Nicotto Town



ゅぅゃ。会~②偶然って凄い!~

画像

ネイチャーで暖かく迎えてもらうつもりが遅かったか…
しかし、偶然って凄い・・・
なんと本家さんが!!
隊長を囲み記念撮影をするのでした。。。
お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m


心にもアルバムにも、ゅぅゃ。を刻みましたぞ~
39、永遠に。。。。




**********************************

ちょっと余談…

この服を持ってなくて昨日の夕方なけなしの200Pでガチャを回し
Get!!
アルバム一杯だったけど、代償で買えず・・・
必死に要らなさそうなのを削除するのでした。。。(;^ω^)

今回も冷ややかさが快感に変わりましたよ~
楽しかったです♪ありがと~





アバター
2018/10/29 09:08
☆け~ さま☆

先日はお疲れさまでした(*‘∀‘)
本家さんは、ホントあと少しでした。
ネイチャーに行ったら…という感じでしたよ~

ビーチでの心に刻む発言が、かなりのゅぅゃ。感があって良かったですよw
アルバムはきっと、集会が突発的に始まる前に買いそうかな?
楽しかったです、ありがとう!
また遊んで下さいね(・ω・)ノ

アバター
2018/10/29 09:02
☆ゅぅゃ。 さま☆

うんうん、ロッキンバニー帽、みんな持ってるのすごいー!!
私は登録しての初の白ガチャ目玉でしたよw

本家さんも、うさカチュ付けてて繋がり感あるよね。
そして気になる、このピッタリ服。
全身タイツとかってあるのかな?

アルバムは課金と同時にしっかり買いましたよw
次回からはバッチリ!!(`・ω・´)
アバター
2018/10/29 08:57
☆ユウヤ さま☆

先日は、ありがとうございました。
コメまで頂けて、こちらこそ恐縮です。。。

タウンでの冷たい目の中、暖かく迎え入れてくれてありがとう。
こちらこそ、またお会いしましたら宜しくお願いしますね(*´▽`*)
アバター
2018/10/29 08:53
☆ばしを さま☆

黒ガチャ発売の日に回したけど、ゅぅゃ。服だけ出なかったのよね。
フリマ解禁になったら交換しようかと思ってたけど、回しちゃったw
出なかったら普通服だったよ~
出た時は、目玉じゃないのに「よっしゃー!」とか思っちゃったわ( *´艸`)

楽しかった~また遊んで下さいね~


アバター
2018/10/29 08:49
☆こぐま さま☆

先日はお疲れさまでした(・ω・)ノ
私もよく分からず参加…こんな緩い感じも好きですw

本家さん登場は本当にビックリ!
そして衝撃的なお姿に目を奪われました(*ノωノ)
ホント、笑えましたw
楽しかった~ありがとう!
アバター
2018/10/28 11:09
いまさらだけど見に来ましたぁ♪
ホンモノのユウヤさんとお会いできたとの事www
いいなぁ、もう少しいられたらよかったぁ~(ノД`)・゜・。

同じくアルバムが尽きて写真1枚しかないよぉ~!!
課金したら買おうと思ってもう数日たってる件(´・ω・`)
また遊んでね~♪
アバター
2018/10/25 09:06
↓ 私とほぼ同時に書き込んでたんだねw
見てなかったww(;'∀')
アバター
2018/10/24 22:36
この服もそうだけど、全員ロッキンバニー帽を持ってることにビックリだよww

本家さんのこのコーデはめちゃくちゃ気になるよね!
このピッチリした全身タイツ的な服はなんだろ???(〃∇〃)

課金してアルバム買っておいてねbb
次は「モルゲッソヨ」の会間違いなしだから!!www
アバター
2018/10/24 22:36
こんばんは。
昨日はありがとうございました!
なんか良くわかっていないうちにアルバムにまでw 恐縮です!
またタウンでお会いした際はよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/24 18:04
お疲れさまー☆彡

1個目の写真はけ~ちゃんの残像と共に
よく分からない人も混ざってていい感じ(笑)


って、1発でゅぅゃ。の服を引き当てるとは持ってるね!!
もう目玉よりすごいよb
アバター
2018/10/24 17:34
最近、何か分かって無いのに集会やる事多いような・・ww

でもでも、厨二全開で冷ややかな視線を浴びたり
まさかの本家登場に笑ったよねww

今次こそ計画性を持って企画するから
また遊んでね~(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.