Nicotto Town



何でも伝言板です^^№137


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/11/25 19:45
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
朝晩、かなり寒いですよねぇ。
毛布はね、凄く軽い物を買って貰いました。
でも、薄手なので、ちょっと寒いかも?
あのね、以前は、寒くなると2枚重ねの毛布に肌掛けとか掛布団を掛けていたのですが
今は、腰や股関節など関節の痛みが酷く、毛布の重さだけでも痛くて辛いんです(T-T)人(T-T)
なので、超軽量の毛布に替えたんです。
肌触りが良く、暖かいけど、やっぱり、それだけでは寒いよねぇ。
その上に羽毛布団を掛けて寝てみたんだけど
重みが、あまり感じなかったけど、今度は暖かすぎちゃって汗をかいちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、最近は、4時頃に目が覚めたらエアコンをつけるようにしています。

ポケモンGOは、みおたまさんの足元にも及びませんよぉ。
レイドバトルは、最近、やっと少し参加できるようになったけど
EXレイドバトルは、未だ3回だけしか遣ったことが有りません。
今日は、1回だけクレセリアのバトルをして来ました。
ピューロランドの前で、遣ったんだけど、20人居たので
楽勝でした(*´∇`*)
でも、ボールが少なくて、ゲット出来ないかと思っちゃった。
何とかゲット出来たので良かったです=*^-^*=にこっ♪
今日は、近場だけど、グルグル走ってきたのですが
50キロなんて全然遠いです(><)
やっと25キロ超えたくらいでした。
みおたまさんは、3連休で頑張ったのかな?
リワードで、欲しい卵がゲット出来ると良いですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/11/25 12:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/24 19:49
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もポケモンGOを頑張って居ますか?
私は昨日は殆ど出来なかったので、今日は、ちょっとだけ頑張って来ました(*≧m≦*)ププッ
今日は初めてクレセリアのレイドバトルをして来ました。
黒たまごを探しながら、レイドバトルが始まるのを待って
2ヶ所、遣ってきました。
ドチラも勝ったけど1回目の場所ではゲット出来ず。。凹○コテッ
ダンナはゲット出来たけど。。
2か所目では、何とかゲットすることが出来ました。
あとは特に収穫無しです。
みおたまさんは、50キロ頑張ってるの?
私は、絶対に無理だわぁ(><)
でも、みおたまさんから良い情報を頂いたので
チャレンジしてみたくなりました。
以前にも書いたけど、私のアバは、中々歩いてくれないので
全然距離が稼げないんです(><)
何回も入りないさないとイケないし。。。
なので、50キロは、厳しいけど、達成出来そうな時が来たら
教えていただいたように遣ってみますね。

息子は、壱岐に行って釣りが好きになったみたいです。
って云うか、娯楽は、釣りかパチンコしか無かったんだって!!
パチンコはやらないので必然的に釣りをしてたみたいだけど
コチラと違って、かなり入れ食い状態だったみたいで
食べきれない分はお店で買って貰っていたみたいです。
なので楽しかったんだと思います。
釣り道具なども沢山買い揃えていました。
でも、コッチに来てからは、島での生活のようには行かないので
詰まらないかもね(*≧m≦*)ププッ

長々と失礼致しました。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/11/24 17:34
こんにちわ~(o^―^o)ニコ店完食支援ステプシャワ~✿
アバター
2018/11/24 15:33
みおたまちゃん、こんにちは!

寒くなったね><
朝のワンコ散歩もぉツルツルで慣れるまで怖い。。。。

誕生日コメありがとです(*´`*)
自分自身は忘れたい日になってきてるけどねwwヾ(・∀・;)オイオイ
昨夜は近所の居酒屋でカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノしてくれたけど
帰り道の満月がキレイだったよぉぉ♬

調子悪い続きで年末のお節料理つくれるかなぁ。。ㆀ
でも、頑張れのの激励なのか?
1月3日に函館近郊のホテル予約!?いつもはダラりん生活だったのにねぇww

連休!ゆっくり過ごしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/11/24 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/23 18:23
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、EXレイドバトルに参加されたんですね。
無事にゲット出来ましたか?
私は先日のバトルは何とか参加出来ました。
でも、来週、30日の夕方の招待状が届いたのですが
月末でダンナは忙しいし、時間も17時半だし、場所は多摩の方だし。。。
絶対に参加出来そうも有りません凹○コテッ
土日だったら参加出来るのに残念だわぁ(T-T)人(T-T)
ポケモンボックスが拡張になったの?
私は先日、増やしたばかりだったのですが、特に変化は有りませんでした。
みおたまさんは、目いっぱい増やしていたのかな?
コインを使わずに拡張されてたの?
それだったら嬉しいですよね。
朝晩寒いから、風邪を引かないように気を付けてね☆

アバター
2018/11/23 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/23 11:43
みおたまちゃーん

今日も寒いよ〜
昨日はポケモンがんばったよ!
EXレイドバトルは勝てたけど、黄色の貢献度が少なすぎてボールが7個だけ!
ゲットする事はできなかったよw

色ガチャのオレンジは、淡くって優しい色合いなので嬉しいです
ついつい回してしまいましたw

今日も寒いけど暖かくして良い3連休を過ごしてね〜
アバター
2018/11/22 19:03
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
PCのご機嫌は如何ですか?
そして体調は??

