Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、数日後にはどんな事が起こるか。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24









想像すると、怖いです。





又、気ちがいのアイツが、私に(毎日だけど)浮いて、







どんな悪性を働くのか・・・・







それから、キャサリンだか、ジェニーだか知りませんけど、





(一体、無料だと思って、何体自分のアバター作ってるの?)






会田香苗さんを始め、「噂好き」な人達、及び大使館の工作を作りたい人達






のご迷惑を、こちらでは一切引き受ける「義理」はありませんので、






これ以上、私に背後から(うぬぼれてはいませんが、やり方が汚いので。)






迷惑をかけないで下さい。







それでも尚、関わり合うつもりなら、こちらの代金を弁償してもらいますから、







その旨、ご理解下さい。








なんだ!こーいう事か!役所関係者しか、おらんじゃーないかっ!






いかに、日本のお役所が「関わりたい」「仕切りたい」のか、よくわかり






ませんけど、これからは、こちら側からは、義務を果たし過ぎる位、






果たしたので、これ以上は、幾ら私に無理を言っても、自己防衛の範囲内に







入っていますので、これ以上、私の話ばかりに悪口を言って、







迷惑をかけても、引き受ける理由はありません。







それにしても、「あの人」の話ばかりになると、人はみな、どうしてこんなに







どこも、まともな人間関係を築けなくなるんでしょうね。







こんな話ばかりで、お腹一杯は、もうたくさんです。





















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.