Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


キラキラ、そこなのか~~~

キラキラ探しに出て、1つはみつけたものの、もう1つはわからないでいました。もう1度探しに出た時、どなたかが「◯◯にあるみたいだよ」てな感じで教えてくれて、行ってみたけれどその時はみつからず・・・。
日記書く前に、もう1度行ってようやくみつけることができました!正直、わかりにくかった(-_-;)改めて全体をしっかり探さなくてはいけないんだと思い知らされたのでした。

アバター
2018/10/24 21:10
キラキラを最初アバターのエフェクトだと思っていたのは私です。
アバター
2018/10/24 17:54
妙に見つけづらいところにあることがありますね。
ずっと立っている人がいて、その人のところかと思って、他の人も寄ってきて集団になって…
実はそこにはなかった…という光景もありました。
アバター
2018/10/24 17:53
わかる。すぐわからないよねぇ(´┐`)ォェー
私はカメラを引いて、心眼(中二病)で探しています( ゚ω゚):;*.':;ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.