明日から3連休だけど、何か予定が有るのかな?
体調が良くなかったら、ゆっくり休んで下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な3連休になりますように。。☆☆
アバター
2018/11/22 11:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/22 09:58
みおたまちゃん、おはよ^^

体調どぉ?
私も相変わらず下向くと眩暈で家事終わったらずっと上向いてるww
あと、年々寒さに弱くなってる・・
わんこ散歩がキツイ><
こっちは真っ白になりましたよ。さっきもチラチラ降ったけど今年は遅いわ。

マイペースで・・・^^
あら、また地震が(๑•﹏•)
家の隙間がどんどん広がりそうで嫌な冬・・・
ではでは・・・
アバター
2018/11/21 22:28
⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣

( ゜▽゜)/コンバンハ
11月21日、水有&素敵を届けに来ました✾

明日、22日(木)~26日(月)迄
水撒き訪問を休みます<m(__)m>

⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣


アバター
2018/11/21 17:59
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
朝晩、本当に寒くなりましたね。
体調は大丈夫ですか?

シャワーの修理が終わって良かったですね(*´∇`*)
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
PCの画面が真っ青になって直らなかったの?
何が原因だったのかなぁ?
でも今は直ってるんですね?
直って良かったね(*´∇`*)
でも原因が分からないと不安だよねぇ。
修理に出さずに済めば一番良いけどね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
みおたまさんも、お大事になさって下さいね☆

アバター
2018/11/21 13:25
みおたまちゃーん

体調いかがですか?
今日は暖かいので、お昼からシャンプーしてスッキリです

今日の4択ペットの鳴き声・キラキラ自然広場(ホームセンターの看板)・ヒツジ(画面左)

ダリアを植え始めました
だけど・・・早速20本全滅!
散財しないように気をつけながら植えていきますね〜
大事にしてくださいね
アバター
2018/11/21 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/20 20:24
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

( ゜▽゜)/コンバンハ
11月20日、水&素敵を届けに来ました✾

私の水撒き訪問休み中に訪問して頂き有難う御座います<m(__)m>

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

一休さんが出来そうなアイテムが増えたら又、コーデに
チャレンジしたいです~
アバター
2018/11/20 18:20
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
未だ体調が悪いのかな?
大丈夫かなぁ?
私も相変わらず痛みが酷く、今日も未だ目の具合いが良くないので駆け足で失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/11/20 12:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/19 22:35
みおたまちゃん


ヽ(゚・^*)^☆.。今週も変わらずよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ

       風邪に気をつけてくださいね

うんうん・・・今年は暖冬らしいですね
雪もあまり降らないで欲しいなぁ〜
日中はまだまだ大丈夫だけど、朝晩はエアコンが必要です
こちらの冬は、やっぱり寒いですよブルブル

最近はテレビを観るのが忙しくって・・・
連ドラもバラエティーも観たいのがてんこ盛りですw
それに加えて、スケートとかサッカー・野球などのスポーツ番組が
あると、録画しながら・・・ニコする暇がないです(^^;)

羽生くんも怪我したね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ファイナルとか全日本に出られなくっても完治するまで
無理して欲しくないと思いますよね・・・ファンの一人として

ナデシコがメガらないので、ちょっとC花で休憩して
再チャレンジで20本植えたら5メガしてビックリしましたw

      こんな事もあるんですね! !
手持ちと帽子完成で終了です

みおたまちゃんもガンバってね
体調もよくなったのかなぁ?
アバター
2018/11/19 17:37
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シャワーの修理は終わったかな?
体調は如何?

今日は、目の充血が酷く、目の奥の方が痛いような感じで
調子が良くないので駆け足で失礼します。
また、ゆっくり訪問させて頂きますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/11/19 03:44
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/18 18:33
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も割りと過ごし易い1日でしたね。
体調は少しは良くなったかな?
私は夜中に痛みとトイレで起きてしまい、1日中眠かったです。
って云うか今も眠いです(*≧m≦*)ププッ

ツムツムのイベントは頑張って居ますか?
私は、オマケは断念しました。
絶対にクリア出来そうもないミッションが有るので早めに見切りをつけました。

ポケモンGOは順調ですか?
スペシャルフィールドリサーチが始まったけど
今、メタモンが捕まえられなくて足踏み状態です。
でもダンナは今日、ゲット出来て、私より一歩先に進んだのでて悔しいです(*≧m≦*)ププッ
私も早くゲット出来ると良いんだけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/11/18 12:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/17 19:59
みおたまちゃん、+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
体調・・・・大丈夫かな。。
コメはいらないからね。
そろそろ雪が降りそうか・・・な寒さですよ。
我が家はスキマだらけになったのかさっぶい!

