Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


違い分かります?


検索で色でさがせますが
まず服を着て「深紅」と確かめ
この帽子を被ろうと「深紅」で検索
ない・・・・・
この帽子は結局「赤」でした^^;
私には同じような色に見えるんですが^^;

アバター
2018/10/29 19:45
>LEAFGさん
深紅って書いてあるんですが^^;

>onpuさん
ですよねw
アバター
2018/10/29 01:56
同じですよね
えんじ色^^
アバター
2018/10/28 23:50
赤にもいろいろありますよね・・・^^;
クリムゾン、マゼンタ、エンジ色・・・

アバター
2018/10/28 20:08
>たけちゃんさん
見えますよね?

>ゆこたんさん
ですよね?
そのようです^^;
アバター
2018/10/28 00:14
これは全く同じ色に見えます。
深紅と、赤、これは間違えますね。
ワインにも見えますし、紫といえば紫にもw(ワインというカラー表示は無いけど(^▽^;))
色検索するときは、近い色も同時に選ばないといけないのですね。
アバター
2018/10/28 00:11
うーーーん・・・
気持ち薄い気がしなくもない・・かなぁ・・・!?
ほとんど同じに見えますけどねぇ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2018/10/27 22:31
さぁ^^;
アバター
2018/10/27 22:22
 深紅というより、チョコレート色に見えるのは私だけなの・・かな?
アバター
2018/10/27 21:37
ですよね~
ありがとうございます(*^。^*)
アバター
2018/10/27 21:23
え~、私も同じに見えます(^^;

こういうのって困りますよねw
白も、検索するとヒットしなくて、じつはアイボリーだったりするときもありますし(^^;
なので、似た色も一緒に検索するようにしています(爆)

コーデ、雰囲気が出ていて、すてきですね(^^)
アバター
2018/10/27 21:01
ですよねw
アバター
2018/10/27 21:00
全くおんなじに見えます。
アバター
2018/10/27 20:51
見えますよね><
アバター
2018/10/27 20:50
確かに同じ色に見えますね~
紛らわしい色は困ります(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.