Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ニコタの日記でやらかしてたらしい(^-^;

今日ニコタにインして、日記へのコメントを見た時に気が付いた。

昨日、自分で書いたものよりも文が短くなってることに。

書いたはずの文が途中から消えてる・・・。


一体、何をしてしまったんだろう???
自分では記憶がないんです。書き終わって投稿。いつものようにやってると思うんだけど。

書いてる途中でキーボードのどこか(多分、戻るキー)を誤って押して全文消してしまうことはたまにあるんです。だけど、途中から消えてるということは初めて。


読んでいただいた方、すいませんでしたm(_ _)m
実際に昨日書いたはずの文にほぼ近いものを書き足しました。もともとが短い内容ではあったんですけど、よくわからないものになっていたと思います。それでもコメント残していただき感謝です!
これから気を付けないと。

アバター
2018/10/26 17:02
kiriさん
緩いのがニコタ。それを受け入れてやっていくのがいいんでしょうね。
個人で気を付けるべきところは気を付けたいとは思います。
アバター
2018/10/26 16:58
うどんこ病さん
途中で消してしまうのは本当にショック受けます。
短いのだったり序盤ならいいんですけどね。
始めに打った文と多少違ってきてしまうのが、ちょっともどかしく感じたり。
アバター
2018/10/26 16:54
吊られた男さん
私にとってはやらかしてるうちに入るんです・・・。
自分の確認不足じゃないですか。ちゃんとしていればこうはならなかったわけで。


アバター
2018/10/26 08:47
ニコタの日記って使い勝手が悪くて、間違ってボタンをクリックすると全部消えて戻らないし、コピペすると文字の大きさとか色が勝手についてしまうし、直すのは面倒なのでそのままだったりします。まあ、それくらい緩い方がニコタらしいですけどね^^
アバター
2018/10/25 20:30
昔ブログの投稿で散々消しまくっていた自分ですが最近のこういう書き込みできるとこってブラウザバックしても消えてなかったりするので助かりますね。
たいてい短文なので消えても全然被害がないというのはありますけど。
アバター
2018/10/25 19:57
いや、その程度、やらかしたっていうほどじゃないというか(笑)

俺が書くときは、間違えて消したりしそうだからメモ帳とかエディタとかで、こまめに Ctrl-S おしてセーブしながら書いて、全部終わったらコピペ…ってのが常ですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.