私は今は短時間のPCだわ・・・
そそ、
札幌では今嵐ライブ、ドリカム、きゃりーぱむぱみゅ(で正しい?)
ZIGIIY・・・全部行きたい!札幌Dは恒例の大渋滞だって。

ではでは・・・
アバター
2018/11/17 18:01
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シャワーが壊れちゃったんですね。
(´ー`*)ウンウン  良く分かりますよぉ。
工事の人が来ると思うと、お風呂場以外にもアチコチ片付けたり
掃除したりしないとイケないものねぇ。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
足首の痛みは大丈夫でしたか?
あまり無理しないで下さいね☆

娘さんが、ニンテンドースイッチとポケモンのソフトを購入されたんですね。
ポケモンGO+も付いて居たんだぁ?
私は、良く知らないんだけど、かなり便利で楽しめるみたいですね。
足首の痛みが良くなったら、無理し過ぎない程度に楽しんで下さいね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/11/17 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/16 23:55
みおたまちゃーん

そういえば・・・最近韓ドラマ観てないのかなぁーて思ってました
きっとポケモンで忙しいからかなぁって
録画もためると、大変だよね?

今夜の羽生さまの演技は異次元〜オーラが違うよね★.。・:*:・'☆
またまた最高得点でフリーが楽しみです
日中は暖かだったので、スポット巡りをしてました
ギフトは1日10個からせめて20個ぐらいに増やして欲しいなぁ〜

足首大事にしてくださいね
早く良くなりますように〜


アバター
2018/11/16 17:53
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
体調は如何ですか?
昨日は、予定通り、お出掛け出来たのかな?
体調が悪かったり、痛みが有る時は無理しないようにね☆☆

日中は暖かいけど、朝晩は寒いですねぇ。
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/11/16 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/15 18:14
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も日中は、暖かったですね。
でも朝晩は急激に寒くなりましたねぇ(><)
今は、エアコンをつけています。

今日は、無事にデオキシスをゲット出来ました。
沢山の人が集まって居たので、勝つのは簡単だったけど
ゲットするのは結構大変でした(><)
ラスト1球で何とかゲットしましたよぉ。
みおたまさんは、今日は、お友達とお出掛けだったのかな?
車いすを押して行くって、大丈夫だったのかな?
自分の足も痛いのに辛かったんじゃない?
悪化しないように気を付けてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/11/15 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/14 19:04
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は3日振りに晴れてくれましたね。
洗濯物が良く乾いてくれたので良かったです(*´∇`*)

みおたまさんは体調は如何ですか?
今日も安静にしてたのかな?
夜遅く、朝早く起きてるみたいだけど睡眠時間は足りていますか?
私は、なるべく遅く寝るようにしてるけど、どうしても4時過ぎに目が覚めちゃいます。
って云うか、夜中に痛みで何回も目が覚めちゃうんだけどね。
なので、4時間弱眠れれば良い方かも?
もう少し眠れると良いんだけどねぇ。
だから、1日中眠くて仕方有りません(*≧m≦*)ププッ

明日は、EXレイドバトルの招待状が来てるんだけど
ダンナの仕事次第なので、行かれるかどうか分かりません。
行かれると良いんだけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
体調が悪い時は無理せず、ゆっくり過ごしてね☆
アバター
2018/11/14 12:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/13 18:45
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
安静にしていたら、だいぶ良くなったんですね。
それなら良いけど、無理は禁物ですよぉ。

ツムツムは、ぼちぼち遣っています。
遣っていると必ず眠くなっちゃうんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
点数も全然取れないし、イベント以外は、全然ヤル気が起きません(><)
お互い、クリア目指して頑張りましょうね☆

息子は運転出来るけど、普段、車はダンナが仕事で使って居るので無いんです。
娘の車は有るけど、娘は新車を買ったばかりだし
絶対に(息子には特に)運転させてくれません(*≧m≦*)ププッ
以前は、私も自分の車を持ってたけど、今は、もう無いので。。。
息子は運転が下手そうだから乗りたくないし。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は、ちょっと肌寒いですね。
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/11/13 16:50
みおたまちゃーん

