Nicotto Town



パイナップル59位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/10/09 ~ 2018/10/15
順位 作物 大きさ
59位 パイナップル 39.76cm

このシーズン、パイナップルは難しい。

アバター
2023/12/01 02:22
あんずさーん、オヤスミなさ~い。。
アバター
2021/08/30 00:56
イメージがはっきりあるんですね!
また、猫さんたくさんいらっしゃったのですね

お店の名前は完全に盲点でした
唐梨という名前に変えたのもついこの間のことで…
気づかせて下さってありがとうございます
アバター
2021/08/29 09:20
黒っぽいトラ猫で、運動神経のよいボーイッシュなメス猫です。
黒髪のショートヘアが、イメージです。
この子の姉妹が、オレンジ色っぽい猫なので、私のイメージでは、
グラマラスな金髪女性で、ちなみに名前はみかんです。
アバター
2021/08/28 22:19
猫ちゃんのお名前だったのですね!
猫ちゃんをアバターに当てはめる…
発想が素敵ですね( ´ ▽ ` )
オレンジ色の服を着ていらっしゃいますが
暖色系の毛の色味だったりするのでしょうか?
ペットを飼ったことがないので憧れちゃいます…
アバター
2021/08/28 14:41
唐梨って、りんごのことだったんですね。
リンゴより梨のほうが昔からあって、外国から来た梨だったんですね。
私のあんずは、実はうちの猫の名前です。
このアバターが、うちの猫人間だったら、こんな女の子かなと。
もう、かなりシニアですが、
アバター
2021/08/27 12:54
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
文字数が長くなってしまうのでこちらに失礼いたしますね

「からなし」で合っていらっしゃいます! 
元は林檎という名前で長く遊んでいましたが
あるとき同じ名前の方がたくさんいらっしゃることに気づいたんです!
そのため林檎の昔の呼び方を調べて、行き着いたのがこの名前でした
あんずさんも同じ果物の名前で素敵だなと思ってました( ´ ▽ ` )
いつも支援ありがとうございます!
アバター
2021/07/26 21:25
それは、お疲れ様です。
飛び石の3日の休みは、またなんとなくすぎちゃった。
アバター
2021/07/25 23:26
4連休稼いで来ましたー! なのでイベント達成はまだしていませんよ~。。
アバター
2021/07/23 09:18
土曜日は、仕事です。そういうタニシさんは?
アバター
2021/07/23 00:09
あんずさんの4連休はどう過ごされるんでしょうか~?
アバター
2021/06/21 19:30
いつもは、おにぎりです。
アバター
2021/06/21 11:53
あんずさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/19 06:50
確かに、献血は重要な急を要する外出ですね。
今、血液足りなくて、困ってるでしょうね
アバター
2021/06/18 23:39
ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。
アバター
2021/06/16 19:50
それ系でうちで作るなら、陳麻婆豆腐ですね。
丸美屋も、安定の家庭の味ですが。
本格的辛いのを求めているときは。
それで、ごはんたくさん食べます。
アバター
2021/06/16 00:52
あんずさんの麻婆豆腐って 丸美屋 ですかーー?
アバター
2021/06/15 23:57
7ルールですが 野山に咲く花屋さんー。
普通の花屋でしたら上辺だけ。。
「根から茎そして花びらを含め1つの花」そして子供の感性。。
いい番組でしたー!
アバター
2021/06/14 20:10
うー、迷いますね。
麻婆豆腐かなあ、
その時になると、また口が違うんですよね。
急に、思い付きで変えて、後で後悔するんですよね。
タニシさんは?
アバター
2021/06/14 11:38
あんずさん、お昼ご飯じゃーー。。何を食べますか~?
土日稼いだので
アバター
2021/06/05 07:59
ごめん、教えてあげるの遅かったあ。
たぶん、受け取る期間終わってる。
クリックするところなくなってました。
ショックですよね、私もそういうときあります。
アバター
2021/06/04 23:35
あんずさん、はちみつイベント終了したのでアイテムをもらいに
行きたいんですがどこをクリックすればいいのでしょう?
アバター
2021/05/30 23:59
情熱大陸、BACK STAGE を続けて視聴しますー!
アバター
2021/05/23 09:20
今の時期は、パイン食べますよ。
アバター
2021/05/14 00:20
あんずさんはパインを食べるんでしょうか?
アバター
2021/04/30 00:22
こんばんは。 稼いで来ましたー! あんずさんは~?
アバター
2019/12/21 06:58
わあ、知らなかった。ラムさんやっぱり沖縄の人あるか?
アバター
2019/12/18 16:53
入賞おめでとうございます。 沖縄県名護市?
パパパパパパパイナップル パイナップルパーク パインの里は雨のち晴れで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.