Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板86|\♥/|.。.:*



仲良くしてくださっている皆様( ˊᵕˋ )♡.°⑅

コメントいつも楽しく読ませていただいています.*✿


表の伝言板だと消えちゃうこともあるので、ご面倒ではありますがコメントはこちらの伝言板にお願いしています(。>ㅅ<。)


気軽に使っていただけると嬉しいです✨
お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(*- -*)m



10月ももうすぐ終わりですね…はやい・゚・(。✖д✖。)・゚・

あっという間に今年も終わっちゃいそうな予感ですw


今年も残すところあと2か月!宜しくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"ペコ

アバター
2018/11/14 10:53
みーあさん、こんにちは☆
お庭がもうクリスマスモードですね♪ 見るだけで楽しくなります^^

オカメインコが出てくる漫画もあるのですね^^
マンガに出てくるペットとかって、それがメインのお話じゃなければ、表紙やあらすじを見ただけではわからないですよね^^;
うちでもたまご詰まりになったことがありました>_< うちの場合はお腹にある状態でたまごを砕いて取り出してもらったんだと思います。すごく心配しましたがそのあとは元気になりました^^
少女漫画ではないのですが、最近気に入っているのが「トリマニア」というマンガです^^
鳥そのものではなくて、翼を持った人間が住む国が舞台です(主人公は普通の人間です)
絵柄も好みなんです^^ http://www.ganganonline.com/contents/torimania/

猫部、兵庫と大阪にお店があるみたいですね(サイトでご覧になったかもですが)。
期間限定ではあちこちにショップを出しているみたいなので、みーあさんの行ける範囲のどこかにもお店が出ると良いですね^^
そう言えば2年位前だと思いますが、奈良の東急ハンズにもお店出てました♪

スマホは写真を撮りまくってるとすぐいっぱいになりそうですよね。
わたしのスマホはあまり容量が大きくないので、写真を撮るかなってときはデジカメを持っていきます。でもコンパクトな割に重さがあるので、荷物を増やしたくない時は悩みます^^;
そして桜を見に行っても紅葉を見に行っても、鳥ばかり追いかけてますw
鳥の声がすると木々を見上げてうろうろw 声はすれども姿は見えず。。。
弟はいいカメラを使っているので「あそこ鳥いる! 撮って!」と頼むことも^^
PCの調子が悪くなったときはヒヤヒヤしますよね>_< USBメモリに保存していない画像を慌ててチェックして保存、というのを何度かやってます^^;

お気遣いありがとうございます^^
まだ何だか体調がすっきりしない日々が続いてますが大丈夫です。
急に寒くなってきたのでみーあさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
今日も良い一日を☆
アバター
2018/11/14 06:02
おはようございます。
またまた、WindowsのアップデートでPCが不調で、ここ2日大変でした><

保険のセールスはきつい仕事だと思います。
順調に契約が取れる人ならいいですが、取れないと職場の当りがきつくなります。
私も契約取れなくて大変でした。

PCって知ってみれば、なんてことない事が多いです^^
バックアップは相当空き容量が必要なので、あんまりお勧めはできないです。

ライン下りで紅葉なんていいですね。
川沿いは綺麗に紅葉しますからね。落っこちないようにね(笑)
こちらは、まだ紅葉はいまいちで、やはり月末近くになりそうです。
紅葉はまだですが、あちこち公園には行ってるので、
また写真をアップするつもりです^^
アバター
2018/11/13 23:36
いつも、見つけてくれてありがとうございます。
いいね、してくれて嬉しいなあって、ほっこりします。
今日もありがとうでした。
アバター
2018/11/13 23:24
みーあさん、こんばんは^^

病院お疲れさまでした(≧▽≦)
血糖値も問題なかった様で良かったです☆☆まつ毛美容液、使えると良いですねぇ(*´∀`*)
あっ!お庭がクリスマス仕様になってる!可愛いですね❤❤
アバター
2018/11/13 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/13 18:23
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
街中はクリスマス飾りも始まったらしいので、私も便乗であります。
アバター
2018/11/13 16:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/13 02:01
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/11/12 22:28
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 18:53
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/11/12 17:44
*みーあ*さん、こんばんは^^

ありがとうございます~~(≧▽≦)そうです、黒ねこみみです!
白はどう頑張っても不可能だし、黒の方が可愛いと思うので嬉しいです( *´艸`)
交換出来ない時は永遠出来なかったんですが、今回案外すんなり交換出来たのでちょっと拍子抜けしているんです。実は;;
「えっ?あれで交換してくれたの?!」と驚きでした@@
確かに「好みで交換します」とは書いてあったのですが、ドンピシャの好みだったのか、と思いました(^▽^;)
今は3000~5000の間位ですかね~。その人によって違ったりするので、よく分からないのですが…。
黒ねこみみで旧アリスを求めている人もいる位だし(~_~;)

腰は重要ですね~。
ヘルニアとかなら手術で治るのかもしれませんが、そうじゃない、と診断された人はどうにか上手く付き合ってくしかありませんよね(;^_^A
気付いたら治ってた、羨ましいです(T_T)そうならないかな、と思いながら毎日過ごしてます…。
今もちょっと不穏な感じがするので、ぎっくり腰に気を付けます。

野良猫にするわけにも行きませんからね(;-д-)ゞ
そんな事したらウチの5にゃんは多分、一日で息絶えると思います。かなりの甘ったれなので;;
飼った以上、こちらの都合で手放すなんて出来ませんよね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン

確かに窯焼きのピザですねww多分、これを見たせいだと思いますww
茹でる工程があの独特な食感を生み出すんですね@@

あ、同じです!ワンピも、決め手がなくてどれにしようか困っていました^^;
好みの色を一着買って終わりにしようかな、とかも考えています。
チョコドレス、実は桃・水色・茶・黒の4着買ったんです( *´艸`)
デザインが好みで、買い逃してフリマでなかなか手に入らないと後々しんどい思いするなら今買っちゃえ☆
と言う結論に至り、大人買いみたいな事をしてしまいましたww
水色の購入は、みーあさんに感化されたと言っても過言ではないんです( *´艸`)
普段だったら買わない色なんですが、みーあさんが色んな色の衣装をカラフルに着こなしているのをみて、
「あ、水色もいいな」って思ったんです(≧▽≦)
なので、ありがとうとお伝えしたかった✨✨
アバター
2018/11/12 11:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 10:43
みーあさん、おはようございます♪
やっぱりちょっと風邪気味ぽくて少しぼんやりです>_<

ドラマにインコが出てきたのですね! そのドラマは残念ながら見ていないのですが、ドラマ等で鳥が出てくるとすごく嬉しくなります^^
そうなんですよ~。女の子の鳥さんはお相手がいなくてもポコポコ卵を産んじゃったりします>_<(というか、飼い主に恋しちゃって、ということも多いです)
今はうちには女の子の文鳥はいないのですが(まさに、たまご問題が怖くて男の子にしたのです)昔はたまごをポコポコ産んでた女の子の文鳥さんがいました。産みすぎると体力が落ちて弱ってきますし、病気になることもあるので怖いです。。。たまご関係でも何度か動物病院に行きました>_<