今日は・・・
雨が降りそうで降らないイマイチなお天気
ずっーと暗いのでまったりとお昼寝三昧な1日でしたw

今日の4択食べ方が汚い・キラキラショップ広場・ゲーム広場(画面左側入口の上)

今からナデシコの合成を見てきまーす
アバター
2018/11/13 11:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/12 22:55
みおたまちゃーん こんばんわ

コミュニティーデイはすこしだけ・・・
色違いも何にも出てくれなくって残念でした
こちらは普通にできたみたいですよ
広島も全然できなかったって・・・
5時間も歩いたら健康的に良いを通り過ぎてヘトヘトになっちゃうね

先週は、気温も高めで25度とか夏日の日も・・・
夏日で紅葉だなんて・・・
お互いに体調を崩さないように気をつけましょうね

今週もよろしく(^ー゚)ノです
今日はお昼にポケモンをしたけど全然収穫なしでした
みおたまちゃんは、がんばってるから見習わなくっちゃ・・・ね

今は、フィギュアと野球とテニスと・・・なんだか忙しいですw

アバター
2018/11/12 18:50
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
足首の痛みは如何ですか?
やはり、歩き過ぎちゃったのが良くなかったのかもね。
でも安静にしていたら、少し良くなったんですね。
痛みが酷い時は、休めるのが一番ですよね。
これからも無理し過ぎないでね☆

息子と一緒に出掛けるなんて、本当に久しぶりでしたよぉ。
壱岐に居るときには車が無いと生活できないので、乗っていたけど
コチラに帰って来ると云うことで、売っちゃったそうです。
スポーツタイプの車なので、我が家の坂道と云うか悪路には不向きだしね。

みおたまさんの娘さんもディズニー好きだものねぇ。
図書館に勤めている時、年間パスポートを持って居る人が2人も居ましたよぉ。
娘は、ディズニー好きなのかなぁ?
私の方が絶対に好きだと思うんだけど、、(*≧m≦*)ププッ
私は、もう何年も行っていないので、歩けるようになったら、また行きたいなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2018/11/12 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 10:17
おはようございます

11月12日、水&素敵を届けに来ました✾

コーデの感想を有難う御座います<m(__)m>
アバター
2018/11/11 19:24
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も晴れて暑いくらいの陽気でしたね☀
今日は、ちょこっと出掛けていました。
詳しくは、先ほど、私のブログ伝言板の所に書いて有りますので
お時間が有りましたら読んで下さいね☆

今日は、首と肩と背中の凝りで、痛みが酷いので駆け足で失礼します。
みおたまさんも、お疲れが溜まって居るみたいだから
ゆっくり休んで下さいね☆
足首の痛みもお大事にね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/11/11 12:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/11 08:10
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
11月11日、水&素敵を届けに来ました✾

先週は水撒きを有難う御座います<m(__)m>
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/10 19:31
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は11月とは思えないほど暑くなりましたね。
蚊が元気に飛んでいて、何ヵ所も刺されちゃいました(*≧m≦*)ププッ
昨日は、ゆっくり身体を休めることが出来たみたいで良かったですね(*´∇`*)
今日は、天気が良かったから、やっぱり、ポケモンGOを頑張っちゃったかな?
私も娘を二子玉まで送る序でに、ポケモンGOを遣ろうと思ったのに
全然繋がらない、、、と云うか反応しなくて。。(><)
娘もダンナも同じ状態だったので、コチラ側の問題では無かったみたいですね。
中々繋がらなかったので、あまり出来なかったけど
自宅近くに戻って来てから、何とか、色違いを1匹だけゲット出来ました。
みおたまさんもゲット出来たかな?

娘さんは、理系だから美術館より科学博物館よりの方が興味あるのかもね。
でも、美術館にも行かれてるみたいだし、色々なことに興味を持つのは良いことだよね。
息子は興味が多すぎて困っちゃうけどね(*≧m≦*)ププッ
音楽も、クラシックからデスメタルまで何でも聴くし。。。
一番好きなのは、B’zだけどね(*"ー"*)フフッ♪
最近は、(島生活の中で)釣りを遣るようになったみたいで
釣り道具も揃えていました。
多趣味だと、良いような悪いような。。。ですよねぇ(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
お互い、沢山睡眠時間が取れると良いね(*´∇`*)
アバター
2018/11/10 12:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/10 08:31
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
11月10日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/11/09 21:34
こんばんは
11月9日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/11/09 19:20
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
みおたまさんも体調が悪そうですねぇ。
今日は雨になっちゃったから、家でゆっくりしてたかな?
疲れが酷い時は、無理しないで、休んだ方が良いですよぉ。
ポケモンGOは、毎日遣りたいと思うでしょうけど
体調が悪化しちゃったら元も子もないからね。
明日は天気が良いみたいなので、気分も良くなると良いですね(*´∇`*)
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/11/09 15:17
みおたまちゃん

こんばんは。
よほど辛いんだね><
そういう時はニコはお休みでいいのでは?!
気分が良いときにインみたいな感じでね。
早く元気になれますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/09 14:03
みおたまちゃん、お元気ですか??

