Nicotto Town


イマジンのON&OFF


突撃、隣の晩ご飯Ⅱ


昨日は飲みすぎでブログ書けなかったのでまず昨日の話から・・・

相方が夜遊びに行くから夕飯の準備ができないと言うので

じゃあ適当に外で食べてくるよと答えたら、却下されました! _| ̄|○

すでにお隣に私の晩ご飯&晩酌をお願いしてあるとか・・・

何でもいいんで食べさせてやってください! って犬ネコじゃあるまいし。 ww

ま~でも残り物の片付けならまかせておいてくださいな! ( ̄ー+ ̄)

だけど毎回毎回ごちそうが出てくるので、なんかちょっと申し訳ないし

相方にお隣の料理自慢すると、当然のごとくへそ曲げちゃうし・・・ww

楽しい宴の割に、そのあと少し気を使っちゃいますね!  ^_^;

とりあえずネコたちもたくさんいて、うちよりくつろげる空間なのは確かかも?ww


アバター
2009/10/06 20:47
モカさん

う~ん、確かにそ~かも? 慣れちゃってるからね~~! ^_^;

こ~なったら一人の夜の度に、知り合いの家に行くことにしよう!ww

モカさんちにも行くかもしれんから気をつけなはれや~~! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/10/06 20:35
あおさん

よく分かりましたね~? さすがに読まれてますか?ww

俺だってたまには外で飲み食いしたいじゃん!^m^

料理の腕前はともかく、豪華なのは確かです!w 

同居? 望むところですよ! 只今逆玉大作戦遂行中です! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/10/06 20:27
はるちゃさん

お隣さんって言ってますが、実は相方の両親なんです! ^_^;

以前は緊張して味なんかわかんなかったですが、最近は美味しく頂いてます!w

実家との違いに格差社会を感じる今日この頃なのでした・・・(U_U)
アバター
2009/10/06 19:30
ぶははw  よそは良く見えるもんよ~♪
アバター
2009/10/06 09:14
イマジンさんが、お外でハメを外さないように・・・の作戦ですかね?ww
でも、お姑さんたちの手料理は 相方さんと違って懐かしい味ですよね ^ ^
私も、お姑さんの料理好きです ♫ ♬♪

いっそ、そのまま同居っていうのは?ww
アバター
2009/10/06 01:32
お隣さんでご馳走になるの?
何だか不思議な感じw
でも美味しいものが食べられるっていいよね^^
アバター
2009/10/06 00:23
ふっふっふ! 細マッチョだから全然だいじょうぶなのだ! ( ̄ー+ ̄)

しかも普段はロクなもの食ってないし・・・_| ̄|○   ww
アバター
2009/10/06 00:15
美味しい物を毎回食べてると。。。肥えるぞ。。。(。-∀-)ニヒッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.