そういえば先週の金曜日から公開の映画「ういらぶ。」に白文鳥さんが出ているんです!公式サイトのトップページにも白文鳥さんがいます^^http://welove.asmik-ace.co.jp/
ヒロインが白文鳥を飼っていて、ヒロインのお部屋にはいろんな文鳥グッズもあるみたいです。
学園ものの恋愛ものってあまり見ないのですが、ちょっと気になってますw

動物モチーフって何でも可愛いですよね^^
フェリシモの通販をたまに利用するのですが、最近動物モチーフの可愛いグッズがいっぱい出てるんですよ。小鳥とかうさぎとか。更に「フェリシモ猫部」っていうのがあってネコグッズがいっぱいあります。猫の手(肉球付き)のイヤーマフとかちょっと欲しいと思いましたw https://www.nekobu.com/ 

旅行、楽しんでこられたみたいで良かったです!
鹿さん可愛いですよね!! 今は子鹿も多いと思いますし^^
景色などを見て散策するのも気持ちのいい気候ですよね♪

うちも来週くらいどこか紅葉を見に行こうかって家族が言ってます♪
今日も楽しい一日をお過ごしくださいね^^
アバター
2018/11/12 03:24
こんばんは。
昨日は区長選挙に出かけた以外は、恒例の引きこもりでした(笑)

いえいえ、郵便局で年金保険も扱ってたので^^
途中で解約すると損する内容なら考えた方がいいかもですね。
それと税金の控除といっても、控除証明額に計算式を使った額で
最高で5万円までで、しかもそれに税率をかけた額が安くなるだけなので、
実際の金額は微々たるものです。
基礎控除や国民年金の控除やみーあさんの場合、おそらく医療費控除もありますので、
もともと、そんなに税金自体大きくないかもしれないので、
少し調べてみた方がいいかもしれません。

PCの設定は、左下のWindowsのシャットダウンの上に設定があるので、
それを立ち上げるといろいろできますよ^^
私もプログラム的な事は分かりません(笑)

スマホは3年で壊れるのは早すぎますね。
何かアプリのインストールとかで、設定が変わっちゃったのですかね。
とりあえず、目覚ましの設定のところで直せるかもしれないですし、
分からなかったら、ドコモやAU等の自分の携帯のショップにもっていって、
見てもらった方がいいですよ。
それでだめなようなら、購入を考えた方がいいかもです。
アバター
2018/11/11 23:39
追伸)でも、前言とは異なり、バリバリの秋色で購入するかもしれません。
  その際はゆるしてください(∩´∀`)∩。やっぱり秋色が欲しいこの頃。m(__)m
アバター
2018/11/11 23:12
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
庭の煙突サンタさんにはクリスマスまであの態勢で頑張ってもらいます。(`・ω・´)ゞ
なでしこお庭アイテムですか。また期待大ですね。
アバター
2018/11/11 22:09
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/11 17:07
*みーあ*さん、こんばんは^^
ありがとうございます!そう言って頂けるととてもありがたいです(T_T)

めっちゃ分かりますよ~><
ずっとこうなのか、と寝られない日が続きました(;_;)
多分、腰から来ていると思われます。
前日にぎっくり腰をやってしまっていたので、それがきっかけだったんだと思います。
靴下も履けない、分かります(T_T)私も足が腫れてしまって、靴が履けなくなったんです。
なので暫くどこに行くんでもサンダルを履いてましたよ(;^ω^)
お医者さんは簡単に言うんですよね~。
これは喘息の方ですけど、原因が猫にもあるので「その猫達どこかにやるって事は出来ないよね?」とかあっさりと言ってのけるんですよね(;-д-)ゞ
きっぱり「出来ません」って言いましたけど。
そんな簡単に言うなっヽ(#`Д´#)ノって怒りたくなります。

ホント、太るのは早いですwwその太った分を痩せるのには大変な努力が必要ですよね(^▽^;)
ピザいいですね~~(≧▽≦)大好きです❤
我慢は良くないですよ~。
ベーグルってヘルシーなんですね_φ(・ω・ )カキカキ
茹でてから焼いているって知らなかったです@@そうなると確かにヘルシーなのかも。

山に行って来ました^^行く予定では全然なかったんですけどね(笑)
地元の紅葉狩り、楽しんで来て下さいね!
ニコタは随分と紅葉推しなんですね(笑)持っている数が少ないのでここで揃えられるなぁ。
紅葉もですが、猫グッズをどれ買おうか未だに悩んでます;;
頭の上でびろーんはブチ柄をとりあえず買ったんですが、他をどうしようかと。
他の10月限定もあるので、悩みます(;^ω^)

そう言えば、念願のねこみみがやっと手に入りました!!
「不成立」の文字を見ては「今じゃないんだ・・・今じゃないんだ・・・」と何度思った事かっ;つД`)
そんな日々からやっとおさらばです。+゚(*´∀`*)。+゚
可愛いのでしばらく着用しようと思います( *´艸`)
アバター
2018/11/11 15:06
みーあ!
こんにちは。^^

お兄ちゃんだよ。
そうかい。紅葉はとてもキレイだったんだね。^^
心に栄養を与えられてよかったね。^^
羨ましい。

祭りはね、地元ではこの辺で大きな祭りで、
闘茶、お茶の飲み比べ、手もみ体験など、茶がゆ、茶ウィンナー、など
お茶の町ならではの茶に関した食べ物の体験や出店、
あとクラフト教室、木工教室、ガイド付きの散策体験、陶芸などの体験もできるんだ。^^
たくさん人がきていたよ。

彼女はこの祭りが大好きでね、毎年行ってるんだ。
人混みが苦手な僕は緊張したけどね。

まぁ、いい賑やかな祭りだよ。^^

今日は日曜日だね。
いい天気だね。ぽかぽかして。
今日はどんな風にして過ごしてるんだい?

