Nicotto Town


ピンクの亀


10月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

今日は教会広場と展望広場だー!

最近こちらでは野菜が高いっす。
まだ台風の影響が出てるのかな?
天候は落ち着いてると思うんだけどなぁ(´Д`;)ゞ
仕方ないのでカット野菜と冷凍の野菜ばかり
使っておりま~す。

アバター
2018/10/26 23:12
|ω・`)やぁ。
台風と雨災害や地震のせいで・・農作物高くなりそう(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
天気が落ち着ても・・1度ダメになった農作物は・・簡単には持ち直さないから・・。
これからは・・野菜とか高くなりそう・・。
アバター
2018/10/26 01:22
ペットショップでもう、お正月のわんちゃんのおせちが売ってたよ。
ハロウィン&クリスマスケーキとおせちが並んでいた。
わんちゃんは、ケーキもおせちも食べれて、いいな♪
亀ちゃんのわんちゃんも食べるのかな?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私もわんちゃんになりたい。
アバター
2018/10/25 22:49
こんばんは。こちらでは少し前にはキュウリが高かったのですが、今は元の値段に戻りました。高いとなかなか買う気分になりません
アバター
2018/10/25 20:39
「もやし」が活躍しております!
ラーメンにどっさり放り込んで食べるのが好きかも♡
これからお鍋の季節なのでお野菜の高騰はきついっすね><;
アバター
2018/10/25 18:58
冷凍野菜だとゴミも出ないです (;^ω^)
アバター
2018/10/25 18:32
野菜そんなに高いのか。
うちは産直とっているから、値段の変動はなく、不作の時は少し数が減るかな?くらいです。
最近毎食バナナばかり食べてます。
次に起きた時には、猿になってる(*>艸<*)♪
アバター
2018/10/25 15:37
野菜高騰してますね。
キュウリを齧ってしのいでます。
アバター
2018/10/25 14:37
こちらも野菜が高いです。
4分の1サイズで売ってますよ(;'∀')
この時はカット、冷凍野菜は有難いよね~!!
アバター
2018/10/25 14:20
ワンコは野菜食べないから問題ないですが(^^; 人間はw

最近、うちも水菜ばかりです。 #^^)
アバター
2018/10/25 12:23
また26号発生してるらしいけど、進路はどうなんだろ。
アバター
2018/10/25 12:00
白菜1/4を買って鍋にしたら
今日の白菜は苦みがあると言われました
気候に関係があるのかな?
カット野菜冷凍野菜はよく買います~
アバター
2018/10/25 07:40
台風による塩害だそうです。
我が家もハナミズキの葉がやられて、殆ど落葉しました。
近所の学校では銀杏の葉の先が枯れていました。
アバター
2018/10/25 06:02
台風と長雨の影響でしょうか…。
アバター
2018/10/25 05:47
拙猫は、安定のモヤシばかりです。
何が上がってるんだろう?葉物系?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.