Nicotto Town



フリマ成立【○○−1】

フリマ交換感謝コーデ^^平凡コーデになっちゃったけど幸せカフェの上下セット含む4点もの応募ありがと♥

もらったステキコーデ♪:24

こちらは出品でのフリマ交換分です。成立させておいて何ですが…いや〜入れ過ぎですよ。

黒ガチャなら1:1、白ガチャなら2〜3点くらいのつもりで書いたんですけどね。
続けて書いたP限定1個〜検討を勘違いしちゃったかな?ごめんなさいね。

はいはいはい、白ガチャ11弾の幸せカフェですよ。
この上下服は欲しかったけれど手に入りませんでしたの。出品も見た事ないくらい。

・幸せカフェのスタッフキャップ
2015年にフリマ応募で手に入れました。割と安価のP限定品指定の方で、幸せカフェを集めている方と書いてあったのでね。服を手に入れた時に一緒に着けたいなぁと^^3年係りましたけどw

・幸せカフェのいちごパンケーキ
こちらも2015年に黒ガチャ出品時に黒ガチャ1品と一緒に入れてくれていました。1:1と明記していたんですけど、お気持ちが嬉しかったです♡

今回ホットチョコ(寒くなって来たので)に合わせるのにバランスが良かったので、こちらをセレクトしました。

幸せカフェのエントランス 2015年フリマ応募品。実は渋い色使いが好きで、このシリーズの中で1番欲しかった背景です。ずっと持っていたのだから背景好きな方なのかな?とP限定の背景で応募しました。

幸せカフェのつり看板 あはっ、これも2015年フリマ応募品。P限定1点即決と書いてあったので〜。私が登録してから、この手の看板は森のパン屋さん(白30弾)だったんですよね。それに比べて重厚な色とネズミのモチーフが可愛くて♪

後にネズミではなくハムスターだったと気がつきましたが^^;(後で手に入れたティーポットがハムスターだったの)同弾のシリーズはシューズとシュワシュワメロンソーダも欲しかったんですが、無理でしたな。

他にはマカロン(2014)、銀色のデザートフォーク(2015)、金色のデザートフォーク(2016)は手に入れていますが、自分のコーデの嗜好が少し外れているので使えていなくて申し訳ないね。

可愛いティーポット(2015)も今回もコーデに使えなかったし、宝の持ち腐れじゃ〜。 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.