お兄ちゃんは、ご前中洗濯、親父のところと行って、昼からお茶の勉強です。

彼女は仕事に行ってるよ。^^

じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2018/11/11 11:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/10 22:18
こんばんは。今日は暖かくて半袖でもいい感じでした!今もエアロバイクを漕ぎながら巡回してますが暑いです。
アバター
2018/11/10 22:17
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
今日は暑いくらいのいい天気でしたね
栗入りのドラヤキも捨てがたい
プリンドラヤキは?生クリームは?
食べたくなってきたよ
アバター
2018/11/10 21:41
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
コーデのコウモリが元気良すぎな。
アバター
2018/11/10 16:18
*みーあ*さん、こんにちは^^
昨日は予想外に遠出をしてお返事書けませんでした><ゴメンナサイ

敏感肌や肌が弱い方はどうやら赤ちゃん用を使っているみたいです@@
もうちょっと成分を確認しながら合う日焼け止めを購入しようと思います^^
ありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚

みーあさんも足の痺れが残っているのですねΣ@@
仰っている様な感覚、分かります!おんなじ感じですよ!もわっとしている、よく分かります><
一番酷かった時は、つねっても平気でした。
ご友人はもっと重篤な状態なのですね…。
でも私も「もしかしたらこのまま足動かないかも…」と思う位痛くてしんどかったです。
家族もそう思っていたみたいで母親に「あの時は『砂桜はこのまま車いす生活かも』と本気で思ったよ」と言われる位でした。
今も完治はしていなくて、ふとした時にお尻からつま先までビリビリ痛むので油断できないです><

そうなんです!まさにその通りなんです!!
痩せましょうって簡単に言われるんですが、そんな簡単じゃないんだよ…(T_T)と心の中で思ってます;;
まぁ、太ったこっちに原因はあるんですけどね(;-д-)ゞ
リンパ浮腫って怖い病気なのですね…。知識不足で申し訳ないです(;´・ω・)
無理をしない程度のストレッチ、頑張りましょうo(●´ω`●)o

広島はまだ6分ですか!
10月桜なんてのも咲いているんですね~。紅葉と一緒だとちょっと不思議な感じです。
こちらも今頃が見頃なのではないでしょうか^^
昨日、山にいって紅葉をちょっと見て来ましたが、同じくカラフルな色合いがキレイでした✨✨
後は雪の季節がやって来るので、今のうちに堪能しようと思います( *´艸`)
アバター
2018/11/10 13:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/10 11:44
みーあちゃん、おはよう。^^
そういえば紅葉に行ったんだったね?
どうだった?
綺麗だった?

この時期紅葉はいいよねー。
僕も行こうかな・・・。

そうか、仕事でそういうミスをしたんだね。
それは確かにお客さんに迷惑かけたね。
今度からは落ち着いてやらないとね。^^

どんまいどんまい。^^

今日は何してるの?
仕事?
お兄ちゃんは土日休みになりました。うれしいです。
今日は雑用をして、彼女と地元の祭りへ行く予定です。
あんまり騒がしいとこは落ち着かないんだけどね。

じゃ、また来るね。^^

ばいばい。
アバター
2018/11/10 00:42
前のお仕事も飲食関係なんですね。やっぱり湿気と生モノのせいですかね…うちの会社も日当たり悪いジメッとした部屋に保存状態悪い弁当か何か置いてる人がいるんだと思われます笑

お疲れ様でした!楽しめたようで何よりです。青葉混じってる紅葉も色合い豊かでいいと思いますよ。僕は勤労感謝の日からの3連休で丹波の山奥の茅葺き屋根の民宿てのんびりしてくることにしました♪
アバター
2018/11/09 21:52
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
巨大なドラヤキが食べたいです
アバター
2018/11/09 20:46
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
新作、紅葉の朱の色と柄が良いので買いたいのですが、
秋物は秋以外着られないしな~という、少しセコイ思いが頭をよぎったのです。
とはいえ、青々したモミジ柄を買うのもなんですし。。。。むむむと悩む訳です。はい。
アバター
2018/11/09 11:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/09 10:46
みーあさん、こんにちは☆
今日は朝から雨ですが、その割には気温が高いみたいです。
でもやっぱり雨のせいかちょっと肌寒いような。。。服装の調節が難しいですw

とても良いお天気だった昨日はイオンモールにお出かけしてきました。
前回来たときはハロウィンモードだったのにもうすでにクリスマス一色でした。雑貨店などのクリスマスグッズって見ているだけでもワクワクしますね^^
そしてクリスマスとは全く関係なく、文鳥さんのぬいぐるみやハンカチを買ってきました^^
マザーガーデンというショップをご存知でしょうか? https://shop.creativeyoko.co.jp/pc/ (イオンモールに直営店があるのです)
ひよこモチーフなどの可愛いグッズがいっぱいあるのですが、最近(だと思います)文鳥モチーフのアイテムも発売されたと知り、嬉しくて行ってきました^^ 
欲しいものがたくさんあったのですが、全部買うとお財布が大変なので控えめにしましたwイオンモールならちょくちょく行けるので次に来たときの楽しみにしておきます^^

ユニクロはネット通販をよく利用してるんです^^ 電車でのお出かけが多いので、お店で買うと荷物なので^^;
でもボトムスなど試着しないとサイズが心配なときは、お店で試着してからオンライン限定サイズをネットで注文したりとかします。 
メンズでいいなあと思ったデザインとかも、ネットならXSがあったりするのでそちらを購入したりも^^

水辺に鴨、増えてきましたね^^ うちの裏の池にもたくさん来るようになりました^^
丸い感じで座って日向ぼっこしている姿は可愛くて癒されますね♪

ご旅行楽しんでこられましたか? 
ゆっくり疲れを癒して、またお話聞かせてくださいね♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2018/11/09 03:22
こんばんは。
やっぱり暖かいから6分ぐらいなんですね。
でも、綺麗だったなら良かったです^^
十月桜、役に立ててなによりです。ブログ書いたかいがありました(笑)
徳島の名所も綺麗そうですね。

PC、私もこの前の事があってから、Windows10のバックアップ機能を使ってるのですが、
ものすごい容量を使うので、指定したハードディスクがいっぱいになってしまったので、
1か月経った物を消えるように設定し直しました。

スリランカのカレーは普通にご飯にかけるタイプでしたよ。
車で30分は気軽に行ける距離ではないですね。
私も徒歩で15分くらいの所にインド人のインドカレーの店はあるのですが、
その距離でもなかなか行く気になれません^^

年金保険はいわゆる生命保険のように病気や死亡時に保険金が出るタイプではなく、
元々は60歳定年だった時に65歳の年金受給開始までの生活費を補う目的だったものなので、
掛け捨て部分はなくて、老後に備える貯金みたいなものです。
いわゆる国民年金や厚生年金のように死ぬまでもらえる訳ではなく、
例えば60歳から10年間、毎年50万円ずつとかもらえる感じですね。
まあ、支払った分よりは多くもらえるので、損はないです。
もし、国民年金等だけで、生活するのが大変そうであれば、
少し足しにするためにやっておくのもいいかもしれないですが、
今の経済状況がきつくなるのであれば、無理にしないで、
自分でできる時にできる額を貯金するという方法もあります。
ただ、その場合、途中で使っちゃうかもしれないですけど。

筋肉痛、早く治るといいですね^^
アバター
2018/11/08 22:37
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
僕のはガチャチケで目玉出たんです。
しかも一枚でw
今日のコーデは可愛い感じのオーラがでまくってる。
アバター
2018/11/08 20:08
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
年金ですか?コメント難しいですね~。とても難しい。
国の年金払えばいいような気はしますが。。。
アバター
2018/11/08 15:41
*みーあ*さん、こんにちは^^おかえりなさい!!

