Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


がんばってるんですが^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

え~毎日キラキラ集めを頑張っております
が~
5個以上って滅多に出ないですよね?
先日15個を出されているのを見て
そんな数あるの?とびっくりw
運が勝負でしょうか^^;

ハロウィンアイテムが結構ありますが
探すのが面倒になってきた今日この頃
どうせならハロウィンと入力したらでる検索機能が欲しいなと^^;

アバター
2018/10/27 22:32
ですよね;;
アバター
2018/10/27 22:23
 何回か2桁も出たんですが、ほとんどがあわせて6個とかです・・・
アバター
2018/10/26 23:52
>たけちゃんさん
運営さん意地悪よね;;
同じくw

>みかんさん
ですよねw
ちなみに私ももののけに心を奪われていましたw
アバター
2018/10/26 23:44
どんな名前のアイテムだったか思い出せないと探し出せないで地獄を見ますねヾ(- -;)
アバター
2018/10/26 23:32
見つけにくいところにありますよね~
そして私もいまだに10個が最高です。。。
15個とか20個とか、一回も出ないで終わりそうです。。(>_<)
アバター
2018/10/26 23:23
やっぱり^^;
アバター
2018/10/26 23:08
運頼み・・・ですね^^;

キラキラの場所探すのが大変・・・^^;
アバター
2018/10/26 22:53
ほぼ毎日こんな感じです^^;
いいですよね^^
アバター
2018/10/26 22:47
キラキラ集め。
ゆこたんも毎日、せっせと通っているのですが
いまだに法則性が見いだせていません。
日によってキラキラがたくさん出る日と、出にくい日はありますね。
この広場で10以上が出たから、同じ広場に行けばたくさん出るとも限らないみたいです。
ゆこたんは自分(メインアバ)と、サブアバが7人いますので
毎日、ほぼ同じ時刻にタウンに出かけますが
キラキラの数は8人ともバラバラです。
やはり、「運」によるところが大きいように感じます。

「ハロウィン」で、アイテム名検索は出来ますが、それ以外のものはHITしませんよね。
「ハロウィン」で、ヴァンパイアも ウィッチも、ゴーストも、かぼちゃも…
関係するものが全部出てきたらいいですよね~
アバター
2018/10/26 20:47
使えるんですが・・・・
ウィッチとかゴーストとかも全部出て欲しいなと^^;
アバター
2018/10/26 20:46
10点以上出る広場@@
どこですか??
アバター
2018/10/26 20:42
みなさんが10点以上出てる広場はでます。
でも20は未経験です。
今日はショボかったです。

ハロウィンで検索アイテム使えますよ。
アバター
2018/10/26 20:40
でないですよね~;;
アバター
2018/10/26 20:39
めったに高得点って出ませんもんね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.