Nicotto Town



28日おしゃべり神社 日本シリーズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 3


今日は日本シリーズ 。
10時時点で2:2延長戦→ 結局引き分け。
セ・パ両リーグの覇者はどっちになるでしょう? 
6年もパリーグに負けているので広島に頑張ってほしいでね。

 ところで、鶴瓶の巷の噂を見ていたら取材を受けていた若者が
 面白い事を言っていました。(以下ちょっとアレンジ) 
「あのおじさんはパ・リーグ出身だってさ」意味はxxxx. 
「あの人はセ・リーグ 出身のようよ」意味はxxxx. 

私は初耳でしたが、皆さんどんな意味だと思いますか。
 ヒントは会社アルアルのネタです。
 答えは、皆さんのコメントを見てから発表します。

アバター
2018/10/28 18:01
ゐんどかりー様
正解です。
TVで見てましたが、うまいこと言うなと感心しました。
アバター
2018/10/28 17:40
セクハラ
パワハラ
アバター
2018/10/28 17:08
4文字カタカナ
アバター
2018/10/28 17:08
頭文字が一緒です。
犯罪行為です。
これで分かると思います。
アバター
2018/10/28 16:19
日シリより秋季キャンプが気になります。(^^ゞ

なんだろう??
アバター
2018/10/28 13:10
パリーグとセリーグのハッキリした特長がわからないと謎が解けませんねw
なんでしょう。。??
アバター
2018/10/28 05:37
ええ~!全然意味がわからないっす!
会社のあるあるネタ?なんだろうσ(´ω`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.