親友さんも敏感肌ですか@@しんどいんですよね~(;^ω^)
赤ちゃん用or子供用が良いと言う情報が多かったです!
オーガニックも体に良さそうですね~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
貴重な情報、ありがとうございます!!

病院は待ち時間がネックですからね(;^_^Aここをクリアしてしまえばあとは帰るばかり、になりますww
そう!私もいつも「はぁ、面倒だ・・・」と思いながらウォーキングやってました;;
でも運動不足を自覚しているので再開しないとダメだな、と思ってます。
先生にも少し痩せましょう、って言われてるし(;´Д`)
腰から曲げるって事は確かにしないですねww朝も布団の中でちょっと動いてからじゃないと命取りになりますw
ストレッチも、「腰が痛い人は無理しないでください」みたいな事を書かれたりするとビビッて出来なくなるという(^▽^;)

イチジクって、実のままだと食べないんですが、ドライフルーツとかにしてお菓子に入れると美味しいし食べれるんですよねw
つぶつぶ感、分かります!ケーキ屋にいた時も焼き菓子であったんですがそれも食感良くて美味しかったです^^
ナッツ類は更年期障害に良いんですね..._〆(・∀・@) メモメモ

新作のもみじ饅頭!なんてタイムリーなんでしょうねww
紅葉はいかがでしたでしょうか?
今が見頃だったのかな??
なにはともあれ、ご無事の帰還なによりです^^
アバター
2018/11/08 12:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/08 03:32
こんばんは。
お疲れ様です。遠足、楽しめたようで良かったです^^
広島、山口辺りはもう紅葉見頃ですかね。
こちらはしばらく最低気温の高い日が続くそうで、
まだいまいちです。
奥多摩まで行けば見頃らしいんですが、道が混むので相当な覚悟が必要です(笑)

昨晩は、PCのハードディスクがアクセスしっ放しになって、
重くて回れませんでした。
また、焦っていろいろやると初期化になっちゃうので、
ほっておいたら2時間くらいずっと動いてやっと直りました。
もうPCが寿命なのかもです。

この前の日曜日、行列のできる法律相談所で、
スリランカのカレーをやってたのですが、
すごく旨そうでした。
たまには、美味しいカレーを食べたいです^^

今日はお休みかな。
ゆっくり旅の疲れをとってください^^
アバター
2018/11/08 02:55
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/11/08 00:10
香りって働く環境には意外と大事かもしれないですね!僕の会社の事務所は時々異臭がして困る笑
お気遣いありがとうございます!みーあさんも風邪等気をつけて下さい。これから秋も深まっていきますね〜紅葉とか楽しみ
アバター
2018/11/07 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
昨日はおそろいのコーデだったんですね
今日はリアルでも着れそうな服装ですね
アバター
2018/11/07 20:14
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/11/07 11:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/07 03:14
レトロっぽGIRL気分♡
プチおめかしして待ち合わせ♪
ステキなコトがありますように…♡
アバター
2018/11/06 22:03
今晩は。紅葉は毎年違いますから、そこも、旅行としては面白いですね。
アバター
2018/11/06 21:48
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/06 19:44
*みーあ*さん、こんばんは^^
午後からの病院だったので待ち時間は30分くらいで済みました(。-∀-)=3

最近の夏の暑さは尋常じゃないのでイライラの数値も上がるばかりです(~_~;)
そうそう!寒ければ着込めばいいけど、夏は脱いでも暑いのが厄介です><
本当なら裸でいたいですよね(笑)
なるほど!そう言った理由だったんですね^^9月になればあとは涼しくなる一方ですもんね。
余計なストレスもかからず最適かと思われます^^

ストレッチは長く続かないですね~(;-д-)ゞ 途中で心折れるんですよね(;^_^A
ウォーキングもなんだかんだ理由つけて結局行かなかったり;;
自転車いいですね☆うち、壊れてから買ってなくて今自転車ないので欲しいですww
みーあさんも腰痛持ちでしたかΣ(~□~|||) 私、昔腰痛が原因で足が動かなくなった事があるんですよ(^▽^;)
今も左足の外側にちょっと痺れが残っているので、変な動きと体操みたいな事をすると足が痛くなって出来ないんですよね(T_T)
ケーキ屋にいた時は立ちっぱだし重い物持つしで毎日ハラハラでしたw
でも、長年付き合っていると「あ、この態勢は腰いっちゃうな」っての分かって来ません?
腰になるべく負担にならない様な荷物の持ち方、とかw
座っているのも確かにキツイです。同じ格好でいる事が苦しくて(;´Д`)
やっぱり布団を変えるといいんですね。貴重な情報ありがとうございます(≧▽≦)

接客業はお客様に迷惑をかけた、ってのがあるので二重に凹みますよね。
成長する為の過程だ!と、次に活かしましょう^^
マックの店員さんは尊敬しますね~。年がら年中忙しそうなのにテキパキしてますもんね。
長く続けて行けばみーあさんも尊敬される立場になりますよ^^

スコーン、美味しそう~( *´艸`)
クルミやナッツはお菓子に入れると香ばしさが増したり食感が良くなるのでいいですよね。
ナッツを入れて作ってみようかなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

広島旅行、楽しんで来て下さいね~✨
あと、ケガなど無い様、お気を付けてΣd(≧▽≦)

キラキラはちょっと色が濃くなった気がします・・・。
多分ww
アバター
2018/11/06 16:51
こんばんは*´`*
もう11月。1年あっという間ですね><

あれから酵素ドリンクどうでしたか?
ご飯抜くときですが、1日1食分とか少し断食したい時とかなら酵素を飲めば栄養的にも大丈夫だと思います。
食事とるときにタンパク質しっかりとってくださいね^^*

ラーメン特集は悪魔のささやきですよねぇ。
妊娠時に妊娠高血圧とか糖尿病とかなりやすいっていうことで
泣く泣く夜中のラーメンとかは我慢していたのですが、
子どもが生まれて1年たってある程度落ち着いてきたら・・・
夜中にラーメン食べたくなるんです´;ω;`
飯テロなくても食べたくなるんだもん困ります;;

そろそろインフルエンザが流行りだすころだと思いますので
みーあさんも気を付けてくださいね。
水分をこまめにとると予防になるそうです!
アバター
2018/11/06 11:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/06 10:47
みーあさん、おはようございます♪

今日は暖かな朝でした^^ 昨夜、これまでと同じ寝具とパジャマで眠ったらちょっと暑かったですw
そうそう昨日も朝に地震がありましたよね。
最近紀伊水道が震源の地震が多くて、やはり南海トラフの地震が近づいているのかな?とちょっと怖くなってます>_<

