Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スズキKEI

車を車検に出す時期ですよと業者がハガキを寄越したのだけど、代車の軽四がないというので土曜になった。
土曜に車を持ち込んで代車で帰ってきたが私が借りた スズキKEI という軽四が相当古い車らしくメーター横に表示されているインジケーターの D 表示が常時、消灯している。
恐らく D だけランプが切れているのだろう。
ドアロックノブを押し込むことでドアがロックされるという懐かしい機構なので、しばらくドアロックの方法が分からなかった。
後部の窓が全部スモークになっているので、何やら怪しい人物が運転していたのだろうなぁ。
2・3日で車検が終わるというので、それまでこの軽四を使うわけだけど、オートバックスに車検を出したときは結構日数がかかった。
ところがその時の代車は恐ろしく外観がボロい車だったので、そんなポンコツで買い物に行くのが恥ずかしい。
まったく、客が恥をかこうが構わんという業者は使わないに限る。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.