調子悪いのかなぁ・・って人のこと言えないけどㆀ
ポケモンはやってるの?
今こっちは強風&雨でうるさい・・って午前中ずぶぬれになりながらバイト
してきた。
昨日はもぉ眩暈半端なくて夕飯支度もできず旦那がお弁当買ってきてもらったよ。
今からちょっと昼寝・・
2万歩の後はさすがにきついわ。。

ではでは・・・
アバター
2018/11/09 12:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/08 21:34
こんばんは
11月8日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/11/08 18:38
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
疲れが溜まっちゃってるんですね。
大丈夫?  無理しない方が良いですよぉ。
以前も同じような症状の時が有ったのね?
坐骨神経痛が悪化すると、私のようになっちゃうよぉ(><)
あまり酷かったら、受診してみてね。
って、怖くて病院に行かれない私が云うのも変だけど。。(*≧m≦*)ププッ

(´ー`*)ウンウン   息子は、音楽も好きだけど絵画にも興味が有るみたいです。
高校生の時には、バイトしてお金を貯めてイタリアに行き、美術館巡りして来たよ。
本当は、フランスのルーブル美術館に行きたかったみたいだけど
予算の関係で行かれなくて。。。
なので、大人になってから。。と云っても3年くらい前だけど
念願のルーブルに行ったみたいです。
ルーブルには何日は通って、他の美術館巡りもしたみたいです。
でも、詳しいことは教えてくれないので良く分からないけどね(><)

娘さんは、ムンクとポケモンのコラボグッズの事をご存じだったんですね。
ずうっと品切れだったみたいだけど、昨日からまた売り出したらしいです。

昨日はイベントに参加出来なかったんですね。
今日から頑張って(o'∀'人)ネ♪
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/11/08 14:07
みおたまちゃん

こんばんは♩
具合はいかがですか?
あんまり痛みが酷いときはお医者様に行った方がいいと思うよ。
だって放置して治るのだったらいいけど、もっと酷くなったら困るしね><
あんまり無理せず、ゆっくりしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/08 12:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/07 21:25
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
体調は如何ですか?
足の痺れとか、かかとの痛みって心配です。
私も以前、かかとの痛みが有って、かかとをつけると物凄く痛くて
辛い時が有りました。
でも、そのまま放置していたら、痛みが無くなったので
それっきりだけどね(*≧m≦*)ププッ
足の痺れは、足だけですか?
腰から股関節にかけての痛みは有りませんか?
坐骨神経痛じゃなければ良いけど。。
あまりに酷い時は、家でノンビリ過ごしていた方が良いですよぉ。
どうぞ、お大事にね。

息子は、何を考えているんだか。。。(><)
早く仕事に行って貰いたいんだけど、、
今日は、都内で開催されているムンク展とルーベンス展を観に
美術館のはしごをして来たみたいです。
確かフェルメールが好きだったはずなんだけど、行かなかったのかと聞いたら
流石に美術館3ヶ所は厳しいので、別の機会に行くとのことでした。
ムンク展で、お土産を買って来たんだけど
(私にでは無いですが)そのお土産が、iPhoneのケースでした。
1つは、ピカチュウ、もう1つはイーブイが描かれていて
ドチラのポケモンも、ムンクの叫びになって居るんです。
結構可愛くて、欲しくなっちゃうけど
私はiPhoneでは無いので使えないのよねぇ。
それに、1個2000円ちょっとのものなのに
私に5000円で売るって云うんだよぉ(*≧m≦*)ププッ
勿論買わないけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
息子自身は、ポケモンGOは遣ってないし、興味もないのに
私に見せびらかす為だけに買って来たみたいです凹○コテッ
みおたまさんも見たら、きっと欲しくなっちゃうと思いますよぉ(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
くれぐれも無理なさいませんように。。☆☆
アバター
2018/11/07 12:59
みおたまちゃん、こんにちは^^

体調どぉ?
お久しぶりでスミマセン><
今日はちょっとすっきかなと思ったけどPC向かうと
眩暈と耳鳴りがㆀ

お互いいやだねぇ(๑•﹏•)
昨日主治医の病院で安定剤もらっているんだけど来月からは薬事法また
めんどくさくなってもらえないかも・・って٩(๑`^´๑)۶

家事と買い物で手一杯になってる自分がうんざり・・
これから冬支度準備にも入るのにね。。
ワンコ散歩で眩暈がひどくて足踏ん張って歩いてるよww

アバター
2018/11/07 12:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/07 07:17
みおたまちゃん