ユニクロの防寒ウォームイージーパンツ、真冬は本当に助かります^^
ご存知かもしれないですが、オンラインショップだと丈長めがあるんですよ! 標準サイズだと、座ったりして足を曲げたとき足首が出ちゃって寒かったんですよね。丈が長めだと暖かいし、バランスよく履けるしでありがたいです^^ みーあさんも身長が160cm以上だと以前仰っていたので、参考になれば^^
もうご存知だったらごめんなさい>_<

入浴剤は使ってないんですよ~。いろんなCMとかみて、使ってみたいなと思うことはあるのですが、肌に合わなかったらと思うと何となく怖くて>_<
湿疹のお薬は結構きつめなので痒みが治まったらすぐにやめるようにしているのですが、それでもガサガサになってきます。肌が汚いと憂鬱になりますよね。。。

昨日は弟と母のお買い物に便乗して出かけて、帰りにカフェに寄りました。
以前にお話した、スッポンモドキのいるカフェです。前回は元気に泳いでいたのですが、昨日は水槽の底でじっとしてました。お昼寝中だったのかなあ。元気がなく見えるとすぐ心配になっちゃいます^^;
ショコラのケーキを食べたのですがこってり甘くて、でも美味しかったです♪

マクドナルドは、新しくできた複合施設に入ったお店だったので土日はもちろん、普段から結構混んでました^^; レジは全部行列でしたね。。。
今はその店舗も、入っていた複合施設もなくなっちゃいましたが。。。w
みーあさんはレジとか、商品の名前とお値段など、頑張って勉強されていてすごいと思います!

今週はお天気すっきりしなさそうですね。
奈良の紅葉の見頃は今月半ばくらいとTVで言っていたので、それくらいにどこかへ行くかもです。
今日も良い一日を^^
アバター
2018/11/06 03:57
こんばんは。
ここ2日くらいキラキラ忘れてました。
みーあさんのつぶやきで思い出しました。色が変わったのかな?

写真見てくれてありがとうございます^^
そうなんですね。吸ってみればよかった。怒られちゃうかな(笑)
私は子供の頃はつつじの蜜吸ってました。排気ガスまみれなのに。

コーデ良いですね。やっぱりいちょうにいちょうですよね。
降るもみじのフレームが無かったので、いちょう降らしちゃいました(笑)

私はエビフィレオも月見もテリヤキも好きです。あとグラコロもです。
いつもダブルチーズバーガーが固定で、あと1品を迷うんですよね。
だいたい期間限定を買うのですが、気分でエビフィレオやテリヤキも選びます。
全部いければいいんだけど、2個が限界です(笑)

私はパン屋では、だいたい4個買うんですよ。食べ過ぎなのですが、
たまにだからいいかって感じです。
で、1個は甘いのを選びます。大抵はチョコのデニッシュなんですが、
たまにブルーベリーやあんドーナツを選びます。
で、カレーパンとマヨナンロールというナン生地にマヨネーズを乗せて焼いたパンと、
あと1品がソーセージにマヨネーズのだったり、ミートパイだったりを選びます。
私もみーあさんと一緒でこってり系が好きです^^

分かります。空いてる日はほっとしますよね。
私も郵便局の時は、お客さんが少ない事を秘かに望んでました。
ほんとはいけないんでしょうけどね(笑)
今週も土曜日出勤なんですね。
お客さん多いと焦りますが、できる範囲で急いで無理はしない方が良いと思いますよ。
アバター
2018/11/06 02:58
ヤンチャなギタリスト気分♡
火曜日限定のステージSTART♪
テンションUPして楽しんでね♡
アバター
2018/11/05 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。

袴姿であってるのかしら?お似合いですよ^^
アバター
2018/11/05 20:50
こんばんは。ようやくコンタクトレンズ入れられました。花粉も落ち着きそうです。
アバター
2018/11/05 20:46
みーあさん、こんばんは~ |д゚)コソッ

いつもお待たせしているのに、優しいお言葉ありがとうございます(。-人-。)
ちょっとリアルでバタバタしてまして……。
まとまった時間が取れた時にお伺いしますね(>_<)

日記拝見したのですが、水曜日は広島へ行かれる予定なんですね(*'▽')
そろそろ紅葉が見られる頃でしょうか?
お気をつけて楽しんできてくださいね(*´ω`*)

女性は「おしゃべり楽しい!」って人が多いと思います^^
大人になると友達と会える回数も減っちゃうので、
会ってない間のことを話してると、いつの間にか2時間くらい経ってたり←
同じお店に長居するのは気が引けるので、場所を変えてまた喋ったりしてますw

猫アイテム、いかがでしたか~?
私はいくつか買いたかったのですが、Pコインがピンチなので
あさって課金特典が変わってから買う予定です(´▽`)
ニコタは猫アイテム多くて、ついつい欲しくなっちゃいますw
アバター
2018/11/05 19:37
すてきプッシュ&潤いのお届けです(#^.^#)
アバター
2018/11/05 18:36
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
美しい紅葉は目の保養というか、心の保養に成りますね。
アバター
2018/11/05 13:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/05 12:40
みーあちゃん、こんにちは。
元気ですか?

今日は仕事かな?
お兄ちゃんは仕事です。
仕事で失敗したのかい?
大きい失敗かい?
小さい失敗かい?

小さい失敗なら気にすることないけど、みーあちゃんが
気にしてるから少しは大きいのかな?
でもみーあちゃんは気にしーだからやっぱり小さいのかな?

あはは。
まぁ、誰でも失敗はあるから、そんなに気にしなくていいと思うよ。
今日も頑張るんだよ。
お兄ちゃんも頑張るね。
でも疲れたので帰りたい。
あはは。

根性なくなったからなぁー。

昼休憩中に来ました。

じゃ、また来るね。
アバター
2018/11/05 00:40
こんばんは。
昨日は夜更かしが祟って、
寝てばかりの日曜でした。
おかげで今、目がパッチリ。
おまけにコーヒー飲んでなおさらです(笑)

大丈夫ですよ。
人間ですから誰でもミスはします。
落ち着いて、頑張ってください^^
アバター
2018/11/04 23:55
こんばんわ☆もう11月。早いですね〜何故か気持ちだけが焦り出します…今月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2018/11/04 23:23
*みーあ*さん、こんばんは^^
明日は病院です><今から憂鬱です…。
アバター
2018/11/04 22:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/04 22:12
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
適当ですいませんが。。。
原因の種類として、段取りや仕組みで改善できそうならば、変えるのもありかもです。
でもマニュアルがある場合(そうする理由がある時)勝手に変えると問題が逆に発生するかも。
アバター
2018/11/04 21:38
こんばんは。英語の書類の専門用語に悩まされました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/04 20:04
訪問ありがとうございました。
パン屋さんで働いてはるんですね!毎朝いい香りを楽しめそうで羨ましいです笑
アバター
2018/11/04 16:04
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            夏目コス…伝わってるのかな…?
          ぽい雰囲気は出せてると思うのですが笑

