Nicotto Town


にゃにゃっち♪


❤愛コス20回 初恋❤



初恋・・・初にゃんとの出会い

最初は中学2年生の頃、白ねこちゃん。
その後もたっくさんのねこちゃんたちと共に過ごしてきた。
お腹の大きかった保護猫ちゃんやその子どもたち。
やっぱり男の子は里親がつきやすい。
だから、一緒に過ごした子は女の子が多いです。
女の子にゃんは母性愛も強いし、
私の感情の起伏も細かく察知したり。
お母さんのような、お姉さんのような。もちろん子どものような、
とっても大切な存在でした(=^・^=)


結婚の時は迷った。
この子たちを置いて結婚して良いのか。
2年ほど前、最後の子が旅立って、実家のにゃんはいなくなりました。


初恋のテーマから離れちゃったかな。
でも、多感な難しい時期ににゃんに恋をして、たっくさん救われたなあと
今になって思います(=^・^=)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.