Nicotto Town



ブル~

2週間ぶりの休みです。

いやぁ~、この日が来るまで長かったですよ。
今行ってる現場は、皆さん小学校の社会で習ったと思いますが【水島コンビナート】なんですねぇ。
コンビナートによくある赤白の煙突内でのカーボン(炭化物)撤去作業と言うあちきにもよく分からない仕事してます。

兎に角朝早くに行かないといけない!
AM7:00までにゲートを通過しないとゲート前で大混雑!!
家から水島コンビナートまで(早朝で)約1時間。
他社と合流して乗り合わせて行くので、集合・乗り換えで約30分。
どんなに遅くともAM5:30には家を出なければいけない。
帰りは勿論大渋滞!
こんな日々が後半月も続くのかと思うと・・・気持ちもブル~になっちゃいますよ(´・ω・`)

休みがあったとは言え、今まで出来なかった事(他の仕事関係や家の用事)で1日が潰れちゃいました。
日曜とは言え結局は休めてないなぁ(´・ω・`)

アバター
2018/11/03 03:48
夜明けは遅くなるし、寒さは厳しくなるし、大変ですね  

(((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2018/10/28 18:00
キツイ仕事ですね。
本来の多摩蘭さんの仕事じゃないのをやっているんですね。
通勤も大変ですし、体壊さないようにして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.