Nicotto Town



訪ねてくれてる皆さんへ


いつも訪問ありがとう♪

少し前から左目が充血してディスプレイ見たくないのでw
暫くニコ休憩しますw
念の為に明日は眼科へεεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!
体調はすこぶる元気で大丈夫なので心配無用です(´∀`*)

戻りましたらまたよろしくお付き合いの程お願いします。



アバター
2018/11/25 21:18
蒲郡みかんもぎまくってきたよーヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/11/25 20:01
トラにゃんこんばんは☆
お風呂にゆっくり浸かって天国のようです^^
アバター
2018/11/24 20:38
トラにゃんこんばんは☆
今日はお庭の草取りしました中腰だったので腰が・・・・。
アバター
2018/11/24 09:07
明日はいよいよ試験です。大詰めです。駆け足でごめんなちゃい。(/´△`\)
アバター
2018/11/23 17:24
トラにゃん目の調子が本調子ではない中にお祝いコメントをありがとうね!

目が患っていると不便だし不安な気持ちにもなると想うけれど
充分に療養して元気なトラにゃんにまたお逢いできる事を楽しみにしているよ^^

水曜日まではニコ店無言訪問になるけれどごちそうになりに来るのでよろしくね
冷え込み厳しいので暖かくしてお大事に過ごしてね^^
アバター
2018/11/23 15:32
トラにゃんこんにちは♬
午前中ホームセンターで冬の花を買いました
品数が少なく買うのには少し遅かったみたいです;
シクラメンは沢山ありました
私のお庭はシクラメンでいっぱいになりそうですw
アバター
2018/11/22 21:01
トラにゃんこんばんは☆
今って貼る眼帯なのね~
お耳痛くなくていいよね^^
医療の進歩は凄い!
アバター
2018/11/21 20:43
(*´∇`)ノ こんばんは〜
今夜は我が家もクリームシチューにしました(^∇^)

明日はさらに冷え込む予報でした…そちらも暖かくしてお過ごしくださいね!
アバター
2018/11/21 08:35
おはようございます~ナデシコ合成1回目でミラクルきました^^¥
目の具合 いかがですか?
アバター
2018/11/20 12:09
トラにゃんこんにちは♬
お目目の具合いかがですか?
私は手が抜糸してから楽に動くようになりましたよ^^
アバター
2018/11/19 21:47
(*´∇`)ノ こんばんは〜w お加減いかがですか?
今日は曇りで、全く温まらず…冬が来ちゃったんですねぇ…w
風邪ひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね!
アバター
2018/11/19 19:34
じぃー
アバター
2018/11/17 19:41
トラにゃんこんばんは☆
今日はお子の病院でした帰りに丸亀うどん寄ってきたよ^^
アバター
2018/11/17 08:21
おはようございます(*´∇`)ノ 
冷え込むようになってきましたね…お風邪などひかれていませんか?

