Nicotto Town



ひっさびっさのフリマ感謝コーデ^^

久々〜のコーデ広場とフリマ^^;24日応募&出品のフリマ、お二人さん有難う♥源氏で新作風?コーデです

もらったステキコーデ♪:11

陰陽師の新作を見て今なら交換出来るかな〜?とピカル源氏を売り払うべく、何年振りかのフリマ出品^^;出品分のみならず応募でも交換して頂けたので、感謝の気持ちでコーデ広場にも何年振りかで登場w こう言うコーデも出来ますよ^^


【メイン】ピカル源氏
まだ結構課金していた時の黒ガチャ40弾。約3年前ですかw
6着当っていたけれど、身内交換も素気なく断られ実は困っていた。
かなりサービスして頂いたフリマ交換、本当にありがとうね♪
自分の好みとは違う衣装だったのですが、当てた当時から、これにはこれを合わせようと思っていたのが…
【サブ】白ガチャ18弾の烏帽子
桜舞踊シリーズが自分の好みでしてね。私が登録前にやってたガチャです。
烏帽子は特に欲しかった訳ではないですが、当時の出品フリマは殆ど黒ガチャやP限定品の希望者ばかりでした。
白ガチャ36弾の浮世絵撩乱の上下が第1希望(他は黒ガチャ品)の方をたまたま見つけ交換して貰いました。
勿論、ピカル源氏に合わす気満々で3年前のフリマ交換ですな。見事に色がピッタリ合っています^^

・肝試しの僧侶の薙刀
武器は格好良くて好きなんですよね。守護龍の薙刀が欲しかったけど、フリマは高額希望ばかりで無理だったのでP限定のを購入。
後に守護龍の薙刀を手に入れて出番なしw
今回は模様と本体の色がピカル源氏と同じ黒の薙刀にしました。
・夜にはばたくカラス
陰陽師風(使徒のつもり)にカラス。何匹も当った筈ですが、今は2羽しか残っていませんね〜w

私は同じ色を合わせるコーデが多いので、こんな感じで今回は満足です。
明日は交換して頂いた物でコーデを作りたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.