Nicotto Town



始めて

キラキラ拾った!


探し回ってうろうろしても見つからないものですね


逆にぼーっとしてると見つかるとか


キラキラさんと私の相性は×見たい・゜・(ノД`)・゜・

でも 何となく集めてみたいのです←何に使うのか知らないけど


カレー食べてたら子猫がきてほしそうにしてたのであげたら食べたww

うーむ。本当はあげちゃいけないものだけど
  亡くなったろびさんはケーキが大好きだったし
   Xmasは考え中です


にゃんこず達が欲しいものを考えると...←親猫2匹子猫3匹

Xmasプレゼントに迷いますにゃーー
私は一緒に寝てくれるプレゼント貰えるからいいのだけど

迷いますにゃああああ(涙)

アバター
2018/10/27 21:16
てつやさん 同じくです♪
アバター
2018/10/27 19:36
キラキラ、まだ使ってない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.