どうぞご無理のないように^ ^
アバター
2018/11/17 05:23
雨降り、しょぼーん(๑´•ω•`๑)な土曜の朝です。明るくなったら晴れるかなぁ。おはようございます。
アバター
2018/11/16 20:53
トラにゃんこんばんは☆
ベレー帽かわゆいですね^^
相変わらず合成メッチャ早い!
すごーい!
アバター
2018/11/16 05:37
おはようございます♪星空が綺麗な朝です。冷え込んでまふ。寒いでふーー(((=ω=)))
アバター
2018/11/15 20:55
トラにゃんこんばんは☆
朝お布団から出るのがつらくなってきましたー今夜こそは早く寝よう!
アバター
2018/11/14 18:19
トラにゃん(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:・こんばんわぁ⊰⊹
今日はおてての抜糸してきました。怖かったけど無事に終わってホッとしています^^
アバター
2018/11/13 19:42
あっちは、元気なのねー(*´▽`*)
お大事にしてください
アバター
2018/11/13 16:21
トラにゃんこんにちは♬
家事がひと段落してスーパー行って帰ってきたらネムネムモード突入しました寝てばかりw
アバター
2018/11/11 19:49
トラにゃん(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:・こんばんわぁ⊰⊹
海までドライブして海鮮丼食べてきました温泉はお預けです帰りにトロサバ買ったよ
アバター
2018/11/11 05:28
おはようございます♪雨はやんだけど、あちこち濡れてて公園は行けそうにないです(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)
アバター
2018/11/10 05:54
目の負担にならないように、と、いつも足跡ばかりでごめんね。°(°´ω`°)°。
アバター
2018/11/10 05:54
静かな朝。お休みだから、いっぱいお散歩行けるかなーぁ♪と、ドアを開けたら雨だった(´×ω×`)
アバター
2018/11/09 20:53
こんばんは〜♪( ´▽`)
目の具合、少しずつ良くなられているようでホッとしました^ ^
どうぞご無理のないように!
アバター
2018/11/09 14:08
美容院の帰りの電車の中で良い匂いが・・
見渡すと関西で有名な豚まん(肉まん)の袋を持った人がいた^^
アバター
2018/11/09 12:10
トラにゃんこんにちは♬
はい!ア~ンして~!お稲荷さん持ってきたよー中は山菜おこわだよ^^
又見えないねw
アバター
2018/11/08 22:04
こんばんは(=^・^=)今年は暖かい立冬になりましたね❀
アバター
2018/11/08 13:06
トラにゃんこんにちは♬
おはぎとお抹茶お持ちしましたどぞ~^^
小窓だと見えないね・・。
アバター
2018/11/08 06:58
☆トラにゃんさん
☆(♡✪‿✪♡)おはようございます☆

ガーデンレベル350のお洋服を頂きました☆
いつも水やり感謝です☆

眼はいかがでしょうか?☆
少しでも楽になっていればいいのですが☆
どうぞ、お大事に☆
アバター
2018/11/07 23:10
こばわ〜(*´ㅂ`*)
ほぼ初めてに近い満員電車通勤になり、身体中がパキパキになってますw

目の調子どうですか?
お大事にして下さいね!
アバター
2018/11/07 21:33
こんばんは~♪ 体調どうですか?ゆっくり治してくださいね(o´ω`o)
アバター
2018/11/07 20:53
今はどうかなー
アバター
2018/11/07 15:57
咳と痰が凄いけど熱は平熱まで下がりました❤久々の巡回で失礼します~( *´︶`*)

トラさん、完治早くすると良いですね。
アバター
2018/11/07 14:51
トラにゃんこんにちは♬
何だかとってもあったかいです今日はTシャツ一枚で過ごしちゃってます♪
アバター
2018/11/06 23:26
こんばんは~
トラにゃん、まだ完治しないかなぁ~?
9日金曜日に撮影会するんだけど、まだ無理かな~日記見てね~
アバター
2018/11/06 16:37
わぁー、コスモス紅とピンクと2色ミラクルで来てますね(@_@。
スゴイー!!おめでとうございます\(^O^)/❀
アバター
2018/11/06 16:35
こんにちは(=^・^=)夜中、蒸しあつくドライをかけました(^_^;)
雨がかなり降ってますが暑いです~
アバター
2018/11/06 15:43
トラにゃんこんにちは♬
今日は自分の通院日でした消毒が必要なので明日も来てっていわれちゃいました;
アバター
2018/11/05 23:17
はやく回復されるといいですね。
イベントが目白押しでなくて良かったです
アバター
2018/11/05 22:53
\(=^O^=)/'`*:;,。・ ღ╠╣appyღな1週間になりますよ~に♬♪
アバター
2018/11/05 21:13
こんばんは(=^・^=)雨が降って気温が暖かいです~
アバター
2018/11/05 21:03
こんばんは~
早くよくなってくださいネ^^
復活まで待ってますね
アバター
2018/11/05 16:20
あらら(>_<)
お大事にしてくださいね☆
アバター
2018/11/05 12:18
トラにゃんこんにちは♬
3日ニコ休んでしまったテヘ;
おめめ具合はいかがですか?
今日は比較的暖かいです^^
アバター
2018/11/05 06:56
☆トラにゃんさん
☆(๑・‿・๑)おはようございます☆

