Nicotto Town



お知らせ


最近ニコタが重くてとても時間がかかります。

自分のおみせや農園、ガーデンにもなかなか行けません。

このままでは皆さんの島を回り切れないかもしれません。

お返しに行けず失礼があったらお許しください(T_T)

アバター
2018/12/02 09:48
ヤノスさんへ(#^.^#)

いつもありがとうございます!

今からイルミで癒されますね(^_-)-☆
アバター
2018/12/02 06:36
ここに^^
イルミネーション3つね

https://www.youtube.com/watch?v=qFktt43_evg

https://www.youtube.com/watch?v=oIA8DHE_CnA

https://www.youtube.com/watch?v=Jh34XfyDwU0
アバター
2018/10/31 09:41
優雅さんへ(#^.^#)

そうなんですか。

お天気も関係するんですね。
アバター
2018/10/30 10:38
動くようになって良かったね~~^^
プロバイダーが制限かけたりもあるみたいだから困りものです・・
うちは土日と雨の日いまだに動きにくくなりますよ~~><
アバター
2018/10/30 06:39
kaboさんへ(#^.^#)

そうなんですか。こんなに重いことはかつてなかったので困惑していました。

でも改善してきたので良かったです^^
アバター
2018/10/29 11:26
最近ずっとchromeばかりです。
私的に1番使いやすいのですが、たまに重くなるときはedgeから入ります。

行けないときはスルーしても誰も怒らないと思います( *´艸`)
アバター
2018/10/29 07:17
やしおさんへ(#^.^#)

とても時間がかかりますよね(ため息)

もし行けなかったらごめんなさい!
アバター
2018/10/28 15:57
私の方ではAdobe Flash Playerのダウンロードと出ています

クリックしていかないと全く画面が変わりません

タブの右側に輪がくるくると回った後

画面中央のバーメーターが動かなくなります

クリックし直しで動き出します
アバター
2018/10/28 07:16
黒糖いなりさん、星がたりさん、hinataさんへ(#^.^#)

低画質って知らなくて、、。一度試してみます!ありがとうございます。それだとタウンの重さだけは解消するのでしょうか?

今朝クロムから入ったら多少重いのが解消されたようです。
アバター
2018/10/27 19:34
低スペPCですが、タウン駆け回って帰ってきた直後ですが、
いつもと変わりません。

いつも、ログインしたら低画質にしています。
それと重装備は重くなるので、
タウンに行くときは軽装を心がけています。
個人の感想です^^
アバター
2018/10/27 16:50
こんにちは。
キラキラ集めが始まってから、ニコタのサイトが重くなったようですね。
私も簡易アニメをよく利用しています。
アバター
2018/10/27 10:56
ごめんなさい、「簡単モード」ではなくて「簡易アニメ」でした。
うろ覚えでした。

タウンの画面を開けるとイラストの下の余白部分に「画質」というボタンがありますが、押したことはありますか?
押したことがあればそこに出てくる質問には対応したことがおありですよね。
仮装タウンやルームが遅い場合「簡易アニメ」をお試しくださいと言っています。
言われたとおりに次々と進めていくとちょっぴり動きが良くなったような気がします。
アバター
2018/10/27 08:59
りむさんへ(#^.^#)

リムさんは他のサイトもなのですね。私はニコタだけが重いです( ノД`)シクシク…
アバター
2018/10/27 07:56
私も最近重い時があります(>_<)
でも他のサイトでも重いことがあるので、Flashの影響か何かかな?と様子見中です。
巡回大変な時は気にせずお休みしてくださいね(ノω`)
アバター
2018/10/27 07:24
黒糖いなりさんへ(#^.^#)

簡単モード??なんでしょうか?調べて見なければ!
アバター
2018/10/27 07:03
遅くなると、簡単モードに替えますか?っていうお誘いテロップが出ますが、絵が荒くなるっていうので無視してます。
アバター
2018/10/27 06:54
ヤノスさんへ(#^.^#)

ありがとうございます。タウンも結構時間がかかりますよね( ノД`)シクシク…
アバター
2018/10/27 01:17
F5 押して 回線変えたり
メンテ後 重たいね^^;
アバター
2018/10/26 22:52
皆さんへ(#^.^#)

私のほかにもニコタが重い方がいらっしゃるんですね。ちょっと安心しました。

他の島に行けないのは今までもしょっちゅうあったのですが、タウンでのキラキラが始まってから自分のお店や農園、ガーデン、ゲームまで行けなくなりました。

今まで短時間で済ませることが出来ていたことにかなり時間がかかってしまうのです。

サークルに入っているのですがノルマが果たせるか心配です。
アバター
2018/10/26 21:02
こんばんは。気にしないでニコタ楽しもう
私は毎日ニコタ入れなかったよ。
23時ぐらいが軽くなるんだけど寝てしまいますが
アバター
2018/10/26 19:20
脱フラッシュプレイヤーのために変えていっているシステムの悪影響でしょうか?
アバター
2018/10/26 18:09
大丈夫です。重いときは、気持ちまで重くなりますよね。お返しとか全然私もしてないけど、誰からも怒られたことないです。気づいてないだけかもだけどね。えへへ。
アバター
2018/10/26 17:39
忙しい時は飛ばしてくださいね。
たまに重い時ありますね。
ちょっとイライラしますよね~!
アバター
2018/10/26 17:32
こんばんは♪

重くて時間がかかりますね!(^^)!

回り切れなかったら全然大丈夫です!
アバター
2018/10/26 17:23
こんにちは。
ご無理なさいませんように。

他のニコ先輩も、重くてたまらないと仰っています。
アバター
2018/10/26 16:11
なんでだろうね~。人が多いから?みんなタウンでキラキラあつめてるから~~???
アバター
2018/10/26 13:30
了解です。
わが島は、飛ばしていただいて、全然OKです。
よく重いって目にするのですが、わたしは、全然そう感じてないんです。
鈍感なのかな、のんびり屋さんなのかなぁ。
アバター
2018/10/26 12:14
は~い 了解です。
最近は タウンも 賑わってますもんね!
アバター
2018/10/26 12:06
了解です。
よく分かります。
私はいつでもいいですよ。
アバター
2018/10/26 11:55
重いですよね;;
アバター
2018/10/26 11:32
みんな重くて悩んでいたのですね~~
PCが悪いのかと思ってました・・・
動かないときは仕方ないですよ ニコタの皆さんいい人ばかりなので
気にしなくていいと思いますよ~~^^
アバター
2018/10/26 10:54
( ̄^ ̄ゞ 了解!

やっぱ ニコタ重い?私も最近 重くてイラッと来る時があったのよぉ
私だけじゃなくて(´▽`) ホッ

↓ いかにもむふふちゃんらしい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/10/26 10:26
重たいときはスルーでしょう~
私なんか、重たい日のアクセス待ちの間に飲んで酔って、ネット落ちしちゃうよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.