こんにちは♩
メルありがとう♡
お返事返しました。
あんまり無理せず養生してね。
具合悪いの辛いもんね><

ではお大事に♡
アバター
2018/11/07 06:18
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
11月7日、水&素敵を届けに来ました✾

何だか具合が悪い(未病)と言うのが一番辛く、
不安だったりしますよね。私は、やっていないのですが
友人が毎日、体調日記をつけて原因を探っています。
アバター
2018/11/06 19:11
こんばんは
11月6日、水&素敵を届けに来ました✾

お気遣い有難う御座います<m(__)m>
後、もう少しで本調子に戻るかと思います^^
アバター
2018/11/06 17:44
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
8周年のお祝いコメントをありがとう♪(#^ー゚)v
今後とも宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

ポケモンGOの相棒がジーランスになっていたから
何だろう?って思っていたのですが
台湾のイベントに行かれたお友達からのプレゼントだったんですね。
日本ではゲット出来ないポケモンが貰えて良かったですね(*´∇`*)
お友達はポケモンGOのイベントの為に態々、台湾まで行かれたの?
そうだとしたら凄い行動力ですよねぇ。
それにリッチで羨ましいわぁ。。

よみうりランドのイルミネーションを観に行かれたんですね。
年々豪華になっているんじゃない?
雨が降っちゃったのは残念だけど、綺麗なイルミが観られて良かったですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
体調が早く良くなりますように。。☆☆

アバター
2018/11/06 15:37
みおたまちゃん

こんばんは&本日の支援です❁
夜になると最近よく雨が降るよ☂

まだポケモンGO頑張ってるのかな?
ダウンロードしたままで何もしてないかも><
あと出かけてもあんまり動かないので、同じものばっか出るしねww
ほとんど見ない状態です。

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

アバター
2018/11/06 12:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/05 16:48
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お蔭様で、ニコタ8周年になりました。
いつもありがとう♪(#^ー゚)v
これからも、仲良くしてくださいね(*´∇`*)

今日も痛み&周防魔に襲われているので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/11/05 13:39
みおたまちゃん

こんばんは♩
本日の支援です❁
めっちゃご無沙汰してて、ごめんね(。v_v。)ペコリ
今は大分元気です。
甲状腺の薬の量が全く足りなかったの><
だから心臓ドキドキ、ぜーぜーだったようです。
もう改善されました(。◕‿◕。)
でも首と肩こりで、結構つらいかも><
みおたまちゃんは元気でしたか?
腰の方は調子如何ですか?

とっても欲しいものがあって、また図々しく、メルしました。
お手数ですが時間のある時に見てね。
前にもらったyahooのメアドに送りました。
お返事待ってます○┓ペコ
アバター
2018/11/05 12:55
みおたまちゃーん

ʅ(‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス

昨日お出かけしたらこちらも街路樹の紅葉が眩しかったです〜
だんだん秋が深まって・・・雪に変わるんですね

ゲンガーデイは、全然バトルもできなくって・・・残念でした
昨日は、やたらとカイロスが出てきたけど何かあったのかなぁ?

クリスマスケーキは、もう予約した方が良いですよ〜
東京だと迷いすぎて悩んでしまうかも?
我が家のケーキは、ペコちゃん好きなので不二家です
予約特典として数量限定のクリスマスプレートが付いてきます
イヤープレートで未販売なのでコレクションしてますよw

今日の4択食べ方が汚い・キラキラヒツジ学園・ペット海浜公園
夜の方が探しやすいです
ヒツジは中に入らずにそのまま・・・左です

アバター
2018/11/05 12:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/05 01:12
11月5日、
水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/11/04 21:40
こんばんは
11月4日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も宜しくお願いします_(._.)_

歳を取るって、こうも生活に支障をきたすとは
思ってもみませんでした。
アバター
2018/11/04 18:14
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は体調は如何ですか?
私は今日も痛みが酷いので駆け足で失礼しますね。

今日もポケモンGOを遣ったけど、大した収穫は有りませんでした。
でも、野生の色違いカイロスをゲット出来ました。
CPは低いけどね。
ダンナは色違いのアサナンをゲット出来たのよぉ。
私も欲しかったなぁ。。。
みおたまさんは、何か収穫は有りましたか?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/11/04 12:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/03 19:40
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も日中は暖かったけど、やっぱり朝晩は寒いですねぇ。