今日は晴れて予想最高気温21℃☀
暖かいかな☆

今週も仲良くしてね☆
アバター
2018/11/05 05:30
おはようございます♪駆け足ばかりですが今週もよろしくお願いいたします(。゚ω゚)ノ
アバター
2018/11/04 23:29
こんばんは(=^・^=)
スケートを観ていました~お疲れさまでした❀
お休みなさい☆彡
アバター
2018/11/04 21:29
こんばんは♪
今年も干し柿をたくさん作りました^^
ベランダが干し柿に占領されてお洗濯ものを干すのが大変です(´▽`*)アハ
目の具合はその後いかがでしょうか?
無理しないでくださいね
アバター
2018/11/04 13:16
街路樹が少しづつ色づいて
私の大好きな季節の到来です
相変わらずスポーツの秋より食欲の秋ですが;^^

目のお具合はいかがですか?
アバター
2018/11/04 12:36
トラにゃんさん、ご無沙汰しておりますm(_ _"m)
びっくりしました><
早く良くなりますように~、お大事にしてください;;
私も、なかなか IN出来ないのですが…(;^_^A
落ち着きましたら、宜しくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2018/11/04 11:48
トラにゃん・・・知らなかったです
旅行でお留守だと思ってました<(_ _*)>

無理しないでね

帰ってきたらまた遊んでください
待ってます

お大事にしてくださいね
アバター
2018/11/04 07:22
☆トラにゃんさん
☆(♡✪‿✪♡)おはようございます☆

結婚式で幸せパワーをいっぱいもらいました❤
素敵な結婚式でした♫☆
アバター
2018/11/03 23:14
こんばんは(*^_^*)乾燥がひどいので加湿器を
つけてます~週末ゆっくりお過ごしくださいね❀
アバター
2018/11/03 20:03
|ω・`)チラ
早く良くなりますように。
アバター
2018/11/03 00:27
ヽ(=´▽`=)ノ トラにゃんちゃん今週もお疲れ様~ステキな週末をネ^^♪
   目の充血は?よくなりましたか??
   お大事にネ~(*^O^*)ノ
アバター
2018/11/02 22:37
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
トラにゃんさん、具合はいかがですか~
良くなりますように・・今週もお疲れさまでした❀
アバター
2018/11/02 06:57
☆トラにゃんさん
☆(*╹◡╹*)ノおはようございます☆

昨日は友達と海を見に行きました☆
秋の海は穏やかで優しいです♫☆

明日は甥の結婚式があるのでご挨拶はお休みします
ごめんなさい☆
朝一番の飛行機で行ってきます♫☆
アバター
2018/11/02 06:09
どうぞお大事に^^
アバター
2018/11/02 05:34
無理しないでね☆ お大事にです。

雨上がり。夜空?が綺麗ですwおはようございます(*´▽`*)今週も頑張りましたで賞☆
アバター
2018/11/01 23:06
早く完治します様に!^^♪
アバター
2018/11/01 12:45
こんにちは。
ハロウィンの恰好のままだったので
お昼休みにきせかえに。
11月もよろしくお願いします♫

少しずつ良くなってますか?
少しゆっくりしてくださいね。お大事に^^
アバター
2018/11/01 12:26
こんにちは♪
今日は風も冷たく一足飛びに冬が来たみたいです
目の具合はいかかですか?早く良くなりますように~
11月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2018/11/01 11:10
おはようございます(=^・^=)11月ですね、今月もよろしくお願いします❀
トラさんの目が早く治りますように❀
お大事になさってくださいね。
アバター
2018/11/01 10:25
トラさん11月もよろしくお願いします(=^・^=)
↑了解しました。早い回復を待っています。
お大事になさってください。
アバター
2018/11/01 08:28
トラにゃんおはよ~♬
↑早く治るといいですね☆
気をつけて病院へ行ってきてね♡
ニコでお待ちしております・・。
アバター
2018/11/01 06:59
☆トラにゃんさん
☆(。◕‿◕。)おはようございます☆

11月も素敵な事がいっぱいありますように☆
今月も仲良くしてね♫☆
アバター
2018/11/01 04:21
 心配です
アバター
2018/10/31 23:17
はっぴーはろうぃん☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今月もありがとうございました♪
良くなりますように☆彡
アバター
2018/10/31 21:30
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【trick or treat!】でも、悪戯はしちゃうもんね〜w

