Nicotto Town



寒いから


羽織るモノを探す。

けど 見つからない。

何処にしまったか?はクローゼットを見れば分るのだけど
着たいはずの服は何処に・・・

元々おしゃれに疎い性格なのとオンとオフが仕分けされてなかったせいで
部屋着となるものを手に入れるのが苦手。

と言ってもネットショップでは失敗の可能性もあるし...

うーんと悩みながら取り敢えず猫の毛がついてもだいじょうぶなものをセレクト。

後は猫を抱いて温まろう

暖かなコーヒーの湯気を楽しみながら...寝てしまう(涙)

アバター
2018/10/30 12:53
ラピスさん 最近其ればかりしています。猫が5匹居るので近くにいる子を捕まえてギュっ!
とても暖かいです(*´ ω `*)ポッ
アバター
2018/10/30 07:27
猫を抱きながら
暖かい飲み物を飲むとあたたまりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.