Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1603)最高

S企画参加/お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ミルクティー~~♪
ふ~ ふ~ ゴック!
「あつ~~ 危なかった。
 火傷しないでよかった。
 寒くなったから温かいものが美味しいな(ᵔᴥᵔ)
 bonoはジブリさんに感謝なんだ」

「bono、美味しそうじゃないか」
「Toshi、ミルクティ~飲む?」
「うん! すごく豊かな香りだね」
「そうさ! 最高の茶葉なんだ。
 『スイートマジカル天使が注ぐミルクティー』だもん」
ふ~ ごっくん! ごっくん!
「美味しいね~~~」
(満足そうな二人)

「ニコ店はどうなの?」
「今回もお友達が助けてくれたから
 6アイテムで180%のアップなんだ♡」
「よかったね。
 料理の在庫も増やせるね」
「うん! 頑張って調理してるんだ。
 Toshiも応援してね」
「まかして!」
「何を手伝ってくれる?」
「・・・・・・・・」


(たこ焼き)展望 教会

アバター
2018/10/26 04:35
眠たいな〜〜〜

bonoは美味しそうなキャンディ~が
たくさんあってすごく嬉しいんだ。
ニコのお菓子は最高だからね♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/26 04:13
長財布。

自然とおしゃべり広場。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/10/26 04:13
プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/26 00:26
こんばんは♬
最新の黒ガチャは可愛いアイテムばかりですね^^
温かいミルクティー美味しそう☆
アバター
2018/10/26 00:05
わあ
おいしそうなミルクティ (๑´ڡ`๑)
アバター
2018/10/25 23:23
温かいミルクティー良いですよね(^_-)-☆
アバター
2018/10/25 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ミルクティーはウチも好きです^ ^
天使が注いでくれるなんて幸せかもW
アバター
2018/10/25 21:15
可愛い天使が注いでくれるミルクティーは、いつも温かくて幸せですね^^
アバター
2018/10/25 21:11
わ~天使ちゃんが注いでくれるミルクティー美味しそう
ケーキもいっぱいで楽しいティータイムだね(´∀`)
アバター
2018/10/25 21:07
寒い日には、温かい飲み物・・・ですよね(*´ω`*)
疲れも吹っ飛ぶような気がします☆
アバター
2018/10/25 20:57
美味しいミルクティーでティータイム
温まりますね(*^^*) 幸せな一時ですね(*‘ω‘ *)
アバター
2018/10/25 20:56
良い香りのミルクティでしょうね(*^_^*)
こぼしそうなタイミングでグッと戻るのもいいですね♪
ハロウィンパレード、やるとしたらたまには百鬼夜行が見たいです。
かた焼きそば、美味しそうですね!最近かたいのもやわらかいのもご無沙汰です。
久しぶりに食べたくなりました!
アバター
2018/10/25 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃2日続けてまん丸の綺麗な月・・
明日もいいことありそうな予感w
寒いぐらいになったから 温かい飲み物 美味しいよね(#^.^#)
アバター
2018/10/25 19:16
大好きなかたい焼きそばでbonoは満腹なんだ♡
野菜もたっぷり入ったあんかけだからご機嫌なんだ!
健康にもいいからね。

今夜は寺島さんの駐在刑事を見るんだ。
連ドラになるらしいんだ♡
アバター
2018/10/25 18:19
飲んでも飲んでも終わらないね。
飲み過ぎないようにしてください。
うさぎの妖精さんが可愛いです。
アバター
2018/10/25 17:56
ウサギの妖精さんがドンドン注いでくれるからワンコ蕎麦のように飲まなきゃ零れちゃうよ?
お料理ガンバぼの~。Toshiさんはお料理上手だものね??
アバター
2018/10/25 17:41
夕食は五目焼きそば・・・今頃、食べているころかな~
今日は新鮮なお刺身が安く買えたので海鮮丼です。
これから食べます(*´∀`*)
アバター
2018/10/25 17:06
スイートマジカル天使、可愛いですよね。
そして、ミルクティーが美味しそう・・・
これから寒くなると温まりそうですね(*´▽`*)
アバター
2018/10/25 17:01
なんだか今日は忙しかったな〜〜
bonoは頑張ったんだ!

わ〜〜 危なかった! 
bonoはS企画に参加する予定だったけど
エントリーを忘れてたんだ・・・・
夕食の五目焼きそばが楽しむなんだ♡
アバター
2018/10/25 15:52
ホカホカのミルクティーと美味しいスウィーツに囲まれて
bonoさん幸せそうですね~(*^_^*)
アバター
2018/10/25 13:19
マジカル天使が注ぐミルクティーって言うんですね。
かわいいですね~♫
とっても美味しそうです。
アバター
2018/10/25 12:51
bonoは暖かいミルクティ~でご機嫌なんだ、
お昼はレトルトカレ~でイマイチだったんだ・・・・
タウンは静かなんだ

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/25 12:17
寒い時はあったかいミルクティが美味しいですね♪
お料理も180%もアップできると
在庫増やせて助かりますね。
アバター
2018/10/25 10:43
こんにちは♪
天使が注ぐミルクティー、可愛いですね~^^b
今日は、文句なしの快晴ですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/25 09:05
おはようございます
今日はとってもいい天気
元気出ます^^

天使が注ぐミルクティー
味も香りもやさしい気がします^^
アバター
2018/10/25 08:22
お友達からのプレゼントよかったですね。
今回も連動でたくさんの料理が作れますね♫
アバター
2018/10/25 07:31
きっとToshiさんは食べるのを手伝ってくれるんだね!
仲良く頑張って。
お料理をたくさん作ってためてください。
アバター
2018/10/25 07:21
わぁ~
美味しそうなミルクティね~
天使が注いでくれて、秋にピッタリだね☆
美味しそうなケーキもいっぱいで
Toshiさんと一緒にステキなティータイムね(*'▽')
ニコ店イベントも順調のようね~
頑張って在庫を増やしてね~~♬♡
アバター
2018/10/25 06:46
ケーキ三昧、美味しそうですね^^
アバター
2018/10/25 06:41
おはようございます♪
とてもかわいい天使さんなのです^^
ミルクティーもあったかくて寒い朝にぴったりですね☆

ニコみせのお料理作りもお疲れ様です^^
アバター
2018/10/25 06:38
とってもおいしいミルクティーで、うっかりニコみせで、4皿おかわりしちゃいました。
ごめんなさい。ごちそうさまでした。
アバター
2018/10/25 06:10
おはようございます。
ミルクティー、飲みたくなっちゃいました(´∀`*)
アバター
2018/10/25 05:49
スイートマジカル天使が注ぐミルクティーは美味しいです。

私のところにもやってきてお茶を入れてくれました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.