今日は、ゲンガーと沢山バトル出来たかな?
私は、タイミングが悪く、ダンナと2人だけで挑戦したので
時間切れになり勝つことが出来ませんでした(><)
人が集まっているところが全然なかったので諦めました。
でも、夕方、街の方に行ったら、沢山の人が集まって居て
ギラティナのバトルをしていたので、参加しました。
もう、殆どの人が終わっちゃってたみたいだけど
何とか7人集まったので勝利することが出来ました。
私は、かろうじてゲット出来たけど、ダンナはゲット出来なかったので
悔しがっていました(*≧m≦*)ププッ
でも、既に2匹持ってるから、諦めが付いたみたいだけどね(*"ー"*)フフッ♪

今日は、長時間車に乗っていたので、凄く付かれちゃいました。
と云うことで駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な日曜日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/11/03 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/03 07:24
おはようございます
11月3日、水&素敵を届けに来ました✾
今週も水撒きを有難う御座いました^^
アバター
2018/11/02 18:43
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
31日は、レイドバトル疲れしちゃったのね?( ̄▽ ̄) ニヤ
体調が良くない時は、あまり無理しない方が良いですよぉ。
今日から、ポケモンGOが少し変わりましたね。
インしたら、沢山ボールが貰えたのでビックリ(@@)
アッと云う間に、持ち物がいっぱいになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

息子が戻って来て賑やかになったと云うより、煩くなったと云う方が正しいです(><)
娘と息子は、小さいころから仲が悪く、イイ歳になった今でも気が合わないので
顔を合わせば、口喧嘩ばかりしているのよぉ(><)
全く困ったものです(*≧m≦*)

日中は暖かいけど、朝晩は、寒くなりましたよねぇ。
みおたまさんも暖かくしてお休みくださいね☆
みおたまさんも、どうぞ、お大事にね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2018/11/02 12:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/02 06:09
おはようございます
11月2日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/11/01 18:20
みおたまちゃーん

今月もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス〜深まる秋☘
鍋が美味しい季節になりましたね

おとといは、お友達と神戸に日帰りで行ってきました
始発の電車に乗り自宅に着いたのは11時前でした
11㎞以上歩いたのでクタクタ・・・w
大阪について、あべのハルカスの展望台に上がって大阪を一望して・・・
新大阪駅から新神戸駅まで・・・念願のキティちゃんの期間限定新幹線に乗って
移動することができました
 新大阪と博多を1日1往復しかしないし「こだま」なので
諦めていたんだけど、今回は全ての条件が揃って乗ることができました
乗車時間10分ちょっとだけど十分楽しむことができましたよ
10分前にホームに到着したので出発前のピンクの車両撮影も存分にできました
車内もキティ一色で・・・かわいすぎです

神戸の異人館は、何回か行ったことがあるんだけど
今回初めてロープウェイに乗ってハーブ園に行き
そこから北野の異人館まで散策・・・してみました
三ノ宮から新快速で大阪・・・サンダーバードに乗って帰ってきました

忙しかったけど大満足な日帰り旅行を楽しむことができました
食事は、お店選びをする時間がなくってまあまあだったけど、
神戸で思わぬお買い物も出来たのも嬉しかった・・・
そしていちばんは・・・お天気に恵まれたことです

ポケちゃんのギフトは1日何個でもゲット出来たら取りまくったのに・・・
今月も元気でポケちゃんがんばってね〜
アバター
2018/11/01 17:53
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調は如何ですか?

早いもので今日から11月ですね。
今月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も未だ体調が優れないので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月は、お互い、元気に過ごせると良いですね(*´∇`*)
アバター
2018/11/01 12:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 06:43
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
( ノ゚Д゚)おはようございます
11月1日、水&素敵を届けに来ました✾

未だ熱が下がらないので日常会話的な書き込み
等に対する返事の書き込みをせずに訪問させて
頂きます。
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
アバター
2018/10/31 17:59
(*^∇^)ノ゚*:.☆ハッピィハロウィン☆..:*お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)

みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、1コメ目をありがとう♪(#^ー゚)v
(´ー`*)ウンウン  息子が帰って来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
荷物は片付いて居ないんですよぉ(><)
自分の部屋も段ボールだらけみたいだし、玄関やリビングにも溢れています(><)
このまま、またどこかへ引っ越してくれると良いんだけど。.((´∀`*))ヶラヶラ

昨日は朝から調子が悪かったんですね。
顔の片側が冷たくて痺れてる感じなの?
それは、ちょっと心配ですねぇ。
変な感じだったら病院に行った方が良いかもね。

みおたまさんも今日はEXレイドバトルに行かれたんですね。
しかも2ヶ所も?  
体調は大丈夫だったかな?
あまり無理しないでね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2018/10/31 12:23
ハッピーハロウィン♪お水&stpお届けです^^10月もありがとうございました^^
アバター
2018/10/31 11:47
みおたまちゃーん

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
ξ Happy
γ⌒/⌒|⌒ヽ Halloween
| /● |●ヘ|◎∞◎
||人__ノ|(*℃^)
`ヽヘ__|_ノ u_o)o
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

