Nicotto Town



フリマ成立【○○】

フリマ交換感謝コーデ^^森のくすり屋さん知らなかったな〜。どんだけご無沙汰なんだw 交換ありがとう♥

もらったステキコーデ♪:20

フリマ成立タイトル【6】で止まってたよ。フリマ交換数が多過ぎて調べれなかった。ごめんなさいだな。


24日にピカル源氏を出品したのだけれど…求めている人なんて居るのかな?と出品後に即検索して見たらいらっしゃるではないですかΣ(@o@;)
これはチャンス!見た事がない服だけど何時のだろ?と思ったら今年の2月の。小さい画面でイマイチ良く分からなかったけれど、1:1の記載が…紫は好きな色なので、これは良いんじゃないかなと応募。
黒ガチャよりも高い品だったので、烏帽子も入れようかと思ったのですが、1点しか持っていなかった。(フリマで頂いたのは基本所持していますが、複数あればと)
その日の内に成立になっていました。ショボイ応募でごめん。そして有難うございました。

どうやってコーデを作ろうかと少し悩んで…アイテムデータベースが止まっているので、詳しい事は分かりませんでしたが、検索して見たら、お揃いのケープやブーツがあったんですね。
自前品で、何となく「くすり屋さん風」にしてみました^^;

実のところ、応募時に気になっていたウエスト部分の紫…ベルト?が、あまり気に入らず、これが目立たない様に少し隠れる髪型にしました。
スイートゴシックシューズの色が合ってて良かった。因にオリビエのケープも合ったのですが、ゴシック風になるかなと今回は断念。
セーラーカラーで柔らかいシフォン水玉やレース部分も凝っていて、他は気に入りました。組合せしやすそうですよね^^♪

・春うさぎのリボンうさみみ
帽子系アクセで今回の雰囲気に合うのがなかった為セレクト。耳の色も同系ですね。
・あやしい試験管 ・魔女のふつふつ大釜
試験管は少しダークだけど、無理やり2つを組合せてみました。
こんな感じの小物も私の好みなんですよね〜。

いや〜薬屋さんコーデは今までの感じと違っているから私には難しかったよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.