Nicotto Town



ゆるふわギモーヴ

何だっけ...ん~何だっけ...

モーヴっていう名前の牛っぽい何か
何かよく分からないものがイベント開始から私の頭の中にいる
ゲームか何かのキャラクターだと思うのだけど分からないままモヤモヤする
どこで見たどんなキャラクターだったかなぁ...う~ん

まぁそんな話はおいておいて「ギモーヴ」という名前のお菓子
ギモーヴに限らず世界的に有名でないお菓子や料理の名前なんて
大半のものに馴染みもないのだけれども
おしゃれスイーツ、という名称にもう拒否反応が出そうな私がいる
マシュマロみたいな感じのやわらかいお菓子、らしい
原料と作る場所で名前が変わる、らしい
ん~...食べないなぁ作らないなぁ要らないなぁ
そんな感想しか出て来ませんでした、まる

海外名でマシュマロやギモーヴという名前になるなら
日本だと、寒天になるのかなぁ...「たっぷり果実のなめらか寒天」
.....マシュマロが一番食べたいと思える気がする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.