Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月31日のキラキラ場所ヒント的な?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは 画面中央の道を上の方に階段の手前まで進んで

左側の山形食パンみたいな形の茶色い建物の屋根の辺りに有りました。

展望広場のキラキラは広場中央上の方に有る階段の上の右端の所

右の茶色い屋根の辺りに有ります。

両方とも 通常の方法では行けない場所ですが・・

写真で人がゴチャーっと溜まってる辺りから白いグローブが出せます。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日は 二か所とも 解りづらい場所に有ったので、2周しちゃいました。

(*^_^*)

いよいよ ハロウィーンですね。てことは もうすぐ11月なのよねぇ

寒いはずだわ(*^_^*)

風邪に気を付けて お過ごしくださいませね

アバター
2018/11/01 00:02

@みーこさん
ご訪問 コメント有難うございました(*^_^*)



アバター
2018/10/31 22:09
Have a nice trick-or-treating!
アバター
2018/10/31 06:44
おはようございます。冬空になってきていますね。ハローウィンだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.