Nicotto Town



フリマ成立【○○-3】

24日フリマ交換感謝コーデ最終日^^4点さんの、4点目は秘薬を運ぶナース。寒々しく見えないコーデだよ

もらったステキコーデ♪:37

実に2年振りのコーデ広場(2016.2.19)と日記(2016.9.19)連投で疲れたよ^^;

同じ方の応募品4点目、最終コーデです。

黒ガチャ25弾、深海の秘薬を運ぶナースですが…実はフリマ交換3着目でした。

私の場合、気に入っている物は重複していてもツイお受けしちゃうんですよね。

このナースは格好良くてチョイ可愛い衣装だと思っております^^

流石に季節柄チューブトップは寒そうだから、そう見えないコーデを考えました。

 

・白7弾ドクトルコート(クロウ)

スワンの方は2015年に手に入ったのですが、クロウの方が黒だから欲しくて、やっと2016年にフリマ交換出来ました。ひゃっほ~♥

実はですね…スワンを手にした時に、とても使い辛いコートだと判明したんです。

細身なので下に服を着ると出てしまう。それでも凄く格好良くて欲しかったんだ~。

何と!白38弾のイルカのマタドールテールスカートとの1:1出品ものだったんです。自分で回したガチャ、これ1着しか残っていなかったですが、即応募しましたよ。

時々こういう良い方もいらっしゃるので、私も倣って1:1と殆ど書いています(今回は同額くらいと書いてゴメンね)

実はテールスカートもセットでしか着れない様な難しいスカートでした。でも大事に持っていたコートなので、この方なら着こなせているかな?

急に思い立ちフリマをして、気に入る物と交換して頂けたので、感謝の気持ちでコーデしました。

フリマしていると嫌な気持ちになる事もあるけれど、嬉しい気持ちになる事も沢山ありますよ。何となく、あっ同じ人だと分かったりするんだよね^^←前は頻繁にしていたので。

今回、交換して下さった2名様本当に有難うございました。大切に使わせて頂きます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.