Nicotto Town


アントワネット


今度はヨッコラショッと・・・!(>_<...

食べ過ぎて杖が無いと椅子から立ち上がれないわぁ~ヨッコラショッと・・・(;一_一)(笑)

もらったステキコーデ♪:62

アントワネットは甘いケ-キやお菓子が大好きです(^○^)

でも食べ過ぎてしまい動くのが億劫になりました(>_<)

公務があるのでいつまでも椅子に座ってられません!

椅子から決死の思いで立ち上がります(^_^;)

ヨッコラショッと・・・(;一_一)(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/10/27 00:45
キラキラ 展望広場 ペット海浜公園

(●`・ω・´●)モキュ♪

27日4択現在「フライドポテト」
アバター
2018/10/26 23:49
カエルが鳴いてたから
降ってきた^^;
アバター
2018/10/26 23:46
こんばんは~^^仕事が忙しくて釣りに行けなかった><良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2018/10/26 23:45
雨降ってきたよーー^^; 寒くなるねー^^
アバター
2018/10/26 23:29
アントワネットさん、こんばんは♪
↑私も動く度に…どっこいしょっ!って
掛け声が出ちゃいますww(・。・;
甘い物が大好きなので…(←時に餡子)
どら焼き、豆大福は大好物なんです♬
食事の後でもペロリと戴けちゃうんですよね✿(*^^)v
アバター
2018/10/26 23:13
女のデブキャラおらんのか・・・
アバター
2018/10/26 22:52
甘いものはチョコとかプリンならごくごくたまに食べるw

普段は甘い系は買わないなぁ~

甘い系って何を食べるん?スィーツ系?

多分そういうのは一年で1~2回くらいかな?
貰ったから食べるみたいな(笑)

ただナッツ系が好きでそっちは相当多いかも<*`∀´*>
ナッツ系もカロリー高いのよね…ε-(・д・`;)フゥ…

気をつけよっと~~~(*´艸`*)





アバター
2018/10/26 21:56
私も♪
アバター
2018/10/26 17:43
こんにちは!
そう! 立ち上がる時がねぇ、辛いんですぅ~~><
気合いを入れて、ヨイッショ! と立ち上がっております^^;ww

歩き出すと何とか足は前に進むんですけれどね(笑)
アバター
2018/10/26 16:42
私も甘いものが大好きです。
太りすぎると動きにくいですよね。
(?_?)なのですかね?
細いと動きやすいのにって思っています。
ねんねん体重増えてきているような気がします。
今日はアジフライにします。最近油物多いです。煮物にしないとです。
アバター
2018/10/26 16:14
素敵なものが、買えましたかぁ。行ってらっしゃーい。おかえりなさーい。
アバター
2018/10/26 15:37
太りすぎて起き上がれなくなって重機で外に運び出された外国人を昔テレビでやってました。
アバター
2018/10/26 13:32
必死の思いで立ち上がったとは、とても思えませんね。
説明がナイスでございます。

ニコタのフリマは最近、入札側で、一つ、取引きに成功です。
とにかく、何でも良いと言う出品者さんの要望、これ、的が絞りにくくて、
手持ちと相談でしたわ(苦笑)

そうそう、私のやっているのはリアですね。
これも、季節ものが出るとは限らず、当分出ないだろうと思うものが、即、
入札が入ったりと、こちらも分かりませんわ^^;
アバター
2018/10/26 10:54
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。ナシと描きもどうですか、今旬だから美味しいよね!

        お鍋もソロソロ楽しみです、はいお水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/10/26 07:56
おはようございます。昨日は髪を切りに行ってスッキリしました^^
アバター
2018/10/26 04:37
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
よいしょもどっこいしょも止まりませんw
今日も夜中に起き出してきて
再度の睡魔と闘いながらごそごそしています。(^-^*)w
アバター
2018/10/26 01:26
億劫になったら俺は寝ますw
アバター
2018/10/26 01:05
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
うふふふ(^^)
本当に楽しい方ですわね(^^)
でも、食べ過ぎは、いけませんから、程々になされて下さいね☆
それでは、おやすみなさいませ(*^_^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.