お大事にね。
アバター
2018/10/31 21:28
お大事にー^^
アバター
2018/10/31 21:00
こんばんは^ ^
どうぞお大事になさってください…。
早く良くなりますように^ ^
アバター
2018/10/31 20:36
お大事にして下さい。
アバター
2018/10/31 19:14
お大事にです
アバター
2018/10/31 17:27
目、大事にしてね

アバター
2018/10/31 12:19
私はブルーライトカットのパソコン用のメガネを愛用してます。
目は大切なのでご自愛くださいね。
早く治りますように。
お帰り待ってます。
アバター
2018/10/31 08:54
おはようございます。了解です!
早く治ったらいいけど、ゆっくり休んでね
アバター
2018/10/31 07:48
☆トラにゃんさん
☆ハッピー❤ハロウィン ♫(。✪‿✪。)☆

楽しいハロウィンの一日を~☆
今月もありがとうございました☆

目は大切にしなくちゃね☆
お大事に☆
アバター
2018/10/31 07:20
★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))
目はだいじですもん
お大事にして下さいね
アバター
2018/10/31 06:56
お大事に( ;∀;)


アバター
2018/10/31 06:20
パソコン見てるとどうしても目が乾燥したり疲れやすくなりますね(>_<)
お大事になさってくださいね。

私も先日右目の毛細血管が破裂して充血してましたが、それはほっておけば自然に治るので今は治ってます(-。-;
高血圧でもなるらしいので血圧は毎日測った方がいいですね(⌒-⌒; )
アバター
2018/10/31 06:08
おはよ〜ございます( ´ ▽ ` )

お大事にしてください><
アバター
2018/10/31 00:10
早めに眼科で診てもらってください(・・;)
お大事にね(うるるは目の毛細血管が破裂して黒目に注射してます)
アバター
2018/10/30 23:17
そうだったのですか、それで眼帯されていたのですね(>_<)
お大事にされてくださいね❀早く良くなりますように。。

アバター
2018/10/30 23:14
ニコタが出来ないのは、寂しいかもしれないけど、健康が1番だから^^
お大事にしてくださいね!
アバター
2018/10/30 23:08
(〃^▽^)/ トラにゃんちゃんこんばんは☆
  今日も一日お疲れ様~♪

って…(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
      大変だ~~~(>ェ<;
   どうぞお大事にしてください~
  早く良くなりますよ~に(。→人←。)
アバター
2018/10/30 22:54
トラにゃんさん、こん〇〇は。

早くスッキリ治って欲しいですね。
おかへりお待ちしておりますナリ。
お大事に。
アバター
2018/10/30 22:33
こんばんは~♪

お大事にです~。また元気な姿でお会いできるの待ってますね^^
アバター
2018/10/30 22:30
こんばんは~トラにゃん

お大事に~早く戻って来てね~
居てくれるだけで安心だからね~~(^O^)/
アバター
2018/10/30 21:52
こんばんは^^ノ
また元気に復活、お待ちしてます。

コスモス新合成ミラクル、おめでとうです^^
かわいいですね~。
私もねらってますが、なかなか・・w
アバター
2018/10/30 21:51
お大事に無理しないで、良くなるまでおやすみしてね。
早く良くなるようにいのってるね。
アバター
2018/10/30 21:33
こんばんは。
(*・∀・)ゞ了解しました!!
ゆっくり目を休めてあげてくださいね
元気になったお目目で戻られるのをお待ちしています!(^^)!
アバター
2018/10/30 20:57
目は怖いですもんね~><
お大事に…。
アバター
2018/10/30 20:53
了解しました 

お大事にね
アバター
2018/10/30 19:54
☆トラにゃんさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

それは大変です。
どうしたんでしょう?
充血、辛いですね。
ゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように。
お帰りをお待ちしています。
アバター
2018/10/30 19:46
了解、おれはドライアイでディスプレイ見にくいよ、
トラちゃんの痛みがよくわかるよ^^
また治ったらよろしくねー^^
アバター
2018/10/30 19:40
目の充血、心配だね。
眼科に早めに行ってくださいね( ´・ω・`)
また調子良くなるまで無理しないで下さい。
復帰するのを心待ちにしてます❤
アバター
2018/10/30 19:27
あらら、お大事になさって下さいね。
早く治ります様に^^
アバター
2018/10/30 19:22
トラにゃん、左目ゆっくり休めてね!
はやく良くなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.