Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


模様替え

画像

お部屋を秋冬仕様に模様替えしました!

オレンジとブラウンを基調に暖かい部屋を作ってみたつもりです^^
いつでも遊びに来てください(*>∀<)ノ))★

オマケ。
私が座ってるところに隠し椅子を置くのがうまくいかなくて「なんで!?どうして!?」と騒ぎながら模様替えしました(笑)

アバター
2018/10/25 19:50
こんばんは。今日はフライデーじゃないけどカツ丼が安かったのでカツ丼食べました。明日どうしよw
アバター
2018/10/25 11:45
こんにちは~^^
今日も秋晴れ気持ちいいです~日向ぼっこ日和です~^^
お月さま今が一番綺麗なので月見酒に決定です~~

お部屋落ち着いた感じで素敵ですよ~~私はハロウィンにしてみました~~
ごちゃごちゃで落ち着かないです・・・・笑
アバター
2018/10/25 08:38
温かみがあって、とっても素敵なお部屋ですね♪
ちょこんと座っているアレクシエルさんが可愛いです(〃ω〃)
アバター
2018/10/25 04:28
暖炉の前のロッキングチェアが凄く素敵〜。こんな部屋に住みたいな。
アバター
2018/10/25 02:13
秋冬ぽくてステキなお部屋ですね('ω')ノ
アバター
2018/10/25 01:08
秋冬にふさわしいお部屋になりましたね^^

その椅子は、座れる椅子なのよねー!?
座れない椅子もあるよね・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.