今日の4択ジョギング・今日のキラキラ展望広場・ニコット山

またコメントしますね〜

アバター
2018/10/31 09:19
みおたまちゃん、おはよ~
コメント訪問できなくてごめんなさい・・

ずっと下向くと眩暈出て食事つくりもわんこのご飯で限界という情けなさㆀ
上向けば治まるんだよねww

こっちのあちこちの峠はもう雪ですよぉぉ
でも去年より遅いっていうのが意外!
月曜日、3本抜歯したのが未だに違和感取れず・・抗生剤飲み忘れるしㆀ

11月初めの連休、車中泊で紅葉狩り・・は寒くてキツイなぁ。。
ではでは・・・
今月もありがとうでした(♥´∀`♥)
アバター
2018/10/30 19:51
みおたまさん
こんばんは( ^ω^ )

日曜日にデパコス買いに
1人でフラッと出かけて
まずはMACでチークと
ハイライト買おうと
思ったけど待ち時間が
長くて断念><
次にカバーマークで
ファンデを物色して色を
選んでもらって
お化粧してもらったら
ビックリするぐらいの
厚塗り感(´ε` )
試供品だけ頂いて帰ったら
娘がママ、シミとソバカス
隠れてるじゃんって><
鏡見たらファンデが馴染んで
良い感じに( ^ω^ )
次回は購入しようかな?

サティフォの弾き語りが
12月1日にあるから
姪っ子と行くんだけど
その時に娘の肩出しニット
着ていくつもりだから
今より1グラムでも痩せたい
のにお菓子が
やめられないの><
あと5キロ頑張って
落としたいけど今停滞期
で全然痩せない(´ε` )

この歳になると
代謝が悪いのかお菓子が
悪いのか思うようにに
体重が減らずにイライラ
太るのは簡単だけど
痩せるの努力がいるね><

アバター
2018/10/30 18:42
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も天気が良く暖かったですね☀
でも私は今日も、あまりポケモンGOは出来ませんでした。
明日は、EXレイドバトルの日なんだけど、
月末で、ダンナが忙しいので、無理かなぁ?
何とか時間が取れたら行かれるんだけどねぇ。

今日も駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2018/10/30 12:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/30 05:49
✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います

10月30日
水&素敵を届けに来ました✾

✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠
アバター
2018/10/29 18:49
⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕⬕

( ゜▽゜)/コンバンハ

10月29日
水&素敵を届けに来ました✾

⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔⬔

コーデの感想を有難う御座います^^
アバター
2018/10/29 17:14
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、多摩センターまで行かれたんですね。
ダンバルは沢山ゲット出来たかな?
私は、前回の時にレアを進化させることが出来たので
今回は、パスしちゃったけど、後悔はしていません。
でも、普通のダンバルは、未だアメが全然足りないので
進化させられないけどね凹○コテッ

今日も未だ体調が優れないので駆け足で失礼します。
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/10/29 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/29 10:38
みおたまちゃん

今日は曇ってて雨が降りそうです
昨日は寒くって、真冬のパジャマに着替えました
夜は毛布に包まってテレビを観てました

昨日はダンバルを頑張ろうと思ってお出かけしたけど
他の用事もあって、うっかりしてたら3時すぎて・・・
でも桜吹雪が舞っててきれいだった・・・すごい数のダンバルが!
おかげさまで進化することができましたが
色違いのダンバルのこと忘れてて・・・もっと多めに取れば同時に進化出来たのに><
みおたまちゃんはいかがでしたか?
サークルの人は700ゲットしたって喜んでたわ〜


今日の4択亀梨和也
今日のキラキラ教会 (バス停)・展望(すすきの中)
アバター
2018/10/28 19:56
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、ダンバルゲット、頑張ったのかな?
私は、今日は風邪気味で体調が悪いので、参加しませんでした。
と云うことで、駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/28 14:54
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

      白ガチャチケットに有効期限があると聞いたのですが、
             本当なのでしょうか…
           知っていたら教えてください…(-ω-)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/28 12:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/28 10:25
みおたまちゃーん

今日は、金沢マラソン開催日です
昨日は雨で・・・今日もイマイチなお天気です

今月中は忙しくって、あまりコメントできなくてゴメンね
ポケちゃんだけはがんばってますよ〜
秋らしいコーデのみおたまちゃんがお絵描き?
にゃんこたちに囲まれて・・・
にゃんこと言えば・・・今週の新作はにゃんこ・・・だワン
課金してこなくっちゃw

良い日曜日を過ごしてね〜

アバター
2018/10/28 00:55
✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡ 

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

  10月28日
  水&素敵を届けに来ました✾

  今週も宜しくお願い致しますm(__)m

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

芸術の秋、コーデですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.