Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


嫌だなぁ・・・こんな「まつエク」








はぁ~~~~・・・・





それにしても、国会議員にも言ってやりたいですが、





火の粉のように迷惑どんだけ引き受けさせられてかわかりませんが、





本日も、長い間なんかとても付き合いたくも無い話。





事情があって、今回初めてまつげのエクステ、世に言う「マツエク」





というヤツですか?





高い金額を支払って出ていったら、初めてのマツエクで、なめられた





のかわかりませんが、センター街のガキみたいのに、





こちらの希望を言って、(言わなきゃ発注できませんから)







そうしたら、又、陰から、あーしろ!こーしろ!と誰に施術の話に





迷惑かけろ!と言われたのか知りませんが、とにかく、コチンコチンに




迷惑ばっかり!





とにかく、場所は銀座?で施術料金は¥10980とまつ毛の美容液を





買わされ¥4860で合計¥15840ですが、私の方から、使う用があって





来店したので、もう少し料金がかかっても、私のイメージしていた





形を希望していたのに、まったく受け入れてもらえず、




(あれでは詐欺だし!死んじまえ!まつ毛エクステ界の裏事情!)





調子がいいのは、(年上にばかり代替えですか?渡辺満里奈!あつかましい!)





とにかく、これでは使用する要件に対して、まつげスカスカ!で





貧乏丸出しなので、ご自分達で生活費も無い、雇用の無い所から、





言ってもわからない人達なので出てもらおうかな?





さらに、本日の私の衣料に対してもクレームが出たのか知りませんが、





何しろ、「気ちがい泰一!」が私には服など買わせない!





と始まり、極寒地獄に人を陥れるので、当然、あのような服の体裁しか





出せませんから、苦情がある方は「中村本人」に言ってもらえますか?






(アイツが意図的に極寒に私の事を出して来るから!)






それから、あなた達みたいな人から、普段から、人をウンコ呼ばわりして、






系悪な話ばかりする人達だから、自分達の迷惑引き受けたらいいんじゃー





ないんですか?





だって、元々、そんな話、私ばかり引き受ける理由なんてありませんから。






結局、こーいう事だ!





どんな話でも、料金でも、自分達の裏稼業で稼ぎたかったら、





私を犠牲にしろ!って事でしょう?






JRの時から、大迷惑!






とんでもなく引き受ける事も無い話出て行く理由はありませんから、






「亡き地井武男の写し」なんかに立派なオーダなんて出してやりたくも






ありません!





(だって、私の方から訪ねて行かないですから・・・当然、迷惑!)






ホント、これではまつエクでは無く、「バカエク」ですね。






これが、最近の一流の銀座のお付き合いだそうで、すんごいねぇ~~!






このたぐいの、お付き合い好きな人は神奈川の倉庫に行くと、神奈川で






一番迷惑な女優の「T.S」にそっくりさんが、おめーが!おめーが!






と言って「お上品」に扱ってくれるよ!






あれで、パン組合まで、ウチの近所引っ越して来て、どーするつもり





なんだろうね?






結局は、詐欺組合と手をつなげる人達ばかりでしょう?







あれじゃー、信用ゼロ!






















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.