Nicotto Town


B5コピー用紙


ヒトカラたのしー!

約4時間で54曲歌ってきました


しかし安定の人間の歌が低くて歌いにくい現象
ボカロ曲の方が歌いやすい曲多い…
分かりやすく言うと私のカラオケの音域はもののけ姫の音域がちょうどいいです
もののけ姫は喉疲れてきたときに癒すために入れるくらいには歌いやすいです

今回90点越えた曲があって嬉しかったり(*´ω`*)
普段頑張っても80後半しか出ないのに…!
ちなみにその曲もLast Night,Good Nightという高い音域なボカロ曲です

ヒトカラのときは毎回全国採点入れるのですが、歌ってると数曲私しか歌ってない曲があって「まじかー」ってなります(´・ω・`)
履歴見たら私しか歌ってない曲が7曲ありました

久々のヒトカラでしたが、色々歌ったので満足です(*´ω`*)
誰かと行くカラオケも好きですが、ヒトカラも好きです
どっちもそれぞれ違った魅力があるのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.