Nicotto Town



26日は『おしゃべり&自然』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 7

今日のキラキラは少な目^^;
昨日が大盤振る舞いだったから仕方ないかぁ。


10時から前撮りの予約をしているので行って来ます。
せっかくなので主人にも休みを取ってもらいました。
変なことを言うようですが、人生 何があるかわかりませんから
娘の晴れ着姿を夫婦そろって見ておきたいと思いました^^

それでは行ってきま~すっ(●^o^●)ノ



しまった…。
今日のアイテムに関しては日記に内容にあったものもすれば良かった。。。

アバター
2018/10/26 21:06
> まっぴーさん

私の振袖を着てくれました^^;
バッグや草履、帯締めや帯揚げ、それから髪飾りとショールなど
小物類は新しく揃えて『ザ・昭和』にならないように気を付けましたが
裾の方には御所車が描かれた昔ながらの柄です。

袖は少し出せたの目いっぱい出してもらって長くしました。
背格好は私とあまり変わらないので着られたんですが
久しぶりに着てもらえて着物も喜んでいたと思います^^
アバター
2018/10/26 21:00
> さゆたまさん

撮影の時に「ちゃんと笑えんのかぁ?」と心配してました、主人^^;

確かに、ニコニコとしていて愛嬌が良いかと言えば、そうでもないかもしれませんし
写真嫌いで家で写真を撮らなくなって何年にもなりますが、そこそこ笑えてたと思います^^
アバター
2018/10/26 20:58
> みぃさん

カメラマンさんはもっと大きな目をつけてらっしゃいましたよ~(●^o^●)ノ
っていうのはウソ。
お高そうなカメラのレンズでした^^
アバター
2018/10/26 20:57
> はなとりさん

主人は今日お休みをいただいたので、明日は出勤です^^;
無事に終えられて何よりです^^
アバター
2018/10/26 20:55
> るうさん

ただいま~(●^o^●)ノ
いやぁ、疲れたのなんのって…(・_・;)
振袖を着た娘はもっと疲れたと思いますが、今日のお天気も気になっていたので
無事に終わってほっとしたら、疲労の波がどんと打ち寄せてきました。
アバター
2018/10/26 16:23
はい!晴れ着、きれいだろうな~~^^

アバター
2018/10/26 15:21
どうでしたか~
綺麗だったでしょ、娘さん
特に、旦那様がメロメロかな~~
アバター
2018/10/26 14:41
そんな大きな目玉を着けてくと、カメラマンがびっくりしますよー
アバター
2018/10/26 12:07
そうですね。それが正解だと思います。
晴れ姿バッチリ見てきてくださーい
アバター
2018/10/26 10:02
いってらっしゃ~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.