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/04 11:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/04 08:48
訪問ありがとうございます^ ^
アバター
2018/11/04 02:05
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/11/04 01:37
こんばんは。
やっぱり忙しかったんですね。
そんな日もあるさですよ^^
大丈夫。少しずつ頑張って行こう。
お~!
アバター
2018/11/03 23:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/11/03 20:45
こんばんは。英語の書類の和訳、あと半分あります。明日、またがんばりま~す。
アバター
2018/11/03 18:19
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
(私はそれなりにデマ人間ですので、私の話は話半分で聞いてくださるとありがたい。無責任な私)
お勤め先のお店は聞けば聞くほどこだわりのある名店なんですね~。(∩´∀`)∩
アバター
2018/11/03 16:15
*みーあ*さん、こんにちは^^

ダリアは多分、夏の花だと思います^^
私も夏は一番嫌いな季節です><何をしていても暑いのがイライラしちゃって(;^_^A
汗でベタベタになるし暑さですぐ疲れちゃうし。今位の季節が一番好きです^^
紅葉が綺麗だしお出かけ日和が多いし。
私、身体が全く持って柔らかくなくて、前屈とか出来ません;;それ、ふざけてるでしょ?とみんなに言われる位です。
前はお風呂上りとかにストレッチや食後にウォーキングとかやっていたんですが最近は全然やってないなぁ…。
腰痛持ちで、下手に動くとぎっくり腰になりそうで怖くて(;^ω^)
でもそれも運動不足だからなんですよね。私もストレッチ再開しようかな♪
公園って、たまに行くと楽しいですよね。
子供たちがいるとこっちがはしゃいでいたら明らかに不審者ですが誰もいないとはしゃいじゃうの分かりますw

流石に2個の再販はガッカリしましたね(;-д-)ゞ
ウキウキでショップに見に行って「え?これだけ?」って思いました。
課金特典は何個か私も取り逃しているので、再販願ってます><
クリスマスのアイテムとかも当時2色あって、1色のセットしか買えなかったのでそれも再販してくれると嬉しいなぁ…。
来週の新作は旅館ですか。どんなのか楽しみですね^^

ベーグル屋さん、盛況ですね~✨✨
スコーンΣ(@□@)!!!いいですね!!私、スコーン大好きです( *´艸`)
自分もよく作るんですが、クルミ入りは作った事ないなぁ。食感が良さそう(*^m^*)グフッ♥
アバター
2018/11/03 11:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/03 11:18
みーあさん^^こんにちは☆

昨日の地震、びっくりしました。地震よりも、地震速報のスマホの音に^^;
突然聞きなれないアラームが響いて、何事!?と部屋を見まわしてしまいました。
地震速報だと気づいてから、家が揺れていることに気付きました。
奈良は震度3とのことですが、わたしの住んでいるあたりは2だったみたいです。
みーあさんのお住いのあたりもかなり揺れたみたいですが、大丈夫でしたか?

わたしも、ウールとかカシミアとか苦手です>_<チクチクと痒く感じます。
気付かずに着ていて、何か痒い。。。と思ったら素材にウールが少し混じっていたりとか。靴下だと素肌に直接触れているので特に感じますよね。赤くなっちゃうことも。。。>_<
でもウールとかって暖かくてやわらかいと人気ですよね。もっと高級なものだったら肌触りもいいのでしょうか。
ユニクロで裏ボアのスウェットパンツが安くなっていたので部屋着用に買ってみました!
寒いときはタイツやレギンスを重ねたりしていたのですが、湿疹が出ているとぴったりしたタイツなどは抵抗があるし、一枚で暖かそうなものが欲しかったのです。
外出用としては同じくユニクロの防風ウォームイージーパンツを今年も買おうかなと思ってます。
毎年進化しているみたいで、今年は裾のファスナーがなくなったとのことで嬉しくて! せっかく内側の肌触りがいいのに、金属のファスナーが足首あたりに触れるのが気になっていたのです>_<
出来れば安くなった時を狙おうと思ってますw

お気遣いありがとうございます。
まず保湿が大事、とのことでお風呂上りに毎日ボディミルクを塗っていたのですが、また湿疹が出てきてしまいました。ミルクではなくお薬を塗る毎日。湿疹が治るころには肌がガサガサ。。。そしてミルク。。。その繰り返しです(T_T)

この季節、スーパーなどで焼きイモの甘い匂いが漂ってくることありますね^^
どこにあるんだろうっってついきょろきょろ探してしまいますw
子供の頃、屋台の焼き芋屋さんが近所に回ってきたときに友達と一緒に買ったことがあります。大きめのお芋で一本1000円!でした。でも凄く甘くて美味しかったのを覚えてます!

今日も良いお天気になりそうです。
楽しい一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/11/03 08:25
みーあさん、お仕事お疲れさまです。
先日からウィッグなしの自前の頭で出勤し始めました。
いつもウィッグを外したあとはもじゃもじゃな地毛だったんで、その頭で出勤とか大丈夫なのかと思ってたんですけど
ちゃんとセットしたら割とまともな頭になっていましたw
がん患者専門の美容院に行っていて、お店の人が言うにはきれいに伸びたほうらしいです。
くせ毛が強く出てもじゃもじゃしちゃう人もいるんですね。
みーあさんは髪質変わったりしましたか?
アバター
2018/11/03 05:33
こんばんは。
日に日に寒くなってきて、 やっぱ夏と冬って長いな~と思う今日この頃です。
なんのこっちゃ(笑)

ハロウィン終わったので、強制的に着替えでした。
ピヨピヨコーデ、可愛いですね。

サツマイモやかぼちゃ等、甘々もさもさ系が苦手です(笑)

私はあの点々の数字が見えるやつがダメなんで、引っかかっちゃうんですよね。
日常生活に支障はないんですけどね^^

鶏肉に塩は合いますね。
私も焼き鳥は断然、塩派です。あと昔、から揚げ専門店で、塩で食べるから揚げを
食べたのですが、メチャ美味かったです^^
鶏塩ラーメンも美味しそうですね。炭火焼の鳥が乗ってるのはいいですね^^

今、録画消化してたら、マックのCMが流れて、食べたくなってしまい、
マックって24時間だったかな~と本気でダッシュを考えてしまいました(笑)
でも、寒いし24時間か分からないので買い置きのおでんで我慢します。

今日は仕事なんですね。
確かに祭日だと混みそうですね。
大変でしょうけど頑張ってください^^
私も久しぶりにお気に入りのパン屋に行ってみようかな。
アバター
2018/11/02 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/11/02 20:34
こんばんは。週末は英語の書類を和訳する仕事を家でやる予定です。よい週末を!
アバター
2018/11/02 19:10
ゴメン。途中投稿しちゃいました! 続き

