Nicotto Town



むにむに

ピンクが濃くなって、おねむのサイン。

 
https://pbs.twimg.com/media/DqXSjjoWsAAm8Zw.jpg



午後、ケアマネ訪問。
借りてる介護ベッドとテーブルの点検。

アバター
2018/10/26 18:33
介護ベッド・・・中古のひどいのが来て、文句言って新品が来たことがありました。

中古ベット→ベットの真ん中に穴があいてて(たぶん下に簡易トイレを置く?)
穴の上に・・・ベニヤ板がガムテープでとめてありました・・・あんまりなベットでした(-.-)
アバター
2018/10/26 18:01
人間も眠くなると手が熱くなるのと一緒にゃ←ほんと?
アバター
2018/10/26 14:54
おねむのサインなんてあるんですね(*^^)v

実家のベット用テーブルは物が一杯で食事用ではないです(笑)
アバター
2018/10/26 10:54
ラジエーターですね。(笑)
アバター
2018/10/26 08:08
ベットは、寝返り補助できるのがいいですよ。
本人が丸まって動かないので褥瘡ができて大変でした。
アバター
2018/10/26 05:30
寝てる時のワンコって凄く暖かいから
体温が上がってるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.