのね~
ポイント集め頑張ってね~
もう持っているかぼちゃアイテムも沢山あるし
安心ね(*^-^*)
お披露目に行ってらっしゃーい♬♡
アバター
2018/10/24 06:38
おはようございます♪
ガーデンイベントのご褒美なのですね^^
とてもかわいいコーデなのです☆
アバター
2018/10/24 06:11
おはようございます。
ハロウィンのアイテム、初見のがあります。いろんなタイプのが
あるのですね。^^
アバター
2018/10/24 04:39
良いですなう、頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.