Nicotto Town



25日は『教会&展望』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 20

おぉぉ~!

展望広場で高得点というのか高キラキラ(●^o^●)

教会広場はバス停から一番遠いベンチのあたり。
展望広場はススキの中(真ん中あたり)。



コーデはハロウィンですが、我が家の玄関には既にクリスマスリースが
飾られています。

火曜日に大学病院の中にあるお花屋さんで今年も買いました。
去年はハートの赤いリース。
一度白いリースを飾ってみたいなぁと思っていましたが、今年はワゴンに
白いリースもあったので、それにしました^^
多肉植物的な飾り…というのかなぁ。
それらが淡い緑色で白いポンポンなども飾られていて、いい感じに落ち着いた
雰囲気のリースです。

ハロウィンの飾りはとくにしないので、ちょっと早目かなと思いながらも
飾っちゃいました^^;
(なぜだか行間設定が開きすぎていますが直せないのでこのままで)

アバター
2018/10/26 20:53
> はるさん

私も「20」は初めてでした^^
ブログを書く時に見て気が付いたので「20」が出た時に星が出た事には
気が付きませんでした。
↓はるさんのコメントでしりました^^;

そうですねぇ、ホント…いくつなんでしょう。
高得点が出てくれると「さっさか」アイテムと交換できるんですけれども。。。
アバター
2018/10/26 15:42
おわー、20なんてのもあるのね
15が出た時に、星の数が三つでてきて
高ポイントだと星も増えるのかと思ったけど
いったい上限はいくつなんだろう?
アバター
2018/10/26 09:12
> トシさん

トシさん、事情通^^
日本の場合、どちらかというと大人(若い方)世代の方が盛り上がっているように
感じるハロウィンですが…^^;

母の日が一番なんですね、しみじみ~^^
アバター
2018/10/25 22:49
20点はすごい! ハロウィンって合衆国でも騒いでるのは小売業と小学生だけなんですってねw いちばんは母の日なんですって。次がクリスマス。
アバター
2018/10/25 17:35
> 紫草さん

更にキラキラに見えますよね~(●^o^●)ノ
キラリ~ン♪
アバター
2018/10/25 17:23
おお~
20キラキラ~
すばらしいですね^^
アバター
2018/10/25 17:05
> さゆたまさん

購買意欲を掻きたてて、その上に早めの予約で割引感を出し
買ってもらおうという流れなのかな…^^;

せっかく買ったステキなリースなので少しでも長く見ていたいなと思って^^
アバター
2018/10/25 16:33
お店はクリスマスにおせち料理ですよね~
はやっ。
でも、今年も後2ヶ月ほどと思うと
そんなものかなぁ。
アバター
2018/10/25 14:48
> るうさん

でも、クリスマスクリスマスしてないので…^^;

世の中が早めなので、今年は我が家も早めスタートにしました。
長く飾れるし、クリスマスが終わったら玄関の中の壁に1年中飾ってます^^
色褪せが始まったら処分してます。
アバター
2018/10/25 14:35
え~もうクリスマスですか~@@
アバター
2018/10/25 11:00
> ポポロさん

明日、新しい日記を書く時には戻っていると思うんですが…^^;
(たぶん…)

息子が作業所で「クリスマスリース飾りましたぁ」と職員さんに話したそうなんですが
課長さんから「はやっ!」と突っ込みが入ったそうです^^;

せっかく買ったから長く飾れた方が良いかなぁ、なんて思う事にして飾っちゃいました。
既にクリスマスケーキやおせちの予約も始まっていることですし、季節感ごっちゃでも
まぁ良いか…と^^;
アバター
2018/10/25 10:43
20!
まだ出たことありません!!

クリスマス!早いです~(/-\*)

行間設定ってどうすれば直るんでしょうね?
ブラウザ違うので修正すれば直るのかな。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.