店舗だと死活問題になるから大変ですよね。
ゴキちゃんやハエは自分達で気をつけていても、ご近所さんにルーズな店舗が1軒でも在ると
アウトなので何とも言えないですよね。

飲食店スタッフはクレームもはじき返す程の『愛くるスマイル♥』スキル対応でガンバだね。^^

アバター
2018/11/02 19:09
虫さんはヌメヌメしたものに来ますね~。乾燥させると諦めるみたいですが。
PS.ミラクルは来ませんがコバエはそれなりに来てしまいます。

アバター
2018/11/02 19:03
こんばんわで~す。もう、今年も残すところ2ヶ月なので
年内のやり残しとか?気にせずに「あ~っ、来年。来年ね♥」の精神でサクッと過ごす予定で~す。

ハロウィン当日には色々な所でお菓子を貰ったけど・・・
オイチャンが「お菓子くれないとイタズラするぞぉ~♬」と発言したら
今のご時世。コンプライアンス的にセクハラ発言♥でアウト~!なんじゃね???
とか、思いながらお菓子をいただいておりましたとさ。^^

コバエとりとりを発売初めの頃に購入してキッチンの出窓に設置してたけど
全然、1匹も捕れずに「コレ。ダメダメじゃ~ん」と奥さんが泣いてたので
手のひらでペシッ!と捕獲したコバエをポイッ!と捕獲器に入れといたら・・・
「すげ~っ!こんなに捕れたぁ~♬ エッヘン♥」な態度の奥さんに
コバエとりとりにコバエをインしてる動画をスマホで見せたら
めっちゃガックし感な姿を見れたお。。。。

生ゴミと一緒の空間には発生しちゃうよね。
家庭と違って
アバター
2018/11/02 18:59
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
お陰様です。コスモス2品合成ご協力ありがとうございます。
アバター
2018/11/02 16:27
*みーあ*さん、こんにちは^^

新作は背景が結構楽しみなので、デザインが気に入るとちょっと嬉しいです( *´艸`)
何を何色買おうかなぁ~♪♪
街角散策は今の時季にピッタリな気がします。

ダリアは地元にないので隣県に行って見て来ます^^
車で2時間くらいなので、行くまでもドライブ気分で楽しいです(*^-^*)
でも、真夏の時季に咲くので、ものすごく暑い><!汗だくで「綺麗だね~」言ってます(笑)
今年は変な気温が続いたんで、見頃がいつもと違って都合上見に行けなかったんですよね…。
残念です><

公園の遊具って大人になって乗ってみると「子供の頃の私は何故こんな怖い乗り物に平気で乗れていたんだ?!」ってくらい怖いですよね(笑)
ブランコが大好きで、漕いで漕いで一番高い位置から飛び降りてキャッキャ言っていた頃が信じられません^^;
てかみーあさん、小学生の頃ブリッジ出来ていたんですか@@?!それはそれで凄い…。
最近運動不足なので、公園で遊びたくなりました( *´艸`)

お庭アイテム、少なかったですね(;^ω^)
流石にもうちょっと出るかな、と思っていたんですが、確認してみると秋のお庭アイテムってそんなに出ていなかったんですよね;;
大半がPコインチャージ特典でした。
そうなると、わざわざ再販ではなく、新作を出して欲しかったなぁと思いました><

ティアードワンピ(赤)、可愛いですね~o(●´ω`●)o
とてもお似合いです( *´艸`)
アバター
2018/11/02 15:09
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
元気そうで何よりです。

お兄ちゃん、今日は仕事に行ってたんだけど、病院に行こうと思って
早退してきました。
 でも、結局行くの止めました。
もうちょっと様子見ようと思って。

紅葉は来週行くのね。^^
来週は真ん中は雨らしいね。

紅葉綺麗だろうなぁー。^^
お兄ちゃん、彼女に言われました。
僕は、自分でオシャレな店とか調べて見つけて連れて行くと言うことを
しないんだけど、彼女が自分ばかりしてると。
たまにはしてほしいと。

女の人ってそうされるとやっぱり嬉しいものかい?

お兄ちゃん、雑誌とか見て住所調べてとかめんどくさいんだよぉー。><

まったく。次から次へと要望を出すおなごじゃ!

 体調の方は大きな副作用もなく、過ごしてるんだね。^^
よかった。
しんどくなってないかなぁーと心配してたんだよ。
じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2018/11/02 11:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/02 03:21
こんばんは。
日に日に寒くなりますね。庭の焼き芋が美味しそうです。
リアでは苦手なんですけどね(笑)

そんなにひどくはなく、信号機のようなハッキリした色は分かるんですけど、
こげ茶と深緑みたいなくすんだ色はときどき光の加減によって間違えます。
なので、理系の実験とかは補助がないと危険なんです。
でも、思えばそもそも将来の事なんてあんまり考えてなくて、
大学も適当に単位とって遊んでばかりでした(笑)

実物のマリーゴールドは思ってたより小さかったけど、
色はオレンジと黄色でとても綺麗でした。
あとヒヤシンスみたいな形で綺麗な赤い花が咲いてたのですが、
名前が分かりませんでした。

鳥塩鍋、美味しそうですね。
鍋の季節ですよね。昨日、スーパーに行ったらいつも買ってる絹ごし豆腐が
2個しかなくて、みんな鍋なのかな~?って妙に可笑しかったです^^
ちなみに実家の夕飯は豚バラの生姜焼きとキュウリのぶつ切りを乗せた
謎の丼ぶりでした(笑)
アバター
2018/11/01 22:11
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 霜月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 20:48
こんばんは。うわぁ、11月になっちゃいました~。今月もよろしくお願いします。やるべきことが多すぎます
アバター
2018/11/01 19:22
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
お庭で秋の風情を楽しませて頂きました。m(__)m
PS.街中の街路樹等は台風風雨の塩害の所為か、いきなり葉が落ちるか、
 いま一つ色がさえない感じであります。でも秋ゆえの過ごしやすさで気持ちのいい日が続いてます。
アバター
2018/11/01 14:24
*みーあ*さん、こんにちは^^
もう11月ですね~。今月もよろしくお願いします。+゚(*´∀`*)。+゚

可愛いんだけど、物足りない。私もそう思いました。
即買いしたいの確かになかったです。とりあえず9月限定を買い足す方向で良いかな、と思いました(;^ω^)
頭乗せは可愛かったですねo(●´ω`●)o 背景は「街角散策」が素敵だなと思いました^^

確かに一月前位からハロウィンは仮装し始めるので当日でも印象が薄いですねww
次は一年で一番好きなクリスマスなので、今から楽しみです^^

コスモス満喫、良かったですね(*^m^*)グフッ♥満開に咲いているコスモスは見事でしょうね~。
私もバラやダリアを毎年見に行きますが、群生になると妙な迫力があって圧倒されます。
テンション上がるの、分かりますw
秋は「紅葉」をみんな見に行きますが花も見頃なのかもしれませんね。

