Nicotto Town



どうでもいい話だけれども。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/10/09 ~ 2018/10/15
順位 作物 大きさ
72位 スイカ 34.18cm

スイカ?72?

これもまたどうでも良いんですけれど。

車で聴いていた曲で、
降りたコンビニでも同じ曲がかかっていましたよ。

あんなレアな曲。

んー

確率的にはすごいことなんでしょうけれど。

どうせなら、
ハロウインジャンボの5億ポッチだっけ?前後賞あわせて。

アレの方が良いじゃないか!

もし当たったら?

1.バカハシハルミなんぞ、知事のクセに無能で、地震の時に出てこなかったクセに、ほとぼりが冷めてから、観光とかなんとかで出てきやがったから、
「そんな無能なヤツは、税金泥棒です」といって、給料の返還訴訟の資金にしてやる。<観光より、復興とか次の大きな地震対策が肝要。

2.飛行機の免許を取って、ピーチ飛行機あたりに勤めてやり、「落ちても良いから飛びます」と言ってやる。<まゆりん風

3.10円玉に両替をして、タワーの上からまいてやる。

楽しみですねー(-ι_- ) クックック

アバター
2018/11/06 03:39
あぉいちゃん

でしょうー?

んな偶然より、

「偶然」で宝くじが当たった方が良いよー
アバター
2018/11/05 23:25
そんな偶然って有るんですか?

凄い~~!

あ~~5億円が良かったね!* ̄m ̄)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.