Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


前日w


明日がハロウィンらしいです
でも
明日は猫アイテムの発売日
ということで
1日早いですが
可愛い子達と共に
今年のハロウィン有終の美をw
今年のハロウィンのお気に入りな子達でしたw

本日近所にお弁当屋さんができました
グラム売りのお総菜も充実しております
これに喜んだのはあの方w
お陰様でお昼は好きな物をとおごってくださいました^^
事務員さんと二人ハンバーグにしよう~と意気込んでいたのですが
↑ハンバーグ弁当は高額
麻婆丼に惹かれた私たち。。。。
それを見たあの方
持っていたお弁当を置いて同じ物を選んでいました^^;
↑ワンコイン以下のお値段です^^;
そして夕方私と共に退社をして
そのお総菜屋さんで何が美味しいか選べと。。。。
今夜の夕食のおかずあったので寄る予定なかったんですが^^;
なぜか夕食を買うと思い込んでいたようです^^;

アバター
2018/10/30 23:11
>LEAFGさん
そうですねw

>トシさん
^^;
アバター
2018/10/30 22:57
そのとーり。明後日が本来の万聖節。でもお寺さんの燈籠祭りでもある!!!
アバター
2018/10/30 22:43
食べ物には困らないですね^^;
アバター
2018/10/30 22:31
>ケイトさん
いえいえ^^
沢山できてしまったので
貰っていただけるだけで^^;

>みかんさん
そなの~楽しみよね^^
ううん。。。自分のだけ買ってた。。。
アバター
2018/10/30 22:03
猫アイテム発売?@@ 全然ノーチェックでした>< やばいかも・・
結局、夕方はお惣菜を買ってくださったのかな?( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/10/30 21:39
美枝子さん
コスモスありがとうございます。
いつもお世話になってます。
アバター
2018/10/30 21:25
>ケイトさん
何気にお魚とお野菜が豊富なんです^^
こちらこそ嬉しいです^^

>ナンシーさん
とっても便利ですw
次回は是非w
アバター
2018/10/30 21:17
近所にお弁当やさんがあると便利ですね~
私なら高いハンバーグおごってもらいます(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/30 21:13
美味しいお惣菜やさんはお昼に嬉しいですね。
夜までは買わないですよね普段は。

コスモスお願いします。嬉しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.