もうすぐで秋のお庭アイテムが販売されますね!
結構持っている様な気がするんですが、ちょっと楽しみです(≧▽≦)
最近11月限定のデザインが秀逸なので、それも楽しみ~( *´艸`)❤
アバター
2018/11/01 11:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 10:08
みーあさん、おはようございます♪
今日から11月ですね。今朝は冷え込みましたが、すごく良いお天気みたいです^^

秋物のお洋服いいですね^^ 色とか柄とか可愛くて暖かな感じのものが多いので見ているだけでも楽しくなります♪ マネキンのコーデも素敵ですし^^
でもそういえば最近お洋服買っていないかもです。
一ヶ月くらい前にユニクロで安くなっていた七分袖のTシャツを一枚買ったくらいかも。そして七分袖ではもう寒くなってきましたw
わたしも秋冬もののパンツはあまり持っていないので、欲しいなと思っているところです^^
最近また、足に湿疹がよく出てしまうので生地や肌触りを慎重に選んでます^^; 夏だと薄くてやわらかい生地のものが楽なんですが、冬物はそれだと寒いので難しいですね。。。

カワウ、検索してくださったのですね、ありがとうございます^^お手数かけました。
鳥でも他の動物でも、一羽や一匹で寂し気にぽつんといるとなんか気になっちゃいますよね。
そのカワウは、以前はいつ見ても電柱に止まっていたのですが、最近は離れていることの方が多くなって来たみたいです。どこかに仲間がいるのかなあ。。。

コスモスって可憐で色も可愛くていいですよね♪
みーあさんは誕生花がコスモスなんですね! 素敵です^^
わたしはたぶんユリだったと思います。ちなみに誕生日の花はサボテンだと思っていたのですが、一応調べたらいろんなサイトがw サイトによって誕生花が違うみたいですねw
サボテンだと知ったのは中学生くらいだったので、当時は地味だなあと思ってしまったのですが、今はサボテンは可愛らしくてお気に入りです^^ 

季節の変わり目、体調崩しやすいですよね。
わたしも喉の違和感に加えて、最近は軽い頭痛も続いていたのですが、今朝はやっと治まってました^^ 
乾燥も気になる季節になってきましたね。そうそう、わたしも顎のあたりがすぐざらざらになってきちゃいます>_<
そして先にも書きましたが、足の湿疹も酷くなってきて憂鬱です。。。
みーあさんも体調管理にお気を付けくださいね。

昨日の新作、可愛いですね! ワンピのデザインが素敵だなあと思いました^^
今日も楽しい一日をお過ごしください♪
アバター
2018/11/01 04:56
こんばんは。
昨日はハロウィンで渋谷がイモ洗い状態の人混みなのをニュースでやってました。
人混みが苦手な私にはよく行くな~でした(笑)

確かに神楽坂はいい名前ですね。料亭みたいのがけっこうあるらしいですが、
行った事がないので、よく知りません。
そもそも料亭や高級クラブに行くような仕事をした事がないです(笑)
女子大だったのですね。偏差値高いイメージです。
私も将来の夢なんて全然なかったですよ。
当時はもう、大学への進学が当たり前な風潮だったので、
ただ、単に受かった大学に行っただけです。
もともと理系が得意だったのですが、少し色覚異常があって、
当時はそれだと理系の学部は受けても受からないので、
仕方なく文系の学部を選んだので正直どうでもよかったです><

昨日、1個クリアーしたので、残り2個です。
いつも信長の野望とかは、すごく時間がかかるので、1個クリアしたら、
飽きちゃって止めてたのですが、今回は割と展開が早いので、頑張ってます。
私もこの前やってたメタルマックスは5週してクリアしました(笑)

コスモス、綺麗で良かったですね。
私が行った公園では紅葉はまだでした。11月中旬くらいですかね。
マリーゴールド、実はマリーゴールドだと認識して見たのは初めてなんです。
たぶん以前にも名前を知らないで見てるとは思うんですけど、
今回ニコタのおかげで、あっ!これがマリーゴールドなんだでした(笑)
アバター
2018/11/01 04:19
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

彼女と仲直りしたよ。
なかなかのじゃじゃ馬でたいへんだよ。
あはは。^^

もうすぐ、楽しみな紅葉だね。
きれいだろうなぁー。

近場もあるんだね。
お兄ちゃんも彼女と紅葉見に行こうかな・・・・。

最近調子はどうですか?
お兄ちゃんは、薬の量が今のところ合っていて、安定しています。
でも、飲むとしんどくなる薬を飲んでるので、
少しずつ減らしていきたいと考えてます。

じゃ、また来るね。
今日は、これで帰るね。^^
ばいばい。
アバター
2018/10/31 22:12
トリックオアトリート!! お水とステプお届けです♪
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞww
アバター
2018/10/31 20:38
こんばんは。10月も終わっちゃいます。何をしているのか、もうわけわかんないって感じです。
アバター
2018/10/31 19:54
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ネコで生きるのは大変だとおもいますが、ネコの昼寝姿はある意味理想です。
アバター
2018/10/31 15:53
・◆・.。*†*。.・✿Happy Halloween✿・.。*†*。.・◆・

*みーあ*さん、こんにちは^^
むっちゃ欲しかったので、ウハウハで着ちゃいました( *´艸`)
着てみて自分でも「可愛いな」と自画自賛でしたww

あ、やっぱりそのティアードワンピでしたかっΣ(@□@)!!!
その人多分、何回も「ねこみみ白」とか「旧アリス」とかを希望していた人だと思います。
無謀だった事が分かって求め品を変えたんですね(;^_^A
みーあさん、すごいですね!私だったら「持ってないから無理」になっちゃいます><
成立、おめでとうございますヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

通っていると顔覚えちゃいますよねw
そんで痛かったな、とか強烈な記憶に残ると尚更「この人だ…」となっちゃいます(;・∀・)
その婚活で知り合った方、みーあさんならなれる、と思ったんでしょうね^^;
でも確かに、医療人と言うのは「命を救いたい」と言う強い思いを持った人でなければ務まらないんでしょうね(;´Д`)
10回以上と言うのは確かにしつこいですねww普通、1回断られたら諦める気がするのですが…。

コスモスはいかがでしたか^^?
好きなお花を眺めているのは楽しいし癒されますよねo(●´ω`●)o

「おでかけねこみみニット帽」、私も思いました;;
あれ?なんか似た様なの確か持ってるぞ…?って確認したらやっぱり持ってました。
私的にはもう少し猫を全面的に押し出しても良かった感はありましたが、背景は可愛いですね^^
手前持ちのネコドーナツ?も可愛かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.