Nicotto Town



たぶん去年のカボチャ頭


ハロウィンは、かぼちゃのスィーツや黒猫グッズが出るのが良いです。

今日も通常サークルの練習。
そして、「相棒」の録画鑑賞。
寒くなってきたので、日本酒燗。
お利口なレンジが、ボタン一つで燗してくれます。

明日も自分のサークルの練習。
月一で、今年の行事は終わったので、ゆったりです。
そして、金曜の夜から、青森へ。
日曜の演奏会に参加です。
帰りに函館でも1泊。
復興割の有効利用です。

アイロンかけは、ほとんどが夫のワイシャツです。
2週溜めて10枚。
夏場は、私の綿のブラウスとかもありますが。

さあ、旅行の用意もしなくては。

アバター
2018/10/25 22:05
去年の猫かぼちゃですね…可愛い(’’*

最近のレンジは賢いですね…そろそろ買おうかな><
行事お疲れ様でした。ゆっくり過ごすのもいいですよね。
アバター
2018/10/25 14:56
昔は実家はストーブの上に鍋に水入れてお酒を燗してたなあ・・・
今は説明してもなかなか想像が出来ないらしい(*´ω`*)

準備頑張って下さいね!
アバター
2018/10/25 12:04
復興割とかあるんですね
来月札幌に行こうとしたら
夫が親知らずを抜くから云々というので延期しましたが
歯医者に行ったら何も言われなかったらしく
最近どこかに行こうと言い出しました
が、今風邪をひいているので探す気なしです(>_<)
札幌在住じゃない息子夫婦は来月行くらしいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.