Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月27日のキラキラ場所ヒント的な?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは 一昨日と同じ場所? だと思うんだけど(*^_^*)

広場手前のススキの中 右上の方、 写真では、 耳を付けたオレンジの

ワンピースの女性の方の足元を隠している ススキの中に写っています。

ペット海浜公園のキラキラは 公園の右下の方に伸びている道の真ん中辺りの

左手前の柵の また手前、

写真では 緑の髪に緑のヘッドセットを付けてる方の足元に 写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日も雨でしたガッカリ……(o_ _)o

まあ晴れてても 出かけるわけじゃないんですが・・・

雨の日の猫はとことん眠い・・・と言う漫画が有るくらいで

HNが猫系のせいか 眠い?一日でした。

アバター
2018/10/27 05:47
おはようございます。楽しく毎日を送っていますか?いい日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.