Nicotto Town



10/30のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

お御籤は「末吉」でした  〓■●ポテッ

アバター
2018/10/31 11:40
熟年男子、詐欺除けにお金ない振りもあるらしい。
ネットの怖いところ、襲いたくって会う欲求不満男子zz
アバター
2018/10/30 21:16
もう北風、吹いてるでしょー!?
アバター
2018/10/30 12:23
世の中、お金がなくて売れない熟年男と、自分を磨くのに夢中な熟年女子が多いですね~zz
アバター
2018/10/30 10:09
今日のキラキラは
わりと分かりやすかったかな♪
アバター
2018/10/30 06:07
じーたん、お早うございます。

昨夜はネットでさみしそう~な同い年の男性とちょっと話しておりました。

そこのサイト、年配者が多く、人間いくつになっても恋愛はしたいものなのかな~と云う印象です・・
アバター
2018/10/30 00:37
はい。玉川の従姉妹も来てました。

・・・来月?両親が玉川へ行くみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.