Nicotto Town



時雨虹♪


今日も・・・こちら時雨空です写真は、また・・・so-netほうから
でないと・・・観られません。(;^ω^)https://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/2018-10-30
これで・・・時雨始めてから、4日目か今日も筋状の雲に覆われて
雨風になったり、やんだりの繰り返しです。
寒気さん、いい加減に移動してちょうだいませ。
最高気温も・・・15℃くらいしかなく・・・初冬のような寒さです

そんな・・・北陸らしい冬型の空ですが、そんな中でも少し楽しみが
わかりにくいですが、虹出てます

こんな時雨の時、よく出るのです虹が時雨虹というのだとか

ほかの地方での梅雨時の雨上がりの虹よりも・・・もしかしてよく出るかも

アバター
2018/10/31 13:33
☆ユリエさん、雨上がりでお日様を背にして・・・観られたらラッキー♪です。

☆ヴァーンさん、いくらかは秋になってきたようですね。
アバター
2018/10/30 20:18
こちらは・・・
少しずつ冬に向かい始めたのかな?

日中は暑いけど
夜は 冷え込み始めました^^
アバター
2018/10/30 16:47
雨が止んだら虹が出るのですか。
太陽は?
素敵ですね。
アバター
2018/10/30 15:02
☆あんずさん、日差しが恋しい・・・です。(;^ω^)
アバター
2018/10/30 14:51
先日のお写真も見せていただいています。
こちら 少し暑いくらいです (^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.