Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


パンプキン


ハロウィンアイテムは「パンプキン」と名のつくものが多いですね!


応募してゲットしたもの
①パンプキンリング
②パンプキンチェーン

①②着用です!

ちょっとコーデに困るアイテムでした^^;
なんかうまくいかない(*´゚д)(д゚`*)
原宿を歩く人の格好にしてみたかったのですが、ちょっと私的には失敗(*´>д<)
まあ、なんとかまとまってはいるかと思うのですが、納得はいってません!

今日はメンタルクリニックの日です!
何か話すことあるかな?
たいていメンタルとは関係ないことが多いです('ε`汗)
雑談メインになりそうですかね(笑)

アバター
2018/10/27 00:05
27日4択現在「フライドポテト」
27日キラキラ「 ペット海浜公園  展望広場」
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/10/26 21:09
こんばんは。今日は対戦日なのでコンビニ飯買って急いで帰ってきましたよ。久々に食べるけど量が少ないです
アバター
2018/10/26 20:50
追伸。
着用のニコッとタウンTシャツ!
黒!有ったの??
私はピンクだけだよ・・(ーー゛)

黒をメインにしてるから☆都会っぽくてイイと思うよ(^^)/
アバター
2018/10/26 20:42
私も心療内科受診の日でした・。
いつもの薬と、昨日ぐらいから鼻詰まりが酷いので
ついでに鼻風邪の薬も処方してもらいました。
いつものように1分以内で診察は終わりました・。
眠かったので、薬さえもらえれば・後はどうでもよかったです・あははは。
アバター
2018/10/26 16:07
昨日は数秒の差だったんですね^^
何時も答えや場所を教えてくれてありがとうございます。
アバター
2018/10/26 13:26
こんにちは。昨夜の月はとても綺麗でした^^

一瞬ですが、下半身穿いてないように見えてしまい
ドキッとしました!
そんな状態では、着替えを保存できないようになってましたよね、確か…(^^;)
私ってば、そそっかしいにもほどがありますね~
アバター
2018/10/26 09:33
お早うございます^^
話をすることが大事なのだと思うので雑談でよいのでは・・
気をつけていってらっしゃい~^^

お部屋何時でも見に来てね~~11月に全部屋模様替えの予定なのでそれまでに
お越しくださいませ~~~^^
アバター
2018/10/26 08:51
そのTシャツはどこのですか??(*^▽^*)ちっちゃいカボチャが可愛いですね^^

メンタルクリニック、気を付けて行ってらっしゃいです(≧∇≦)
アバター
2018/10/26 05:12
成立おめでとうございます(*^▽^*)

メンタルクリニック気をつけて
いってらしゃい('ω')ノ

雑談も楽しいですよね(((uдu*)ゥンゥン
私の主治医はあんまり雑談は少なめです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.